2005年12月31日

イベントジャクム戦

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です
時間がないので前置き無視の方向で行きます。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


まずイベントの前の出来事。

時計狩りも飽きたのでなんとなくBパイを探してみる事に。
探してすぐに
SDTが近いにもかかわらず結構あっさり見つかりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さっそく狩り・・・
少ししてお墓頂きましたorz
1人じゃだめと分かったので誰かを拉致誘うことに・・・

Maple0290.jpg
ウィリーが駆けつけてくれましたヽ(●´Д`●)ノ
大助かりですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

SDTにも入り一生懸命カリカリ・・・
雷でたら2Mで売ってあげるねwとか言いながら一緒に狩りをしてると・・・
Maple0291.jpg
ぽろっと・・・
出した当人気づいてませんでしたアワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ
初めて生でドロップした雷見ましたね・・・
ちょっと感動です(´▽`*)
ほんとに2Mで売ってくれました^^;
ウィリーありがとうw

5時ぐらいまで狩った後用事で落ち・・・
雷はサブに使わせて頂きますゆえ(*´Д`*)ハァハァ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


9時になり・・・
ジャクムに乗り込む準備をしようと思いイン。
集合場所へ・・・

ちょっとトラブルの予感があったので門の前に移動。
Maple0292.jpg
なにやらエモさんが予約を取っていたのにもかかわらず門の中に入っていく輩が・・・
2人だったので気にする事もないだろうと言っていたのですが・・・
続々と誰かが入っていく・・・
どうやら門の中で集合してるやつらだと思います。

PTも編成し最初にσ(・ω・*)が門に入ると
中の奴からいきなり

「何でいるの?」

それはこっちのセリフじゃ(#゚Д゚)ヴォケ!!
と言ってやろうかと思いましたけどみなさんが来るまで我慢しました・・・
喧嘩したら元も子もないので・・・
引く様子は無いのでもう無視して進めることに。

Maple0293.jpg
皆さんも揃いジャクムを召喚。

自分の場所わかりませんね^^;
エリクサも1・2本目で無くなってしまいちょっと困りましたが
1本目・2本目を順調に削り左に移動。
腕3本目の途中で誰かがインする音が・・・

ゆにぷさんが落ちちゃってました^^;
ドンマイです(´・ω・`)

全チャで報告すると例の乱入してきた人が

「Dなんで誘ってください」

リダいないから誘えないっての( ´,_ゝ`)
それに75なんだから使えn(ry

完全無視して腕落とし。
Maple0294.jpg
4本目落としたあたりで乱入してきた人(プリ)が

「誰か入れてください;;」

( ゚Д゚)はぁ?(ぇ
乱入してきて図々しすぎる・・・
これも完全無視です。
しつこかったですけど^^;

その後4本目で
Maple0295.jpg
お墓が・・・orz
画面に集中しててMP見てませんでした(´・ω・`)
PTのみなさんゴメンナサイorz

今日はこのへんで・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 13:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

イベントについて

おはようございます(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
今回の日記は今日あるイベントにでもついて話しましょうか。
昨日の分は追記で・・・
短いと思いますが(´・ω・`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


この方の日記を見れば一目瞭然なんですが・・・
手抜いたらアレなんで一応・・・ね?(何

私をジャクムで逝かせれるもんなら逝かしてみろや(#゚Д゚)ドルァ!!みす

私をジャクムで逝かせて!!

ですかね。
エモさん提案のタイトルです(・∀・)ニヤニー

さて内容についてですが、色々変更はあったものの・・・

今日30日21:30分に3chエルナス倉庫前に集まれというもの。
基本的には遊びなため本体までは予定はしていない模様。
火力さえ揃えばいけるとのことですが・・・
賊は確保できたんですかねぇ・・・

まず、エルナス前に主催者のスモさんがいるのでまずそこでPTを編成。
予定は3PTだそうです。
その後全員で祭壇に押しかけます。

ただそれだけのこと。
まぁおそらくPTは揃うと思うのですが・・・
何せ今この管理人がいけるか微妙なのですアワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ
絶対行きたいのですが・・・(´・ω・`)
行けるという絶対的な確信がありませんorz
行けなかったらどうしよう。・゚・(つД`)・゚・。
何のためにメモリ増設したと(ry
ブツブツブツ・・・

愚痴(´ー`)ノ⌒○ポイ

アレです。

気合入れて楽しんできます!!!!(結論メチャクチャ
Maple0419.jpg

昨日の日記
posted by 精霊 at 11:32| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

姉御とビサスとジャクムへと・・・

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
最近色々あって日記更新できませんでしたゴメンナサイ(´・ω・`)
たぶんこれからは更新すると思いますゆえ・・・
まぁ日記をお楽しみ下さいヽ(●´Д`●)ノ
楽しんでもらってるかは別ですが( ´,_ゝ`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


一昨日だったはずの出来事。

インしてすぐに賊さん

 姉御にさっさと来いや(#゚Д゚)ヴォケ!!

※多少ニュアンス違います。

と言われたので行く事に。
行くともうすでに始まってました。
Maple0279.jpg
見えにくいですけど賊さんがいます。
久々の姉御・・・でもDさんがいなかったためにアタッカーの人たちが何度もお墓を出していきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもめげずに攻撃を繰り返し・・・
何とか撃破ヽ(●´Д`●)ノ
レベルも上がりましたがSSがありません。
それは何故かと言うと・・・
食事中だったからですっ!!m9`・ω・´)ビシッ!!
HSかけれなくてゴメンナサイorz

その後は覚えてないので夜まで時間を進めますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その後はルディに渡り
升華麗度集結ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Maple0280.jpg

1回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

順調すぎて怖いくらいでしたが無事撃破。
Maple0281.jpg
アイテム少なっ!!

