2005年11月30日

こんなもんでしょう

さっきの続きのようなもの。

パッチが終わるのが19時のはずなのに5時半頃にインできたので少しだけ友チャをしてご飯落ち・・・
の前に拡声器でこんなことが。

「レイスの経験値が1」

ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン

まぁ特に気にも止めずにとりあえずご飯・・・
食べ終わり、インしてみることに。

「サーバーとの接続(ry」

(;´Д`)・・・・・・

嫌な感じが脳裏をよぎりました。

念のためもう一度・・・

「サーバーとの(ry」

ムカッ(-`Д´-*)

もう一度メイプル公式ホームページに殴りこみ○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.

すると最新情報の所にこんな素敵すぎるお言葉が。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、モンスター経験値の不具合修正のため、臨時メンテナンスを行っております 。

対象ワールド:全ワールド 全チャンネル

なお、作業終了時刻は未定となります。

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


メイプルストーリー公式サイトより抜粋。

まぁまったく想像したとおりの結果でした。
しかも終了時間未定って夜サクチケが勿体無い。・゚・(つД`)・゚・。
ネクソンの(。´>д<)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

リンク追加っ!!
posted by 精霊 at 19:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想通りの結果

更新するとか言いながら結局できませんでした。
すいませぬorz

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

まぁ題名は後回しでまずは前の続きから。
前は確か土曜日だったはずなので今回は日曜日のお話。

いつものようにキノコクリックしてめいぽにインp(・ω・)ポチッとな
入ってすること。

「/探す 人名」これがまずインしてからすること1発目。
そしてめぼしい人が見つかるとそこに押しかける混ぜてもらうのですb

サーチ中・・・(  ̄ー ̄)

( ゚Д゚)ハッ

くあsハケーン(`・ω・´)
もちろん押しかけますヽ(゚∀゚)ノ

というわけでMDMに混ぜてもらうことにイェ━━(●´∀`)人(´∀`○)━━ィ!!
めんどくさいのでその後の工程省略(ぇ
Maple0168.jpg
一足早くくあsがレベルアップb
88歳かな?そのへん曖昧です(´・ω・`)
この時σ(・ω・*)は@10%ほど。。。
その後もいつもと同じように後ろからちょこちょこくっついて経験値を稼ぐとその20分後くらいかな?
Maple0169.jpg
レベルアップーw
85歳ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
約2名から「つ「廃」」との御言葉も頂きましたorz
あなた方2人にくっついてるだけで( ゚Д゚)ウマー なので嫌でも上がるんですw
このあとすぐにケイグを装備。なかなかかっこいいですねぇw
強化してみようかな・・・(ただし呪いの書は使いませんチキンですがなにか?(゚Д゚ ))

この日はこれで落ち(´・ω・`)
くあs:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

昨日のお話。

とりあえずイン。
入ってからするアレをする前に弓ゆにぷsを発見(・ω[岩陰]
どこで狩ってるのかと聞くと「腐ってるアレ」とのことなので言ってみることに。
Maple0170.jpg
ゾンビはすごく久しぶりです ケラケラ(´▽`*)
レイが強力になってるので倒すのが楽々ですねぇw
そのあとゆにぷsがご飯のために落ち・・・
その落ちる寸前にやられましたorz
そう・・・俗に言う上げ逃げってやつです。
いつの日か復讐を(・∀・)ニヤニヤ

今日のお話。

流石はネクソン。
あんな大型パッチが順調に行くはずがありません。
4時に終わるとか書いていたのでとりあえずキノコをダブルクリック。

「サーバーとの接続が切れました」

あれ?調子悪いのかなぁ・・・

もう一度。

「サーバーとの接続g(ry」

( ´,_ゝ`)

メイプル公式サイトに殴りこみ○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.
更新情報を見てみる。

「サーバーメンテナンス延長について」

( ゚Д゚)ハァ?

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の臨時メンテナンスにつきましては、16:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は19:00となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




メイプルストーリーの新着情報よりより抜粋。

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

3時間も延長とか死ねって言いたいよねw
でも大丈夫。
そういう時はメッセ起動してみんなで愚痴りまくれば退屈がましになっから(σ´∀`)σ

某漫才師より(・∀・)ニヤニヤ

さすがに3日分はしんどいねー(;´Д`)
早くパッチが終わることを祈りつつ・・・キノコを連打するのです○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.
それとエイチャさっさと戻って来いや( ゚Д゚)ドルァ!!

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


突然失踪したカラス復活!!
posted by 精霊 at 17:06| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

感謝感激雨霰ー!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アレです歯医者あるので手っ取り早く更新(。>ω<)ノ゙

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

2日分更新しますね。

この前(いつだっけ)

某くあsとMDM狩りに乱入混ぜてもらうことに。
くっついてヒールするだけで( ゚Д゚)ウマー なので死なない程度に頑張ってました。
途中でくあsのお友達2人も合流して4人で狩りをすることに。
しばらく狩っていると
Maple0162.jpg
レベルアップb
これで83歳です。
このあと某くあsが夕食のためグルを解散、そのあとσ(・ω・`)も落ちました。

