2006年01月21日

沢山のお友達の力

みなさんのおかげですっきりしました
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

こうして考えると、σ(・ω・*)はみなさんの支えられているんだな・・・と
実感しました。
ご迷惑をかけてすいませんでした^^;
今日からいつも通りのフルスロットルでお送りいたしますゆえ
これからもお願いします!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


葵なお話。

いつものごとくパンダをカリカリ・・・
Maple0369.jpg
|д゚)っ「店売り」

今のところこのパンダか、チクタクが( ゚Д゚)ウマーなのでここに篭ったりしてます。
でも少々パンダが飽き気味・・・
篭手60もだすのでチクタクに変えようかな?
グルクエは知り合いがいるときしかしないようにしたりしてます。
というか毎回毎回敵がいるとこでたこ使うと勿体無いんですよね(´・ω・`)
時間が余ってしまうからですorz
まぁ誘われたら行きますけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

その後飽きたので狐を狩ってみる事に。
( ゚Д゚)・・・
やばい・・・ウマすぎる(*´Д`*)ハァハァ
たこなしでも2発(たまに1発)でチケありで202の経験値・・・
たこあり2発で192のパンダよりもはるかに( ゚Д゚)ウマッ
そのままレベアップb
Maple0370.jpg
40歳になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ウマイんですけど混んでるし横が多いのであまり行かないんですけどね^^;

精霊なお話。

最近精霊をあまり動かしていない気がします(・ω・`)?
SDTとビサスの時に動くくらいですね。
まぁお呼ばれしたらいつでも喜んで動きますよ(´∀`*)
では早速・・・
Maple0371.jpg
orz
これで3枚消えました。・゚・(つД`)・゚・。
クロスハット残り1個と書1枚・・・
( ´ _ゝ`)フーン
とんだ大赤字・・・orz
まぁ4枚目で消えなかっただけましって感じですかね(´・ω・`)

今日のお話(精霊)

Maple0372.jpg
くあさん召集しGファン狩り。
相変わらず( ゚Д゚)ウマーですヽ(●´∀`●)ノ
そのあとサージさんが来てカリカリ・・・
Maple0374.jpg
すごいことなってますが妙に某廃ナイトさんが目立ってます(・∀・)ニヤニー
すこし狩ったあとくあさんが落ち。
そのあともらったケイグに書を張るものの一撃粉砕;;
ネクソンのばかーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
書運無さ過ぎて笑えるよ壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

orz


おまけ〜

「露天にて」
Maple0375.jpg
名前消してますので苦情は無しですよb

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 19:49| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「スッキリ」の検索ワードで笑ったのは俺だけでしょうか
投げがんば^−^
Posted by 横切るネコ at 2006年01月21日 23:22
ちょ まっ
名前消えててもなんとなく分かる気がするぞそれ
( ´_ゝ`)

せーちゃ愛しt(ry((o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

|彡サッ
Posted by ななし at 2006年01月22日 02:36
つれさんカキコありがとう♪

うんあれは勝手にリンクされちゃうからどうしようも(`A`)
ななしさんカキコありがとう♪

(・∀・)ニヤニヤ
大体文で分かりますよね( ´ _ゝ`)
ななしさんあいしt(ry
Posted by 精霊 at 2006年01月23日 12:30
セぃc元気なってよかったね>w<
また今度ストーカーごっこしょぅねん♪
(?????????)
Posted by スパ at 2006年01月23日 14:00
スパさんカキコありがとう♪

感情の起伏が激しいんですよ・・・
喜怒哀楽がはっきりしすぎてるから^^;
Σ(゚Д゚;)
いつでもカカッテコォ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ィ!!
Posted by 精霊 at 2006年01月23日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