まぁ・・・2回戦目に期待です・・・

Maple0282.jpg
これまたすごく順調に削ってます・・・
10分で3分の2ほど削ってます(*´Д`*)ハァハァ
Maple0283.jpg
順調に分解し撃破後のアイテムに期待がかかりますヽ(●´Д`●)ノ

Maple0284.jpg
・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ケチビサスめ・・・
みなさんがお疲れと言う前にみんな吹いてました。
あまりにもアイテムが少なすぎるためです(;´Д`A)

2回戦ともエモさんがサクを忘れるというトラブルもorz
エモさんドンマイです(´・ω・`)
このあと狩りに行ったりサブにいく人もいましたが眠いのでσ(・ω・*)は落ちました。
お疲れ様ですw

昨日のお話。

昨日は約束通り賊さん達とジャクムへ腕落としに行きましたヽ(●´Д`●)ノ
30日の小手調べみたいなものです。
Maple0285.jpg
ハミさん3人プリさん2人Dさん1人の構成です。
準備も整いいざ召喚・・・
前回ここで落ちてしまいましたが・・・
最初の極悪ラグを耐えれました( ゚Д゚)ポカーン
Maple0286.jpg
回復薬が凄まじい速さで消えていきます(;´Д`A)
150個ぼどのカキ氷ではとても持ちませんね・・・
と・・・1本目開始直後にDさんが落ちorz
HBなしで腕を落とさなければいけない事態に・・・
2本目を落として帰ろうとしたのですが3本まではいけるだろうという結果が出たために3本目も落としてきました。
Maple0287.jpg
結構きついですね(;´Д`)・・・
エリクサとか買い占めないとorz
出費がかさむなぁ(´・ω・`)
今のうちにメル溜めとかなきゃ・・・

では今日はこのへんで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 13:52| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

タナトスについて&エイチャ復活?

もしかしたら今からメモリ買いに行くかもです
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

まぁ期待しないほうがいいですよ( ´,_ゝ`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


題名通り何体もタナトスと戯れてるので大体の行動パターンが読めてきました^^;
暇つぶしにタナトスでも研究しますねヾ(´▽`*)
Maple0261.jpg
まぁ・・・こういう状況もありなのですが必死に(?)頑張りました。
知ってる方もいるかなぁ・・・まぁお付き合い下さい。

タナトス解明編〜


まず基本的な知識から・・・と。
タナトスについては名前をクリックしてもらえれば基本的な事がわかります。
パワーバカなGKとは違い魔法馬鹿なほうがタナトスです。
主な(?)レアドロップは鋪拜.gif酋イ.gif
パルチザンとスカイドラゴンのこの2つですかね・・・

〜タナトス戦闘編〜


接触は大体1.7kほど。
MGがないと大概の魔は死ねます( ´,_ゝ`)
敵スキルについて・・・
Maple0262.jpg
基本的な攻撃はこの氷魔法(?)のみと思われます。
魔でも氷雷なら狩れない事も無いでしょう。
因みにタナトスは凍ります。

Maple0263.jpg
これは(今のところ)ただの派手スキルと思われます。
警戒する必要はないでしょう。

Maple0264.jpg
これは暗黙状態に。
戦士泣かせですね^^;
ある程度距離をとれば効果はありません。

Maple0265.jpg
これは呪いにさせられます。
死に際にされると泣けます。・゚・(つД`)・゚・。

Maple0266.jpg
スキル封じ。
出会い頭にされることが多いみたいです(σ(・ω・*)調べ)
見ただけでわかるとってもうざいスキルです^^
あの檻の中にはめいぽのキャラが入ってるんですね・・・

スキルはこれで終わり。
まぁ総合的に言うと万能持っとけって事です。
あとは2体くっついて来る事を警戒すればいいだけですね。
プリの場合はサモンがMAXだととても楽に勝てるかも。
ディスペルの低いうちはあまりに頼りすぎたら端に追い詰められてウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!
になるのでお気をつけを・・・

あとは忍耐でパルチ・スカイを出してくだされ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

〜終了〜


その後くあさんと武器庫へ行く事に((((*・ω・)
その間にエイチャがインしたので会いに行く事に。
Maple0268.jpg
可愛くなってましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
やっと復帰ですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
この調子でずっと復帰してくれないかなぁ。
少し狩ってからなべさんどびんさんが合流。
でもすぐにビサスのために武器庫から移動(´・ω・`)
あんまり一緒に狩れませんでしたorz

ルディに移動後いきなりこんなパンチのある画が・・・
Maple0269.jpg
痛いねー(ノ∀`*)ペチッ
だんだんゆにぷさんが変になってる気がしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、早速ビサスへ((((*・ω・)
Maple0270.jpg
とあるくあさんがフライングで先に行ってしまったために2回戦目前のSSです。

1回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

順調に削り3分の1削ったあたりで不吉な音が・・・
Maple0273.jpg
okoさんドンマイでした(´・ω・`)
どうやら素敵コンボ?のようです。

その後も徐々に削り
Maple0271.jpg

Maple0272.jpg
無事撃破月劵━━ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ━━禾り!!!

okoさんも戻り2回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
っとその前に。
Maple0274.jpg
Q.最初の集合写真との違いを答えなさい
あえて答えは言いませんがね(・∀・)ニヤニー
どっかに反転させて見えるようにしますゆえ。

Maple0275.jpg
今回は欠員も無く・・・
okoさん謎の死orz
ネクソンさん・・・斬り賊にもうちょっと優しくしてあげてください・・・
その後も順調に削って削って
Maple0276.jpg
終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
アレが上下そろいました。
アレってなにかって?
・・・ただ単に名前忘れただけですよ(´・ω・`)
サージさんに濃ゆいマスクがついたと..._φ(゚∀゚ )アヒャ

では今日はこのへんで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

posted by 精霊 at 17:58| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

バトン( ・∀)つ且~~いかが?

忘れてましたorz
早速したいと思いまっまあさう(?)

メイプルバトンらしいです。
いってみよーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1.メインキャラの職業はなに

 ハミdに憧れるプリースト

2.1のレベルは

 95です。

3.ショップで1番多く活用しているものは

 サクチケ・・・かな

4.今までにドロップしたもので人に自慢できるドロップアイテムは

 そんなもんありませんよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 パルチ出してやる!!!