その日の夜、動かなかったゆにぷsを埋めようとしたものの失敗orz
悲しいです(ぇ。・゚・(つД`)・゚・。次こそは(・∀・)ニヤニヤ

その後ちょっち話し合い。σ(・ω・`)には分からない世界だったので聞かないことに。
なにかあったんでしょうか・・・

そのあとσ(・ω・`)の猿のレベルを上げるために散歩道で暴れているとゆにぷsが現れ、少しの間黙々と一緒に忍耐・・・
そのあとゆにぷsが飽きたとのことなので狩りに行くことに。
もちろん狩るものはケイグ狙いでGファンです(ノ∀`*)ペチッ
今回は出るといいなぁ。

狩場も見つけて狩りスターァァァァァァァ(♯゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
っと。 その前に。
Maple0164.jpg
某プリストと某Dナイトです。 このスタイルでGファン狩ってました(・∀・)ニヤニヤ

しばらくして・・・Maple0165.jpg
某プリストラグ死のため墓凸
某D様からそろそろ翡翠考えとけとのお言葉も。

復帰して時計塔の中を進んでいくといきなり

某D様(ry:(´゚ω゚):;*.:;ブックオフ
某D様(ry:でででででででたーーーーー

某プリ(ry:Σ


急いで駆けつけると・・・
Maple0167.jpg
ほんとに出てました( ゚Д゚)ポカーン
しかも無料でくれるとの事。・゚・(つД`)・゚・。
感謝しきれませんね。 ゆにぷsありでしたーw

歯医者が迫ってきたので行ってまいりまする(★`・ω・)ゞ
続きはこのあとで・・・
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 16:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

忘れてたっ(;´Д`)

前置き無視で本題入りますb

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

この人からバトンもらってたのに完全に忘れていたというorz
すいませぬ(´・ω・`)

なので。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。色バトン o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

1:貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

  水色・エメラルド・ミッドナイトブルー まぁ一部マニアックですがなにか?(゚Д゚ )

2:貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

  んー・・・機嫌よければ黄色で機嫌悪ければどす黒い(殴

3:自分の"周り"は何色だと思いますか?

  雷兄最近ピンクMAXです( ´,_ゝ`)
  つれさんが青色
  姉さんは言うまでもなくピン(ry
  ティンクは淡いピンク色かなw(そっちのピンクじゃないです(;´Д`)
  イヴsは水色かな?
  茶屋姉もピンクMAX
  カワsは茶色
  まっつんsは黒とオレンジ
  詩莉香ちゃんは白とピンク(そっちのピンクじゃ(ry
  ネリナちゃんも白とピンク(そっちの(ry
  賊sは漆黒
  猫又sは黒
  ゆにぷsは赤ですかねぇ  
  くあsは黒と緑  
  エモsは黄色
  
  こんな感じで^^

4:貴方の"心"は何色だと思いますか?
  
  明るい黄色b

5:貴方の"心"は何色でありたいですか?

  大きく広い海みたいな青w

6:"色"を知りたい五人をどうぞ

  んー・・・ネリナちゃん イヴs ゆにぷs エモs くあs

アレの人たちをいれてみました(・∀・)ニヤニヤ
| ・ω・)つ「ネタにどうぞっ」

こんなとこでパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

アレの人達追加っ
posted by 精霊 at 13:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

お詫び

前回の日記「アレな人々」の日記内のSSが1箇所間違っていました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

そんなこんなでこれからも精霊の日記を宜しくお願いします。
posted by 精霊 at 21:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレな人々

さぼりすぎてすいませぬorz
それではちゃっちゃと書きたいと思います(★`・ω・)ゞ

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

まず、ルイネル(○゚Д゚)マズー 場所変更・・・(´・ω・`)
ルディに行ってみる。
熊MAP広すぎて(○゚Д゚)マズー

どうすればいいんですかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
と嘆いてサブに。。。

Maple0145.jpg
秘蔵の戦士っ子ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
将来はDナイトにする予定なのですb

Maple0146.jpg
2回レベルアップーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この子はそのうち紹介するでしょう( ´,_ゝ`)
その後なぜか横殴りが多発orz
気分が悪いのでメインに移動。

メインでそういえば狩るとこ探さないとなー・・・と思っていた所某Dナイト様をGファンに拉致誘ってみることに。
すると返事はOKだったので気分もウキウキしながら場所取りへ(´▽`*)

そして場所も取れ、来るのを待っていると・・・
Maple0148.jpg
・・・・・(;゚Д゚)・・・・・
この方の身にいったい何があったんでしょうか。。。?
果てしなく気になります( ´,_ゝ`)
ちなみに本人希望で名前伏せてます(・∀・)ニヤニヤ

まぁとりあえず狩りスターァァァァァァァ(♯゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

Maple0151.jpg
何か集中できなんですよね^^;顔がアレなので(・∀・;)
まぁ墓は無かったもののケイグも無しorz
でもとってもウマーだったので某Dナイトさんに感謝感謝w

その後は恒例(?)ビサスに行くことに。
落ちるとアレなので再起動することにー(;´Д`)

帰ってくるとエモsよりお言葉が。

ショップ行ってこいや(♯゚Д゚)ドルァ!!!! (一部アレです

行ってみますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
SS取り忘れましたごめんなさいorz
なにやら某ゾロマスクが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
逃げられないとのことなので装着。
みなさんから意外と似合うとのお言葉。 嬉しいのやら悲しいのやら・・・

その後PTも組みビサスへ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。VSビサス!! .o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

一回戦目ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Maple0158.jpg
怪しい軍団なんて言っちゃダメですよそこっ!!
これがビサスの時の正装なのです!!!

