2005年12月06日

ネタ茄子・・・

最近なにやら鼻づまりのせいでなぜか右目ばっかり涙で潤潤ってます。
利き目だからかなぁブフッ (何
鼻づまりよ消え去っておくれ( ´,_ゝ`)

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

ネタが特にないのでリアルネタでも(*´▽`)つ「リアルネタ」

まぁいきなりですが昨日誕生日だったわけなんですが・・・
なにやらこの方の日記を見ていた限り祝ってくれると言っていたにもかかわらず勉強の為に落ちてしまいました・・・ゴメンナサイorz
青春真っ盛りですね〜(´▽`*)ケラケラ
スイマセン反省しております(´・ω・`)

話題変更ヽ(●´Д`●)ノ

実はテスト前日だったりします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ一応やれることはやったしワークも仕上げたので提出物は問題なし・・・
あとはテストの内容ですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ現代文はアレなので出来ない事もないのですが問題は数Uですね・・・
根っからの数学苦手野郎なので人文在籍中。
早く高校抜け出して専門学校行きたいわぁ゚+.。+゚(´▽`人)゚・:*☆
オープンキャンパスに言ったらすっごく面白そうだったんですよw
まぁ興味のある教科だったかもしれないんですがねw

と言っても専門学校は厳しいと聞きます。
入学は楽勝なのですがその後が大変なのですねorz
こればっかりは気合ではなんともなりません(´・ω・`)ショボーン
でも好きな事だから熱中できるはずっ!!
そう思いながら学校のパンフレットを眺めているのです・・・

まぁ高校2年生が一番楽しめる時期なので思いっきり楽しみたいと思いますb

手抜きでゴメンナサイorz
そのうちネタ作っておきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
【関連する記事】
posted by 精霊 at 23:47| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめーでと!
何か爆撃したいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by wilion at 2005年12月07日 02:11
゜ *。(●´∀`)ノ誕生日おめでdヽ(´∀`●)。* ゜ +
まぁ〜これからもお互い頑張りましょうや(*´艸`)
Posted by kawakei at 2005年12月07日 04:08
携帯からなんでアレです。

カワさんカキコありがとう♪

だよねぇ、頑張らないと(何また今度一緒に狩りましょうw

ウィリーカキコありがとう♪

爆撃!?(;´Д`)
変なもの爆撃しないで下さいn○・∀・)=○)Д<)・∵.
Posted by 精霊 at 2005年12月08日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10303664

この記事へのトラックバック

このブログがおもしろい!!
Excerpt: 各メディアで話題沸騰!!今このブログがおもしろい!!ブログ運営者は必見!!
Weblog: 斎藤小百合
Tracked: 2005-12-07 01:08
×