5.トモロクに登録している人数は (キャラ数ではなく)

 50人MAXです。

6.ガシャポンはどこでする事が多い

 キノコ神社ですねぇ

7.ガシャポンで得たもので人に自慢できるアイテムは

 ナス( ´,_ゝ`) プッ
 強いて言えば30%鉾2枚ですかね・・・

8.7のアイテムの使い道は

 売りさばきました。

9.拡声器について感じることは

 最近乱用が多いみたいです・・・
 お祝いとかならおkですけどねw

10.カップルリングのエフェクトがウザイ

 別に・・・

11.実はカップルリングが羨ましい

 (´・ω・`)

12.いつかトモロクをしている人達とリアルで会ってみたい

 会ってみたい気もしなくもないですw

13.一人で狩るのは淋しいので、いつも誰かと一緒にいる

 全くその通りです。

14.目標レベルは

 まずは100w

このバトンを回したい人は

 誰でも拾ってくだしw
 ( ゚Д゚)ハッ
 見た人でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

posted by 精霊 at 12:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに復活!&ゆにぷさん140!

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です

時間が無いので前置き省略・・・

インしてから姉さんがいることに気づき早速会いに行きました((((*・ω・)
Maple0245.jpg
Hのアルファベットがあるのは仕様です。
ついに復帰ヾ(´▽`*)ゝでも投げで活動するとの事・・・
でも復帰は良い事ですb
少し雑談してからくあさんに武器庫に召集されたので行く事に。

このとき最初は一緒に狩っていたもののσ(・ω・*)がご飯落ちして帰ってきた頃にはくあさんもご飯っぽかった模様。
途中で先生さんも加わりカリカリ・・・
とりあえず久々の戦闘SS(´ー`)ノ⌒○
Maple0246.jpg
メルプロの画像が無い・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あのメルプロすごかったのになぁ。・゚・(つД`)・゚・。

その後しばらく狩って落ち(´・ω・`)
お疲れさまです(★´・ω-)b⌒☆

再びインして次は投げで活動することに。
それでサクと猿を渡そうとした時にこんなものが。
Maple0247.jpg
ウィリ:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
スキー板出ないかなーw
と思いつつまだガシャしてませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そのうちするとしますヽ(●´Д`●)ノ

投げっ子で活動してから少しして
Maple0248.jpg
レベルアップ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
35になりました。
まだソロは悲しいので誰か一緒に狩ってやってください。・゚・(つД`)・゚・。
そのあと30%ほど溜めてメインにチェンジ。

暇だったのでタナトスに喧嘩売りに行きました。
途中でくあさんが来てくれて数体二人でかりかり・・・
そのあとくあさんが町に帰還するものの残ってかりかり・・・
Maple0250.jpg
・・・(-`Д´-*)
パルチもスカイも出ませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
パルチが出たらゆにぷさんにお祝いであげようと目論んでます(・∀・)ニヤニー
なので篭りますb
出ないのでみなさんがいるBパイに移動((((*・ω・)
Maple0251.jpg
ゆにぷさんがもうすぐ99%なので狩りをやめて町に戻る事に。

ビサスでお祝いするので再起して戻ってくると・・・
Maple0252.jpg
埋まってます(ノ∀`*)ペチッ
よく埋められますね・・・
少ししてスモさんなべさんと合流。

先に行ってもらいドアを出してもらったんですが・・・
Maple0253.jpg
増えてました
あえて名前消してますがね( ´,_ゝ`)
時間がなかったので挨拶できませんでした(´・ω・`)
ゴメンナサイorz

この日のメンヴァー
Maple0254.jpg
いつも通りのメンバーですb

1回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
Maple0255.jpg
ちょっと余裕があったのでSSでも・・・
でもたまにラグが入る始末・・・
メモリ増設は必死ですね(´・ω・`)

Maple0256.jpg
分解しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そして・・・!!

Maple0257.jpg
撃破と同時にゆにぷさんレベルアップ!!
必死に撮りました(;´Д`A)
140おめでとうございます!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なるべくパルチを届けますゆえ!!

Maple0258.jpg
Maple0259.jpg
エモさんから新しい言葉が生まれました(・∀・)ニヤニー
流行らせようブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず2回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

開始後少ししてから不吉な音がΣ(゚Д゚;)
Maple0260.jpg
素敵コンボでのお墓でした(´・ω・`)
ドンマイです・・・

そのあとσ(・ω・*)にも魔の手が!!(黙
鯖落ちしましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
その後グルチャで勝ったということがわかったのでとりあえずよかったw

では今日はこのへんでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 11:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

寝落ちの女王?

寒いですね・・・こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です
冬休みに入りめっきり起きるのが遅くなりました(´・ω・`)
まぁ休みだし別にいっかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (蹴
&首少し痛めてるみたいですorz
寝違えたのかなぁ・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


サブのお話。

サクチケタイムも少し使用しカリカリ・・・
Maple0236.jpg
レベルアップb
34歳ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
眠そうですが眠くありませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
その後も50%弱まで上げてメインに変更((((*・ω・)
の前に。

アバタ決めてみよと思い色々物色・・・
ついでにサブの名前も出しちゃいます。

Maple0237.jpg
oi葵ioです。 今現在34歳の投げっ子なのでメインがいなければ多分こっちに浮気してると思います。
アバタは可愛すぎ・・・(*´Д`*)ハァハァ
まぁトナカイはいいとして。
メインもデフォルトに戻そうかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、メインへ・・・

早速くあさんに内緒送りつけましたヽ(●´∀`●)ノ

するとGファンに行くぞ(#゚Д゚)ドルァ!!
※一部アレです
行ってきます(★`・ω・)ゞ
Maple0238.jpg
なぜかあふろぼんばーな人までいたり・・・w
まぁ狩りスターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
・・・
( ´▽`)つ且~~
Maple0239.jpg
薔薇イヤが出ましたがくあさんがくれました(´;ω;`)
Gファンから薔薇イヤ出たんですね^^;ありですb

その後は一旦落ちてメモリを調べ、投げについても調べてました。
メモリ高いね・・・(;´Д`)
こんど家電店に行ってみるとしましょう・・・(((;=ω=)

インしてすぐにエモさんから

今すぐ6chの町に戻って来い(#゚Д゚)ヴォケ!!