・・・(;゚Д゚)・・・

謎の爆発に巻き込まれたため墓orz
みなさんからは6kほどのダメージが見えたそうです・・・

でも結果はみなさんの勝利ってことでΣd(゚∀゚。)

2回戦目ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Maple0159.jpg
スモsの変わりにどびんsが来たのにもかかわらず、すもsはソロで狩る模様。
無茶ですガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン

戦闘開始〜○#゚Д゚) ≡○))`ω゚)・;'.

順調・・・なはずでしたがorz
Maple0161.jpg
精霊・謎の死 ねこs・スキル消されたあと接触死 くあs・撤退にもかかわらず突っ込んでました。

まさかのビサス2連敗で終了orz
また今度お願いします(´・ω・`)
ではこのへんでーw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 12:37| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

VSビサース!!

はぃ寒いです・・・そのおかげで体調は悪くなっている模様(;´Д`)
まぁ風邪じゃぁなんですが風邪気味ってとこですね^^;
みなさんも気をつけてくださいw

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

題名がアレなのはほっといて本題はいります (何

82歳になったのでそろそろケイグでも探さなきゃなぁと思っている今日この頃。
なのでゆにぷsを誘ってみることに。
Bパイ狩っているところ来て下さって 感謝* .゜。(*-ω人).゜。*感謝 です。
でも少し狩った後用事で落ちることに(´・ω・`)ショボーン
最近まともにゆにぷsと一緒に狩れないんですよね。・゚・(つД`)・゚・。
すぐに戻ろうと思ったのに戻ったのは0時半・・・
まぁとりあえず謝ろうと内緒を入れてみることに。

どうやらビサスに向った模様でしたので邪魔してはいけないな・・・と思い内緒を終わらせようとした時にこんなお言葉が(;´Д`)

ゆにぷs:2回目よろしく
精霊:Σ(゚Д゚;)

ちゃっかり混ぜていただきました^^;

なので。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。VSビサス!! o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

前回は途中で死んでしまったため今回は生き延びるために頑張りましたw
隊列も組み戦闘開始〜○゚Д゚) ≡○))`ω゚)・;'.

今回は→エモs くあs ゆにぷs 精霊 ねこs
5人なのは気にしない♪Σd(゚∀゚。)
Maple0127.jpg
順調にぼこぼこ殴りまくっていたところ、5.6分かな?そのあたりから1人がいなく・・・
エモs落ちちゃってました(´・ω・`)
ウイルスバスターの検索システムが起動して落ちてしまった模様。タイミングが悪かったです・・・

Maple0128.jpg
残った2人の戦士に託すしかない私達(プリスト2名)は後ろからヒールしてたんですがやたらめったら気絶とスキル解除が多い(´・ω・`)
それを乗り越えながらやっとあと少しっ!!って所で不吉な音が(;´Д`A)
Maple0129.jpg
ゆにぷs曰くアレの人某くあさんがお墓ドロップ・・・
これで戦士はゆにぷsだけに((((;゚Д゚)))アワワワワワワ
Maple0132.jpg
押しに押されて左端から右端に移動(((((((;つ゚д゚)つアセアセ
踏まれたら(接触されたら)アレなので必死に闘争逃走(*゚Д゚)/ダー゚+。
端っこに追い詰められながらもゆにぷs必死に戦ってました・・・
とってもすごい人ですね つД`)・゚・。

Maple0131.jpg
それでなんとか撃破・・・
撃破と同時にファントムが現れるのでしゃがんだんですが。。。
ゆにぷsもねこsも警戒する気配なし・・・どしたのかな?と思いログを見ると、どうやらファントムはリダがいないと出ないようですね^^;
まぁ第1段階残れただけで満足ですけどねb
その後町に戻り少し話をして寝ました。
Maple0133.jpg
みなさんお疲れ様でしたw

ではこのへんでパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Let'sバトンッ
posted by 精霊 at 14:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

大変な1日

前置きは・・・なにがいいかなぁ。
あれですね、うん、あれがいい(★´・ω-)b⌒☆йе♪

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ (ぇ

今日は特に何処にも誘われなかったため久しぶりに夜行に篭りました。
なんていうか・・・すごい量のドロップが^^;
いつものσ(・ω・`)でがありませんでしたね(ぇ
全部は撮れなかったけど・・・(;´Д`)

なので。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。夜行にて o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


@Maple0121.jpg
AMaple0122.jpg
BMaple0123.jpg

まだその他諸々でたけどめんどくさかったので撮りませんでした。
いろんな意味で意味で以下略(ぁ

Maple0124.jpg
レベルも上がりました。 82歳です。
HSがMAXになりましたイェ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!