よく命令される日ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(ぇ
行ってみました。

Maple0240.jpg
埋まってました(ノ∀`*)ペチッ
寝てしまったようです。
そのあと少し殴った後重くなったので再起・・・
ゆにぷさんの呪い!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

再起終了後戻るとゆにぷさんがいない・・・
どうやらマジェに行った模様・・・
直行ですゴーゴー!!
Maple0241.jpg
すでにみなさん着いていました。
とりあえずJSA方式で狩る事に。
その後しばらくして
Maple0242.jpg
すのーm賊さんが着ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
完全にスノーマンになってます(;´Д`)・・・
まぁいいとして賊さんも交えてかりっ!
Maple0243.jpg
ダメージ柱が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
4人で(σ(・ω・*)除きます)マジェに総攻撃するとマジェが2秒と持ちません・・・
すごいことになってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(・ω・*)はヒールで精一杯なんですが(´・ω・`)
その後ゆにぷさんが眠いとの事なので解散・・・
Maple0244.jpg
その後おじさん2人に絡まれてましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そのあとGファンに移動して少し狩り終了・・・

今日はこのへんでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


|彡サッ
posted by 精霊 at 11:17| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加っ

夜分遅くにこんにちわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
リンク追加の報告のみです

 ☆★--牛タン炭火焼の道--★☆ 花梨鯖よりxx牛タン様xx

投げ賊の支援サイトなのですがもう知ってる人もいるのかな・・・?
投げ賊以外でも十分に楽しめるサイトです。
興味があればどうぞ・・・w
posted by 精霊 at 02:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

さくら

こんにちわ♪精霊です(。・ω・)ノ゙

更新できませんでしたスイマセヌorz
アレです、最近日記の中でアホな誤爆が多いみたいで・・・
色々な人に指摘を受けてます。
間違ってたらみなさんのご指摘よろしくお願いします(´・ω・`)

付け足し→これから敵の名前が出た場合日本的楓故事様より敵の詳細な情報をリンクさせて頂きます。

と、いうわけで。
ネタ盛りだくさんで精霊日記始まりますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


題名が時期はずれなのには少々理由があります。
理由はこれ(´ー`)ノ⌒○
Maple0223.jpg
SAKURA COME BACK
と書いている模様です。
ちなみにアルファベットが消える前の話なので結構前のSSですね^^;
KとかUがなかったので星で代用(ノ∀`*)ペチッ
もこなから姉さん早く帰ってきてほしいというメッセージですねb
待ってますよw

その後?かどうか忘れましたがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
サブの投げにいっている模様。
Maple0224.jpg
レベルアップしてますΣ(゚Д゚;)
33かな?土以上だとカラス確殺なのですが手裏剣が足りませんorz
まぁいいや・・・
とりあえず一緒に狩ってくれる人募集!!!
カキコよろ♪ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最近のお話

いつぞやのもこなの日記にアレなお話が記載された事で少々沈みましたがまぁいっかと思いめいぽにイン。
するとこんなもの送りつけてきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Maple0225.jpg
^^;・・・
コメンツに善意が無いように見えるのはσ(・ω・*)だけ?(ぁ
まぁいいとしましょう(´▽`*)クスクス
Maple0227.jpg
こうなったとさヽ(●´Д`●)ノ
このときは確かタキオンクエの途中でした。
彼がご飯と言うので放置して吸わせてやるっと思ったものの全く彼にはEXPが入ってませんでしたガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン
今さら時計に変更すればよかったと思う今日この頃orz

少し狩った後くあさんから武器庫に召集されネリナちゃんとバトンタッチ。
Maple0228.jpg
自分勝手でゴメンナサイ(´・ω・`)
あとは頼みましたorz

Maple0230.jpg
あふろぼんばーな人がはげになってました(・∀・)ニヤニヤ
というよりか、半分透けてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死にかけ!!?
お墓も無く順調に狩り続けるもサク時間が過ぎ狩場変更((((*・ω・)
ルディでokoさんと再び合流しBパイへ。
Maple0232.jpg
Dさんがいないので無理は出来ないんですが・・・
Maple0231.jpg
まぁお約束?のお墓も落ちてますアヒャッヒャッヒャ(´∀`*)

この日はここまでで終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

昨日のお話し。

Maple0233.jpg
埋めてみました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
なかなか臭そうなお守りに囲まれるもこなは幸せそうです(?)
その後狩り続けてレベルアップb
Maple0234.jpg
94歳ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さすがに・・・上げにくくなってきました(;´Д`)
@6歳・・・もうすぐ100歳だし頑張りませう!!!


おまけw
Maple0235.jpg
本人の希望によりモザイク入ってます。
これを載せる=アレを爆撃できないんですよね(´・ω・`)
まぁ本人嫌っぽそなので強制はしませんが。。。w

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 14:29| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

題名に特に意味はありません
こんにちわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
2日分なのに時間がありません前置き無視です(´・ω・`)

いつぞやの日ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

インしてフリマめぐってると賊さんから

BG行くぞ(#゚Д゚)ドルァ!!
文に変更無しですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
嘘です多少変更ありです。

面白そうなので行きましたヽ(●´Д`●)ノ

Maple0213.jpg
( ゚Д゚)ポカーン・・・
す、すごい・・・ランカーの方々ばっかりです。
しかもおそらく杏1位と思われる藍さんまでいらっしゃいます・・・
賊さんが呼んだわけでは無いらしいのですが┐(´∀`)┌
噂が回るのが早いです。

PTも組み、いざ!BG戦!!