それでレベル上がったらバイキンに行くという風に行ってたのでバイキンにGO〜

なので。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。バイキンにて o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

ちなみに、σ(・ω・`)が狩りに駆り出される場合の条件は次の通り。
@Dナイトがいること
A安置があること
B接触ダメージ1.7以下(その時の装備で変動)であること
以上なのでお気をつけを( ´,_ゝ`) (何様

話がそれましたね(´・ω・`)戻します。

必死にバイキンまで行き、雷兄とじるsのPTに混ぜてもらうことに。
まぁ私目はDナイト様にくっついて回るだけですけどね(´・ω・`)
うーむ・・・バイキン怖いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヒール忘れたら素敵なもの振ってきちゃいますから(;´Д`A)フキフキ
戦闘風景(´ー`)ノ⌒○
Maple0125.jpg

Maple0126.jpg

それからゆにぷsも誘おうという話に。
だけど、じるsのお友達が3人来て丁度6人PTにΣ(゚Д゚;)
ゆにぷsわざわざ来てくれたのにごめんなさいorz

ついでにσ(・ω・`)には4倍タイムなど存在しません。
4倍だけに素敵なものが4回くらい振ってきたため経験値は−5%ほど( ´,_ゝ`)
まぁあまり気にしてないけどねw

今日はこんなところで。
ではーパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

読みたい人だけ・・・
posted by 精霊 at 22:49| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大ボスクラス2体との大バトル

はぃ相変わらず眠いです・・・
前置き無視おkですかね?ぁ・・・だめですかそうですか(´・ω・`)
んじゃ前置きを書きますね...¢(-∀-○)

前置き


こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

前置きに関して一切苦情は受けません。文句ある?

さて、題名に関してですが、まずはこっちの大ボスから。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。VS姉御!! o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

インした瞬間雷兄に応接間に呼ばれ、行ってみると姉御が沸いてるとのこと。
無論直行です。
そのあと賊sとじるsを召集。
途中から姫sも加わって姉御討伐することに。
Maple0112.jpg
相変わらず突っ立てるだけです ケラケラ(´▽`*)
まぁたまにサモン召喚したけど(´・ω・`)
そのあとはじるsが接近戦だったので回復専門に変更。
ヒールを連発することに(´∀`)ニョホー

やっぱり空ヒールだとMP消費が激しいですね(;´Д`A)フキフキ
それからも黙々と狩り続け・・・
Maple0109.jpg

ようやく姉御撃破(;´Д`)
賊sじるs姫sお疲れ様でしたー
姉御のPTでもらった経験値...¢(-∀-○)
Maple0108.jpg
2M弱頂きました。 80にはすっごい重宝します(´・ω・`)ありでしたw

そのあと@25%ほどだったので金融で暴れることに。
狩ってるとMaple0111.jpg
レベアップーw81歳です。@1でHSがMAXに・・・(*´д`*)

レベルアップもしたことだし、のんびり狩ろうと思ったらとある人から内緒が・・・
ゆにぷs:ビサスやらない?
精霊:Σ(゚Д゚;)

ちょっと悩んだけどプリストがいないので行ってみることに。

と、言うわけで

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。VSビシャス!! o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

途中までの工程はめんどいので無視ー
ビサスに初突入することに・・・
このときすでに心臓バクバクいってたり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついでにビサス戦についてまとめてみました。

プリストの場合のビサス攻略法(参考:PTのみなさんのお言葉


@第一段階のとき何が何でもサモンを発動しない。
 →サモンを発動して黒い金平糖にあたると厄介ごとになるので出さない。

Aスキル消滅に常に気を配る。
 →スキル消された隙に攻撃受けたら素敵なものが振ってくるので気をつける。

Bヒール(補助効果)をかけ忘れない。
 →DナイトとプリストにはEレジストがあるため魔法攻撃は無効化できるけど、他の職の方は出来ないのでヒールはかけ忘れない。
※ヒールに頼りすぎると気絶攻撃でなにもできない隙に攻撃されるので注意。

C何が何でも攻撃する
 →攻撃しないと(低レベルは)経験値0です( ´,_ゝ`)


こんな感じ・・・かなぁ?なんか他にもあった気がするけどテンパってたので覚えてませn(ry
ごめんなさいっ!


第1回戦→始まってちょっとしたら落ちましたorzごめんなさい。

第2回戦→こんなメンバーで挑んでました(遅い
Maple0113.jpg
右あたりの2人は関係ないです。
σ(・ω・`)は泣いているのは1回戦目で落ちたため。

中に入り自動的に隊列順番がw
隊列→くあs エモs ゆにぷs 雷兄 精霊 サージs

こんな感じでチャレンジッ!!

Maple0114.jpg
いくらEレジストあるからってこれは恐ろしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なかったら軽く死んでますよ(´・ω・`)
上から雷降ってくるしビサスが火出してくるし氷出してくるし(;´Д`A)
ヒールのかけ忘れは許されない状態です。

Maple0115.jpg
なにやら気絶攻撃がいつもより多いらしくみなさん嘆いてました^^;
気絶させられたら冷や冷やしますねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみにくあsEXアタックの途中なので回転中ですw

ここからは戦闘SS投下ー(´ー`)ノ⌒○
Maple0117.jpg

Maple0118.jpg

で、数時間後戦闘終了。

σ(・ω・`)は1段階目が終わって2段階目に切り離された瞬間に・・・

ピュウッ

 川

 凸

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!?

Maple0120.jpg
墓(σ*・д・)σゲーッツ!!
でも墓を出しても黒字だということが・・・w

今度は最後まで生き残らせていただきます!!!Σd(゚∀゚。)
ゆにぷsまた今度お願いしますね(´・ω・`)

今日はこのへんでw
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

テストに出ますよ
posted by 精霊 at 02:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

あの人たちとのPT・未知の敵との接触

激しい眠気に襲われています。
のため前置きは無しってことで(´・ω・`)

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

さてさて、題名のことなんですが・・・
多分今日のことは忘れられないですねーw

最初は茶屋パパと雷兄とでPTを組み、応接間で狩っていたところ、例のごとく墓量産(´・ω・`)
それで友チャで愚痴ってたらゆにぷーまsが来てくれることに゚+.(*ノv`)。+゚・:*☆
来てくれた後ゆにぷーまsがご飯落ち(´・ω・`)
その間にσ(・ω・`)もご飯落ちしてご飯食べてました。

帰ってきて数分後、ゆにぷーまsとお友達の方とでわんこ温泉に行ってみることに・・・
キノコ神社へワーップヽ(●´Д`●)ノ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。わんこ温泉にて o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


あれですねー
火はくわんこはスヴァラシク強いですね(;´Д`A)フキフキ
まぁHBあったから余裕はあったものの常に死と隣り合わせ・・・
気を抜けませんでした。
戦闘風景の一部(`・ω・´)
Maple0103.jpg
・・・ゆにぷsなぜか攻撃する時常にメラメラなんですよね・・・
なんでだろうw

それで火はくわんこに飽きた疲れたのでルディに行くことに。
それでひょんなことからタキオンクエを手伝ってくれることに(´▽`*)
ついてからエモsとσ(・ω・`)でゆにぷsを埋めて遊んでましt(ry
Maple0106.jpg
エモs曰くどうやら恒例行事のようです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
毎回埋められたらたまりませんね( ´,_ゝ`)
そのあと日本列島で叩いて遊んでいると。。。
Maple0107.jpg
ゆにぷs復帰

Σ(゚Д゚;)

そのあとはあなたの想像に任せます(何

途中賊sも参戦してタキオン集めに。
まぁ・・・その途中で少々ごたごたがありまして、賊sがグルを抜けました(´・ω・`)
ごたごたについてはそのうち話すでしょう。

ということで・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。ルディブリアムにて o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


神秘の粉を集め終わった後粒子を集めるために時計のほうに移動。
そこでゆにぷsがロア使って暴れてました^^;
でもプリがいないとそんなロアで暴走できないとの事((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Maple0105.jpg
とにかくやたらめったら範囲が広いのなんのって(誰
しかも全体に平均4kほど食らわせるんですよね・・・
Dナイト素晴らしすぎます(*´Д `*)ハァハァ
他にもたくさんあるけど眠いので省略・・・

無事にタキオンも集まって欠片も集め、そのままタナトスに直行ヽ(゚`∀´゚)
このときのPTがゆにぷsエモsくあs雷兄σ(・ω・`)でした。
戦闘風景キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!(帰れ
Maple0104.jpg
はい自分突っ立ってるだけでs○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵. 痛いっ石投げないで!!バズーカ砲撃ち込まないでっ!!
・・・ちゃんとディスペルとかHSとかヒールとしてますよ(´・ω・`)
ついでに拡声器の方名前消し忘れましたすいません
何10体か倒したところでやっとメダルが揃い、ビサスに行こうとしたその時にMG切れててしかもタナトスの攻撃受けて上から何かが・・・

そこはあなたの想像に(ry

ほんっとすいませんでした(´・ω・`)
水さすようなことしてしまって。。。

そのあとみなさん落ちとのことなのでσ(・ω・`)も落ち。

今日はこんな感じで終わりです
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

posted by 精霊 at 01:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

レベルアップに難題が(ぁ

歯医者に行って治療してもらったあとの歯を見てみるとうっすらとネジの穴が・・・
そんなに悪化してたんでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ神経無いから痛くないけどね( ´,_ゝ`)
みなさん歯は大切に゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

さてさて、題名について語りましょうか・・・
あれだね、レベルアップしたいもののなかなか出来ないのがめいぽなんですよね^^;
今日は何回D子に殺されたことか・・・
あの地形なんかおかしいよねー(;´Д`A)フキフキ
いきなり落ちるとこあったし幹部はこれないのにD子は来れるところとか・・・
だみだこりゃ(つд⊂)

暗い話は止めましょう。
明るい話題にチェーンジ!!

家のお猿さんの話。
「格好よく立って」
Maple0095.jpg
なにがどのように格好いいのかは知らないけどね(´・ω・`)

眠いのでこの更新はまたあとで・・・
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


更新再開b

暇だったのでルディクエをしに行くことに。
途中詩莉香ちゃんと合流。
Maple0097.jpg
一緒にタキオンに行くことに。

ふーむ・・・

Mマリオネット凄まじく強いですね(ノ∀`*)ペチッ
詩莉香ちゃんのHP強化装備がないと即死ということが判明(´・ω・`)
まぁなんとか落ち着いて狩ってると・・・
Maple0101.jpg
ファイナルアタックに耐えれなかったようですね(;´Д`) そのおかげで墓(σ*・д・)σゲッツ!!(殺
ソロで狩るのはひじょーに辛くて厳しい模様・・・
粉集めはまた今度でもいいかな・・・
一緒に集めてくれる人ぼしゅ○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.
少し狩った後詩莉香ちゃんが落ちなのでσ(・ω・`)も部活に行くことに。
寒いし行きたくないんだけどなぁ。・゚・(つД`)・゚・。
なので落ちる前にもう1枚SS撮ったので貼り付け...¢(-∀-○)
Maple0102.jpg
また今度よろしくっヽ(●´Д`●)ノ (ぇ