Maple0213.jpg
攻撃が激しすぎます(;´Д`)
重くは無かったんですが緊張しっぱなしです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気が抜けません(´・ω・`)
その後前にいるDさんにヒールしようと近づいた瞬間!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(ご想像にお任せしまs

BG戦はSSあれ1枚だけです(´・ω・`)
SSなんて撮ってたら落ちちゃいそうなんで(;´Д`A)アセアセ
その後アジト前に佇んでいたところ脱落者が続々と・・・
それで雑談中にちょっとした遊びを(・∀・)ニヤニヤ
Maple0215.jpg
おっと間違えtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Maple0216.jpg
こっちでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ちゃんとモザイクいれてますからb
みんなが鷹とドラゴンを夕食にするとか言って遊んでましたw

その後は
Maple0217.jpg
ネリナちゃんが標的にブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
怪しい軍団ですが気にしないで下さい。

その後お開きにしてσ(・ω・*)は投げに移動((((*・ω・)
Maple0217.jpg
レベルアップb
32歳ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ステフリ間違えてクリティカルに振らないといけないのにブースターに振ってましたorz
次からは間違えないようにしないと(´・ω・`)


いつかの日ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

賊さんに誘われたので武器庫へ((((*・ω・)
Maple0219.jpg
レベルアップb
93歳ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
レイがMAXになり次はドラゴンに振っておりますヽ(●´Д`●)ノ

そのあと一旦落ち。
その後もこなに呼ばれてルイネルへ・・・
Maple0219.jpg
少し狩ってあとはずっと雑談してました。
あのひと酷いんですよねorz
σ(・ω・*)は撮ってはいけないと思ってたSS載せてるしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁいいや(´・ω・`)
事実は事実だし・・・
みなさん笑ってくださいよ( ´,_ゝ`) プッ

ではこのへんでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 23:03| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ジャクムで即落ちビサスは2連敗orz

こんにちは精霊です(。・ω・)ノ゙
今日から日記の方式変えたいと思います。
いつもは前置きの後に挨拶していたんですが今回からは最初に挨拶させていただきますヽ(●´Д`●)ノ
アレですよ飽きた気分転換ですよb
そんなこんなで精霊の日記始まりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ日記の題名はかなーり沈んでますがお付き合い下さい(´・ω・`)

まずはインしてからゆかさんに誘われたため武器庫へ・・・
SSは全く撮ってませんでした。・゚・(つД`)・゚・。
とりあえず唯一とれたSS投下(´ー`)ノ⌒○
Maple0207.jpg
見えにくいですが緑色の文字が・・・
92歳になりました。
100歳まで@8です(*゚∀゚*)スンスン♪

そのあと一旦落ち。
ちょっと色々リアルな事をして1時間後に再びイン
インして投げ復帰させようと思い夜行に行く事に(((((*っ・ω・)っ
少し狩って出ないなぁと愚痴っていたところくあさんから内緒が・・・

「暇だからどっか行くぞ(#゚Д゚)ドルァ!!」
※一部フィクションでs

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と言っても丁度夜行に飽きかけていたのでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ハヤイヨ
その横の横のわんこ温泉に行く事に。

一部中略ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


成り行き上ジャクムに行く事に・・・
前々から行ってみたいとは思っていたので勿論承諾b
メンバーも集めてもらい再起もしていざジャクムへ!!
Maple0208.jpg
あふろぼんばーな人がいますがΣd(゚∀゚。)気にしない!
最初は2PTの予定が1PTが開く前に撤退。
紳士さんはソロで挑む模様((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大丈夫なんでしょうか・・・

20分くらい待って門が開き門の中に・・・
なんちゅうか・・・
入るだけなのに凄まじいくらい重いんですよ(´・ω・`)
みなさん軽く入ってるのになんで?。・゚・(つД`)・゚・。
なんとか入れたものの補助スキルでラグる状態・・・
先行き不安です(;´Д`A)

中に入ってからしばらくしてやっとましになった頃に例のジャクム召喚・・・
これまた重いのなんのってありえないくらい重いわけですよ(´;ω;`)
相手の攻撃・補助スキルの数と速さが異常です・・・
そりゃ8本あるんだから仕方ないか┐(´∀`)┌
Eレジストあるから大丈夫だろうと思っていたところ・・・
MGないと即死だわこれ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

相手のスキルが終わった頃に一気に攻撃開始!!!
っと思って攻撃しようとしたらすごい音と同時に素晴らしいラグがorz
その後ラグ落ち・・・
ジャクム本体で一緒にみなさんと戦えた(?)時間

約15秒

最初の一斉攻撃でのラグを耐えれたらいけそうな気がしたんですが甘かった・・・
あれは耐えられるものじゃないと思いましたね・・・
σ(・ω・*)にはジャクムは無理っぽそうです。

その後復帰してへこみっぱなしでエルナスのベンチに座ってぼーっとしてました。
待ってる時間も勿体無いのでとりあえずお風呂に入る事に(´・ω・`)

帰ってきてからどうやらジャクムが終わっていた模様。
と、同時に
Maple0209.jpg
内緒ラッシュが(;´Д`A)アセアセ
急いで行くことに(((((;・ω・)

到着してみなさんと合流。
グルにいれてもらい先にいってドアを出す予定がGKに睨まれてすくみあがってました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
相談したところみなさんが瞬殺してくれるとの事なのでドアを出して待つことに・・・
あれ厳ついし怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっさり駆除完了。
みなさんすごい人ばっかりですヽ(●´Д`●)ノ

というわけで。
今日のメンバー(´ー`)ノ⌒○
Maple0210.jpg
ぴいちさんとは初めて組ませていただきました。
よろしくお願いします(´▽`*)

1回戦スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

落ちましたorz
前も落ちた気がします。
約束された事なんですねそうなんですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2回戦目・・・
気合入れて行きませう!!

今回はラグもなく順調・・・
Maple0211.jpg
HPMP1+スキル解除+小玉爆発=お墓x4
┐(´∀`)┌ヤレヤレヤッテラレナイヨ
エモさんが生き残ってるのは仕様です。

その後Bパイに行き少しだけ狩り落ち。
みなさま疲れ様でしたw

Maple0212.jpg
久々の投げ始動・・・
とはいえまだ土1枚なんですよ( ´,_ゝ`)
まぁ手裏剣貸してるからなんですけどねw
ゆっくり集めていきたいと思いますw

ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 11:16| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

武器庫( ゚Д゚)ウマー

どうやらこのへんでも昨日霙が降ったみたいです。
霙なんかいらないから雪積もってくださいorz
ちなみに前回このへんで雪が積もったのは8年前の事なのです。
まぁ今度修学旅行で札幌行きますけどね( ´,_ゝ`)

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

今日の日記内容は武器庫についてのお話。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。前半戦 o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


賊さんに誘われて武器庫に移動。
Maple0198.jpg
このとき残り7%でレベルが上がったのでさっくりレベルアップb
Maple0199.jpg
これで90歳ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっとこの人この人に並びました・・・(;´Д`A)フキフキ
早く2人とも復帰してくれないかなぁorz

話を戻しますねb

最初は投げ2人にプリ1人のグルでしたが途中からD様を誘ってくれたようで
これでMG赤字が無くなります(*´д`*)ハァハァ
少ししてからぼっこさん加入(ノ∀`*)ペチッ
Maple0200.jpg
これで黒字路線まっしぐらヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・と思ったところしばらく狩ってからぼっこさんが落ちorz
お疲れ様でした(´・ω・`)

どうしようか悩みくあさん拉致することに決定ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
内緒を送りつけるとすぐに来てくれました(ノ∀`*)ペチッ
Maple0201.jpg
大助かりです(´▽`*)
その後もカリカリし続けていたところ賊さんがBGに拉致されたし時間が時間なのでどうしようかと話し合っていたところスモさんとどびんさんを誘う事に。

とりあえず2人を武器庫に残して一旦落ち(´・ω・`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。後半戦 o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


11時半頃にイン。 また武器庫に誘ってもらい途中からどびんさん、カザライさんも合流し狩り再開ヽ(●´Д`●)ノ
Maple0202.jpg
再びカリカリ・・・そして再びくあさん合流。
墓が大量に降ってきたものの頑張って狩りレベルアップb
SS撮り忘れましたorz 91歳です。
それとレベルが上がった瞬間火ブルに接触→お墓orz
初めての経験だったりもします┐(´∀`)┌ヤレヤレ
よく考えたら1日1レベ上がってますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この武器庫のウマさ尋常じゃぁありません。
慣れたら終わりのような気がします・・・

この日はここまでっ!!お疲れ様でした〜
ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

アレラッシュ┐(´∀`)┌
posted by 精霊 at 12:24| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ルディで大暴れ(ぇ

授業中とか暇な時に前置き考えてるんですが、部活が終わって家に帰ってから書こうとしたら大体忘れてます。

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

現に思い出せないし(;´Д`A)アセアセ
まぁ置いといて。

昨日はルディを拠点に狩りをしてました。

まずは@10%だったのでデスマリオネットで狩って上げようかと思いレッツゴー

まず、普通に狩ってて@3%!って所で例のアレが上から降ってきましてやる気少々↓
復活してまたやめずにカリカリ・・・
次は@5%で上から石で出来た例のアレが(ry

( ´,_ゝ`)y−~~~

少々イラついた所で乱獲開始○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.
被ダメなんて気にしません┐(´∀`)┌
その後きちんとレベルアップb
Maple0190.jpg
89歳になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もうちょっとで100ですね(;´Д`)
そこまでが長いんだろうなぁ・・・orz

そのあとくあさん現れて一緒にGファンに行く事に。
Maple0191.jpg
早速狩り開始b

( ゚Д゚)・・・・・・

異常なほどウマウマなのですよヽ(●´Д`●)ノ
1時間で2M弱とか1人では100%無理な話です。
これがサクチケフルタイムだったら。。。(*´艸`)ムフフ・・・

10時になりくあさんがメインに変更。
σ(・ω・*)も暇になったのでふりま巡り・・・
靴を発見し即購入b
それでもともと買っていた移動60%x2をぺったり。
Maple0192.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
2枚とも成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このあとはジャンプを強化しようかなと思ってたりもします。

そのあと所用で落ち。
再びインしてゆにぷさんにBパイに誘ってもらいレッツゴー
Maple0193.jpg
おなじみ(?)のメンバーでBパイ狩りですb
元々( ゚Д゚)ウマーなのでサクタイムだと異常なほどうまいと思われますb
ところが・・・
どこぞで例の不吉な音が・・・
Maple0194.jpg
スモさんお墓・・・。・゚・(つД`)・゚・。
どんまいでしたorz

その後このメンバーのままビサスに向かう事に。

この日のメンヴァー投下〜(´ー`)ノ⌒○
Maple0195.jpg
okoさんとは初めてPTを組みましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よろしくお願いしますb

1回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

・・・少し削って落ちてしまいましたorz
ゴメンナサイ。・゚・(つД`)・゚・。

急いで再起して復活するとみなさんは暖かく(?)迎えてくれました(´;ω;`)ウッ
みなさん良い人ばっかりです。・゚・(つД`)・゚・。

2回戦目は気合いれていきませう!!!!
ということでっ!
2回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

再起したおかげで重くは無かったのですが・・・
なにやら無駄に重く、ラグった瞬間が・・・
でも落ちずになんとか持ちこたえてくれました(ノ∀`*)ペチッ
その後は全くラグもなく順調に削って分解って時に不吉な音が2つ・・・
もしかしてσ(・ω・*)死んだかなと思ったんですが
HP・MPともにで生き残ってる事が判明。
じゃぁ誰が・・・と思い←の方を見たところ
Maple0196.jpg
ゆにぷさん、okoさんお墓・・・
分解直後にスキル解除された悲劇でしたorz
アタッカーを2人失ったもののその後も頑張って削って削り
Maple0197.jpg
ビサス撃破っ!
ゆにぷさん、okoさんどんまいでした(´・ω・`)
また今度一緒に頑張りましょう!!

では今日はこのへんで・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 18:34| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

復帰ーっっ!!

寒いですね・・・
σ(・ω・*)の住んでるとこにはまだ雪が降りません・・・
あまり降ったところを見た事が無いので降って積もってほしいと思ってます。
降ってくれないかなぁ〜・・・

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

さてさて、めいぽに復帰しての初日。
インしたのと同時に
Maple0187.jpg

( ´,_ゝ`)フーン

って・・・

Σ(゚Д゚;)え゙!!?