昨日の出来事( ´,_ゝ`)

ぇーD子に殺されまくったので夜行に行って少し狩ったらママンに。
1だけ振ってるサモンを試すべくママンに喧嘩売りに行きました。
1レベの火力晒し(何
Maple0098.jpg
雷兄が浮いてるのは仕様です。 ていうか偶然撮れたんですよっ
1レベでも700弱くらうんですね。 将来有望です(・∀・)ニヤニヤ
2回ママンと戦っても2回とも参加賞ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ママンケチね(;ωノ|柱|

そのあと雷兄からマント知力30%を安く譲ってもらい貼り付けることに。
結果は次の通り。
Maple0100.jpg
ウフーフ♪(´∀` *)成功きたーよw
でもこのせいで2枚目が張りづらくなっちゃいまして((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気合で張ることに。

消えたら消えたで仕方ないか。。。とか思ってたので張ってみることに。

「変化なし」

Σ(゚Д゚;)

というわけでINT9のマントが出来ましたとさ。
めでたしめでたし

ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

ここテスト出ますよ
posted by 精霊 at 01:00| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

リンク追加いぇ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

前置き無視です。

リンク追加→ゆにぷの(略 ゆにぷーま様

この前イベントで出合った方です(・∀・)アヒャ!!
仲良く出来たらいいなと思ってたりもします( ´,_ゝ`)

ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 13:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

イベントb

今日の前置きはいつもとちょっと違います。
どうしても見てほしいFlashが・・・

これはすごい泣けます。
久しぶりに泣きました。
それにとてもいいお話です。

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

今日はルディブリアムでゆにぷーまsが企画したイベントがありました。(勝手にリンクしてすいません^^;)
とりあえず時間通りに行ってみる事に・・・

・・・Σ(゚Д゚;)

ano
misu
あの

なんですかこの人たちは!!!!!???
情報を見る⇒レベルが大体100↑(しかもほぼ全員)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もこなと一緒に行っていたもののかなり浮いてました^^;

まぁイベント内容はまたあとで^^;
歯医者行ってきます(・∀・)アヒャ!!

ε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ (違


(*・ω[岩陰]   Σ(゚Д゚;)!?

あれだね、歯医者なんてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
というわけで続きb(何

うーん・・・σ(・ω・`)のPTの平均レベルは相当高いものと思われます(;´Д`A)フキフキ
みなさん素晴らしすぎますね(;´Д`)
そんなPTに入れてもらって足手まといだったような・・・
じゃなかったようn○#゚Д゚) ≡○)Д`)グハ・∵.

イベント開始から1時間狩ったところ、集まった歯車は3363だったかな。
こんなに集めても2位と2000個差があったり(´・ω・`)ショボーン
まぁ楽しんだほうの勝ちですしねっ!!

最後に記念SS投下(∀`)ノ⌒ポイ
Maple0090.jpg
貴重な体験ありがとうございましたw

ではでは〜wパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 16:11| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

VS姉御!!!

今日はの好きな曲セレクションb
今日は「ラルクアンシエル」の「READY STEADY GO」です。
この曲は「鋼の錬金術師」の2ndOPテーマです。
よく聞かないと歌詞がわからないのは気にしないΣd(゚∀゚。)
結構古い曲だけどいい曲ですよ ケラケラ(´▽`*)
聞いてみては?b

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

さてさて、今日は題名通り姉御と対決してきました。
まぁ何も出来なかったけど( ´,_ゝ`) プッ
とりあえずやたらSS多くなるので頑張ってみてください○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.

まずは友達のレベルアップのSSからb
Maple0076.jpg
茶屋姉オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!w
約束通りブログでお祝いです(・∀・)ニヤニヤ
このブログの事知ってるのかな?w

さぁ・・・本題に入りますよ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。VS姉御!! o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

姉御が10時に沸くと聞いていたのでずっと待ってたんだけど・・・
なかなか沸かない・・・ 待ち続けるのもあれなんで少し狩る事に。
まぁ墓がでたのは内緒ですけどねっ!!(ぁ
そのあと・・・1時頃だったかな?
突如姉御召喚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

賊s招集して姉御狩る事に。
Maple0077.jpg
基本的に賊sが→に追いやって狩り続けるという戦闘スタイルでした。
まぁ当たらないとわかりつつ私たちは上から攻撃し続けるのです・・・(´・ω・`)

Maple0078.jpg

Maple0079.jpg
ペットが一番近くでのんびり見てます・・・
のんきなもんだw(ぁ

Maple0080.jpg

Maple0082.jpg

Maple0083.jpg

Maple0084.jpg
Maple0085.jpg
賊sの表情が変わってるのは仕様です(ぇ

Maple0087.jpg
ちょいトラブルがあってそのおかげで墓( ´,_ゝ`)

Maple0088.jpg
予定撃破時間を大幅にオーバーしてやっとこさ撃破(´・ω・`)
賊sお疲れ様でしたb

SSばっかの手抜きですいません(´・ω・`)
じゃぁこんなとこでwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 13:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

秘蔵っ子(違

好きな曲セレクションbあと何回続くかな( ´,_ゝ`)
今日は「WAT」の「僕のキモチ」です。
今のところ冬の曲NO.1ですねw
あれですね、彼女の前で歌ったらよさげzy○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.
彼女の前で歌ってみては?w

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

さてさて、秘蔵っ子についてですが、まぁこのSSを。
Maple0044.jpg
(・∀・)ニヤニヤ
真のメインです(帰れ
嘘です。友達に借りているクルセですw
とりあえず78なので、80まで上げようかな?(´・ω・`)
大変ですがね^^;

まずは精霊のお話からw
とりあえず、雷兄ともこながD子を狩ってるとのことなのでLet's乱入!!
PTに加入し安置でばりばり狩ってましたw
そのあとHSがきれたのでみんなのところに。
Maple0074.jpg
HBきれてるの忘れててD子に突っ込んで切り裂かれて死( ´,_ゝ`)
これで経験値が5%に・・・(´・ω・`)
やばい・・・これはもう死ねないなぁとか思った矢先にきちゃったねw
Maple0000.jpg
あれ?死んだと思った?w(殺
まぁそう焦らない焦らないw


Maple0075.jpg
ラグってちゃーんと墓きましたからw

これで経験値0%[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
笑い所じゃねーよ○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.

んでやる気なくしてクルセに。

とりあずキー配置して狩ってみる。

・・・慣れないねb(黙

とりあえずファイアチャージをしてみることに。
Maple0005.jpg
(○゚Д゚)ポカーン
かっこいい・・・w
顔見えないけどそれは仕様です
タイミング悪いなんて口が裂けてm(ry
ついでにアイスチャージもしてみたりw
Maple0009.jpg
これも(・∀・)イイネ!!
まだレベル低いからあまり使う機会ないけどね(´・ω・`)

それからのんびり狩ってるとまぁ慣れてないから仕方ないよね(ぁ
SS撮り忘れた(´・ω・`)墓来ましたよ墓w

じゃこのへんでw(ぇ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 16:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

(´・ω・`)ショボーン

好評(なのか? 好きな曲セレクション!!毎回題名が変わるのは内緒
今日は「HOME MADE家族」の「少年ハート」です。
TBS系のアニメ「交響詩篇エウレカセブン」の2ndOPテーマです。
まぁ知ってる人いないだろうなぁ・・・
でも曲なら知ってる人もいると思うけど( ´,_ゝ`)

ラップ調なのが(・∀・)イイ!!
それとバックの音楽も興味をそそりますw
なんか不思議な音が出るんですよね・・・何の音だろうw
「少年ハート」是非w

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

昨日と今日の分をどばっと放出w

7日

この日はあまり覚えてないので友達とオヤジ狩りに行ったくらいしかw
この方と狩ってました( ´,_ゝ`)
Maple0067.jpg
この日ギルドに加入したファリック(通称ファリ)ですb
友達に装備貸しまっくてるので火力不足って嘆いてましたw
ファリ面白すぎw
まぁファリがラグ落ちしたころに・・・
Maple0066.jpg
いぇ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
素敵ドロップb

以上(ぁ

8日

今日でサクが切れやがったのでしょんぼりしながら狩ってました。
それで愚痴りながら狩ってたら一緒に狩ろうとのお誘いが。
Maple0070.jpg
ネリナちゃんと久々の狩りw
楽しかったですよーw なかなか一緒に狩る機会がないから嬉しかったですb
それから頑張って狩ってるとついに
Maple0071.jpg
レベルアップb 77歳になりましたw
HSもやっと折り返し地点・・・MAXまで頑張りますw

んーサクチケ切れたから買うまでは狩りペースがた落ちですね(´・ω・`)
早く何とかしないと・・・

ではこのへんでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



今日のおまけw
Maple0073.jpg
桜鯖に出没するキャラです(・∀・)ニヤニヤ
まぁ移住とかじゃないので心配なさらずにwここテストに出ますよ
posted by 精霊 at 01:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

D子を狩ってその後おやぢ狩り(・∀・)ニヤニヤ

今日紹介する好きな曲は「コブクロ」の「ここにしか咲かない花」
この曲は・・・まぁ知らない人はいないよねっb
最初σ(・ω・`)は興味もなかったけどCDTVを見てからいいなwと思った曲です。

この曲はテンポのゆっくりとした曲調ですね。
めいぽしながらだと眠くなるからちょっと危険な曲w
やっぱりサビの部分がいいねw
すっごい感情込めて歌ってるので思わず聞き入っちゃいますw
暇があれば是非ともw

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

今日は夜行と少し戯れてから雷兄のところに行きました。
またD子を狩っているとのことなのでケチな夜行をほっといてD子に参戦。
そしたら金融が狭くなったので駐車場に場所を移すことに。
駐車場に行くと今度は広すぎたのでもう1人誰か呼ぶことに。
賊sのサブの癒皇sを呼ぶことにw