案の定サク消滅・・・誰か買ってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
嘘ですよ・・・
そのうち購入しときますよ〜っと┐(´∀`)┌
暗い話は置いといて・・・

とりあえずインしたのがお昼なので誰もいないのですよorz
まぁその前にネリナちゃんが事前に「復帰したらさっさとショップ行ってこいや(#゚Д゚)ドルァ!! 」というお言葉頂いていたのでショップにレッツゴー
Maple0189.jpg
こんなもの頂いてしまいました・・・
誕生日プレゼントだったそうです。・゚・(つД`)・゚・。
わたくしめは幸せ物ですね(´;ω;`)ウッ・・・
ネリナちゃんありがとう♪

早速きのこ神社にワーップっと言いたかったのですが
先日のビサス撃破のときの報酬を貰ってなかったので
ピエロからふんだくる貰うためにまずそっちに移動・・・
Maple0188.jpg
ふむふむ。
マントはまぁ良いとしましょう。
人気度30ってあなたちょっと30日分一気にくれても(;´Д`A)
σ(・ω・*)にくれるよりビサスでお世話になった方々に差し上げて下さいっ!
とりあえずマントは100なので@12頑張らせていただきまするb

その後ガシャするためにワープ トンデイケ!◎ヽ( -ω-)ノ   三三◎)`Д)ゲブハァ
到着後すぐにレッツチャレンジ!!って思ったものの消費欄がアレなのでまず少し売って空きを作ることに。
空きもできたし準備万端!ガシャリますb

ふむ・・・
なかなかよさげなものいっぱい出ましたw
まぁ2分の1くらいゴミでしたがorz
桃マントおくれよっヽ(`Д´)ノ
※結果SSが無いのは某プリが倉庫整理をしたため( ´,_ゝ`)

その後女神ちゃんにD子にお呼ばれ。
久々にD子乱獲です(*´д`*)ハァハァ
といっても少し狩ってからすぐにご飯落ち・・・
ゴメンナサイorz
おまけにSSも撮れてませんスイマセヌorz

ご飯を食べて復帰したのは11時ごろ・・・
どうしようか迷った挙句船に乗ってルディへ(´・ω・`)
なぜかおつまみさんも一緒に行ってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・一部省略・・・


ルディにつき、さぁゲートキーパーでも狩りに行こうかって話しになった時に
σ(・ω・*)落ちウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
おつまみさんゴメンナサイorz

まぁこんな感じで〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

|д゚)ジー・・・
|д゚)ハッ

|彡サッ
posted by 精霊 at 15:19| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

バトン2連発いってみよー

ようやくテストも終わりめいぽに復帰です(;´Д`A)
長かった〜・・・
なのでおもいっきりエンジョイしたいと思いますのでみなさま再びお願いしますb

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

バトンが2個回ってきてたのでやってしまいましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まずはこの方から回ってきたもの。


1, 回してくれた人の印象をどうぞ。

 面白くて可愛い人ですw

2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

 (*-ω-)ンー
 単純?w

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください

 周りに気配りできる人。
 決して差別などをしない人。
 
 この2個あればもう満足です(ノ∀`*)ペチッ

4,では反対にキライなタイプは?

 自己中心的な人

5,自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 みんなから頼りにされる存在・・・
 相談とかされる人になってみたいですねw

6,自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

 慕ってくれる人なんているのかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

7,では次にバトンを回す人を印象つきでどうぞ

 忙しいのでそのうち書きますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



続いてはーこの方からのバットン

ブラインドタッチバトゥンなるもの。

やってみますゆえ!!!!

ブラインドタッチバトン
注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。 誤字・脱字はそのままで。
「BackSpace」や「クリア」は禁止。
ちなみに( )は本当はどう入力したかったのか書いてます

Q1:生年月日を教えて下さい。

 昭和63年12初5日 (昭和63年12月5日)

Q2:好きなTV番組は?

 ダウンタウンデタックス ぽとやな (ダウンタウンデラックスとぽちたまですねorz)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

 女の人だったら上戸彩とか?
 男の人はチュートリアチの徳井b  (女の人は合ってるねb男のほうはチュートリアルですorz)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 とうがやし (とうがらし)

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい

 両方とも腐絶え間hb他 (両方とも二重まぶた・・・)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

 蝉きたい! (蝉嫌い!)

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

 あんまち李に硬いからないですね (あんまり行かないからないですね)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください

 ブタイン路タッチなんでyと言うダ是! (もはや読めないね┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

Q9:次にバトンを回す人

 忙しいのであとdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さて。。。
どうでしたかな?w

こんなんで許してくださいよorz
ではこのへんで〜w
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 15:54| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加っ

リンク追加ですb

 ☆もうすぐ社会人な廃人の日記ですよっ (賊皇様

 ☆どぶろぐ。 (どびん様

どちらの方もメイポ内のお友達ですb
どっちもおもしろい日記なので是非ともご覧下さいませΣd(゚∀゚。)

posted by 精霊 at 15:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

(;´Д`A)アセアセフキフキ

寒いよ馬鹿っ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
はぃ更新できませんでしたすいませぬorz
事情は前の日記のコメンツに長々と記されておりますので暇ならどうぞw

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

靴下履かずに勉強したら寒いのですよママン(;´Д`)
コタツの中でしたいよマッタク(-`Д´-*)
愚痴ってばっかもアレなのでちゃっちゃと更新しますb
※この記事は先週の木曜日だったはずのネタであります(★`・ω・)ゞ

勉強の中休みに夜11時半頃にイン。
とりあえずチャットだけにしようと思っていたところ

某Dのサブの弓師:ビサス行くからさっさと倉庫前来いや(#゚Д゚)ドルァ!!