賊sが来て数分後、さすがSDTだねぇw
Maple0052.jpg
書ドロップw 魔力マントですがね(´・ω・`)
まぁサブのマントにでもぺたりと貼りつけておきますb

またまたその数分後
Maple0053.jpg
D子から素敵ドロップ頂きました(・∀・)アヒャ!! (黙

それからめげずにカリカリしていると...¢(-∀-○)
Maple0057.jpg
今度はレベルアップb
76歳になりました。 もうすぐサクチケ切れるから頑張ってからないと・・・(´・ω・`)

それからその次は
Maple0059.jpg
100%力の書(ノ∀`*)
何に使おうかな(´・ω・`) 露天だといくら位で売れるんだろうw
まぁいっかw

更にそのあとDナイトsをグルに加え、狩りはすごい速さで加速w
おまけに戦闘シーンがすごい激しかったです。
戦闘シーンのSSはこちら...¢(-∀-○)
Maple0061.jpg
まぁこんなの一部ですけどねw
こんな感じで戦闘は続きました。


1通り落ち着いてDナイトsが脱退、賊sもメインへ。
そのあと雷兄と2人で狩っていると・・・
41レベのアサシンがいきなり来てじっとこっちを見ていたけど無視して狩ってると、右上に見慣れない枠が・・・
「これは・・・?」と思ったけど、時間制限があってしかも正しく数字を入力せよ。

・・・

Σ(゚Д゚;)

これってまさかマクロ探知機!!?

いきなりでかなりパニくってたので何が何だかさっぱり分からずとにかく動きをとめて数字を入力しようにもなぜか入らない・・・
「え!?ちょ!?なんでこれ!?なんで入力できないの!!?」と慌ててたら・・・
Maple0063.jpg
・・・無性に腹が立ちました。
レイ連発してるだけでマクロって思われたらどうしようもないですよ・・・
まぁ41のクソ雑魚のアサシンからみたらそうかもしれないけどね。
しかも何回も通ってるところから見てどうやら「姉御に何とかしてあてておこぼれでも貰おう」と思ってたんだと思いますけどね。
幹部にすら当てれないんだから姉御に当たるわけねーだろ。
出直してこい。

それとネクソン後々分かったことだけど何で全角は数字として見なされないんでしょうかね?
半角じゃないと入力できないとか。
いくら説明を書いててもいきなりだったら冷静に判断できるわけがない。
そこもどうにかしてほしいです。

なんか暴言でちゃってすいません(´・ω・`)
このさい名前晒し「シオン王子」って奴です。
気をつけてくださいw

ぁーっとさっき「41レベの〜」のところですが、全てのレベルの低い人が対象ではなく、こいつだけなので勘違いしないで下さいw

そのあと雷兄がレベ上がったので猫又sのおやぢ狩りに参戦b
初めて自分の手でおやびん撃破したり、結構楽しめましたw
まぁ何回か死んだのはお察しの通り( ´,_ゝ`)
Maple0064.jpg

ではこのへんでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 19:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加

リンク追加ですめいぽ予報さんです。

いろいろなパッチを先取りしてくれるとっても便利なサイトです。
一部ハングルなのは仕様ですが・・・
まぁ楽しんでくださいw(何

ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

posted by 精霊 at 10:18| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾンビとD子

これからの前置きは自分の好きな曲について語ろうと思います。
みんなが知っている曲からアニソンなど・・・
わからなかったらすいません^^;

最初に紹介する曲は「アジカン」の「リライト」
TBS系の「鋼の錬金術師」の4thOPテーマでした。
他の曲に比べたら比較的短かい曲ですね。
テンポもよく、楽しい曲でもありますb 機会があれば是非w

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

今日はいろいろな狩場を転々としてました。
まずはゾンビの方から紹介しますb

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。ゾンビにて o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

@10%ほどだったのですぐに上げようと思い、ゾンビをカリカリ...¢(-∀-○)
まぁすぐにレベルアップしたんですが、見事にSS撮り忘れました( ´,_ゝ`)
まぁ気にしないで下さい。
レベルも上がり遊んでみることにb
Maple0053.jpg
ハミトンのFJならぬPJ(ポイズンジャンプ)ですよ!!(`・ω・´)シャキーン (黙
結構撮るのに苦労したんですよ全く・・・

そのあと飽きたので雷兄のところに遊びに行きました(・∀・)ニヤニヤ
D子をふじょぼーこー狩ってるらしく、もうすぐレベルが上がると聞きつけたのでD子狩りに参戦。
その時のSSがこちら(ノ∀`)σ
Maple0058.jpg
←レイの嵐 →アイスの嵐 逃げれないよね(ノ∀`*)ペチッ (殺
Maple0060.jpg
レイ+アイスの嵐( ´,_ゝ`)
PT組んだらなかなかウマー(゚Д゚○)ということが判明。
これからも雷兄にくっついていこうかな?(マテ

今日はこんな感じでした。
ちょっと狩りに疲れた1日でもありますb

ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


おまけSS

可愛すぎ〜・・・w横にいるモアイ野郎は家の可愛い猿をレンガで殴ってきたぼけなすですb
お気をつけ下さい(´・ω・`)(何
posted by 精霊 at 00:02| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

変更

日記はヤプログから脱出しますb
なのでお手数ですがこちらにお願いします。
posted by 精霊 at 01:21| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