一部アレです(・∀・)ニヤニヤ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ逃れられなさそうなので行きました。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。VSビサス!! o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


久々のビサスですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
気合入れて行きませう!!!
の前に・・・(´ー`)ノ⌒○
Maple0181.jpg
この日のメンバーです。
Wプリなので安心率倍増ですねb

というわけで。

ビサス討伐スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

1回戦目ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

順調に削って削っていたところ不吉な音x2が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Maple0182.jpg
ねこさんスモさん共に殉職orz
スキルキャンセル後金平糖にぶつかりお墓。・゚・(つД`)・゚・。
これでプリがσ(・ω・*)1人だけに・・・

残った4人で頑張って削って削って・・・
もうすぐ分解ってとこでまたもや不吉な音が・・・
Maple0183.jpg
お墓降ってまいりましたハイorz
どうやら黄昏が無くなっていた模様・・・
そのおかげでMGで削られたMP回復できず死。・゚・(つД`)・゚・。

プリがいなくなったもののビサスは分解。
そのあとまたしても不吉な(ry
Maple0184.jpg
エモさん戦死・・・
これで残りはゆにぷさんとどびんさんだけ・・・
σ(・ω・*)が死んだのが右端だったために左端にいた2人のその後の状況はわかりませんでしたが1つだけわかった事が。

全滅・・・

ビサスに復讐を誓う6人なのでした。
その後メンバー変更もなくそのままビサスに。

2回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

これまた順調に削り続けていくうちに分解。
そしてっ!!
Maple0185.jpg
月劵━━ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ━━禾り!!!
初撃破です(*´Д`*)ハァハァ
Maple0186.jpg
まぁマントはまっだまだ先ですけどね・・・
まぁみなさんと一緒に狩って100を目指します!!
みなさん吸わせてくださいねっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなこんなで終了・・・
の前に。

まだもうちょっと日記を定期的に更新する事は難しそうです。
テスト終わるまではめいぽもインしないと思いますから(;´Д`A)
復帰は12か3日くらいかな?
たぶんそのあたりに復帰できると思いますb

12日で確かサクチケ切れるんだっけなぁ・・・
困ったorz

ではこんなところでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



|д゚)ハッ

|彡サッ
posted by 精霊 at 18:34| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

未来への扉

リアルなリアルなお話。
テスト1日目終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ちなみに報告は毎回続くとは限りません。
現代文→時間足りんわ(♯゚Д゚)ヴォケ!!
数U→時間(ry

時間配分完全ミスりました。・゚・(つД`)・゚・。
しかも、問題用紙にミスがあり解答欄にどう記入すればいいか分からない状態になり( ゚Д゚)ハァ?
という感じで(´・ω・`)
まぁ漢字はそこそこ出来たかと・・・
数学はほんっと悔しいですorz
もうちょっとで部分点全部書けたのにっ(-`Д´-*)
といっても表に時間かけすぎて裏にいったときにはすでに終了15分前・・・
式求めた後に増減表書いてグラフ書いて・・・
時間ナス( ´,_ゝ`)

まぁいつも地震自信があるっ!!って言った時には悪いんですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なんでかなーorz

未来に向ってたまに止まるけど前進中ですb

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。めいぽってます o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


帰ってご飯食べて笑っていいとも!!見て(あえて略してないのは仕様です)曲聴いてぐだぐだしてめいぽに少しイン・・・

当然のごとく誰もいないのでフリマ徘徊・・・
そして誕生日だったのでおつまみさんから誕生日プレゼンツがっっ!!
Maple0179.jpg
ガシャチケキタ━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
おつまみさん:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
大事にガシャってきます(゚∀゚ )アヒャ
結果(´ー`)ノ⌒○
Maple0180.jpg
( ゚Д゚)ポカーン
サブのクルセのネタ妖刀にべったり張ろうかしら┐(´∀`)┌
ネタだし消えても問題ナッスィング!!

そのあとおつまみさんが拉致されて(?)ネペクエを決行。
蜜出ないねきたわこれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そのあと勉強落ち・・・

まぁこんなとこで。
ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


リンク変更b
posted by 精霊 at 23:09| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ネタ茄子・・・

最近なにやら鼻づまりのせいでなぜか右目ばっかり涙で潤潤ってます。
利き目だからかなぁブフッ (何
鼻づまりよ消え去っておくれ( ´,_ゝ`)

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

ネタが特にないのでリアルネタでも(*´▽`)つ「リアルネタ」

まぁいきなりですが昨日誕生日だったわけなんですが・・・
なにやらこの方の日記を見ていた限り祝ってくれると言っていたにもかかわらず勉強の為に落ちてしまいました・・・ゴメンナサイorz
青春真っ盛りですね〜(´▽`*)ケラケラ
スイマセン反省しております(´・ω・`)

話題変更ヽ(●´Д`●)ノ

実はテスト前日だったりします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ一応やれることはやったしワークも仕上げたので提出物は問題なし・・・
あとはテストの内容ですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ現代文はアレなので出来ない事もないのですが問題は数Uですね・・・
根っからの数学苦手野郎なので人文在籍中。
早く高校抜け出して専門学校行きたいわぁ゚+.。+゚(´▽`人)゚・:*☆
オープンキャンパスに言ったらすっごく面白そうだったんですよw
まぁ興味のある教科だったかもしれないんですがねw

と言っても専門学校は厳しいと聞きます。
入学は楽勝なのですがその後が大変なのですねorz
こればっかりは気合ではなんともなりません(´・ω・`)ショボーン
でも好きな事だから熱中できるはずっ!!
そう思いながら学校のパンフレットを眺めているのです・・・

まぁ高校2年生が一番楽しめる時期なので思いっきり楽しみたいと思いますb

手抜きでゴメンナサイorz
そのうちネタ作っておきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 23:47| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

バント(違 バトン。

欲求不満バトンとやらが回ってきました。
やってみますゆえヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1:今やりたい事は?

 目薬さしたい・・・

2:今、欲しいものは?

 時間とやる気ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

 えー何だろう・・・
 テニスのラケットかなぁー

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

 多分ないと思われ

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

 やっぱりテニス用具b

6:タダで手に入れたいもの

 時間
 これしかないんじゃ・・・

7:恋人からもらいたいものは?

 もらうっていうか癒されたいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

8:恋人に、あげるとしたら?

 愛情

9:バトンを渡す5人は?

 だれにしようかな・・・ネリナちゃん ウィリー カワさん ティンク イヴさん

お暇な時に(*・ω・)っ「ネタ」

10:バトンを無視したら?

 土に埋めます(・∀・)ニヤニヤ


バトン終了・・・
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 17:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

