2006年01月22日

リンク変更&追加

リンク追加だけなので前置き無しです。
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 ☆FLY WITH THE BREEZE (管理者エイルス様
 
 ☆ジャクム腕落とし掲示板 (精霊(管理人)

この2つですね。

1つはσ(・ω・*)が所属しているギルドのHPです。

もう1つは腕落としのメンバー集め(固定でも構いません)をしております。
唐突に腕落としに行くぞ(#゚Д゚)ドルァ!! と言っても都合よく集める事は厳しいと思われるので事前に計画立てていこうというものです。
こちらについては実際に見てもらったほうが早いかもしれませんね。
まぁHPを作る技術が無いのでいつかは作りたいなとか思ってますが・・・
いつの事やら┐(´∀`)┌

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 21:52| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャクムPT用のサイトいいですねぇ
あれでしたらσ(´д`*)が非力ながら手伝い&アドバイスしますよ
Posted by 倉庫戦士 at 2006年01月23日 15:42
Blog移転しました
リンク変更よろですー

U D E ! ! U D E ! !
Posted by 横切るネコ at 2006年01月23日 21:34
あ、セィc!!!!バd回しちゃいました(ノ´∀`*)
なので受け取りヨロシク★★★
期待してます(何
Posted by スパ at 2006年01月24日 02:04
倉庫戦士さんカキコありがとう♪

ほぉ〜(・∀・)イイネ!!
(全部)お願いしようかな(´∀`*)

つれさんカキコありがとう♪

堀江さん逮捕だもんね(;´Д`)
リンク変更しときます(≧▽≦)b

スパさんカキコありがとう♪

了解です〜
どんなバトンなのかしら(´∀`*)
楽しみにしておきますねΣd(≧∀≦*)
Posted by 精霊@修学旅行中 at 2006年01月24日 20:11
修学旅行たのしんでるかい!

えへへのへ。
ごめんなさい、ばとんまわしましたーん
スルーおっけーです><
Posted by Rika at 2006年01月25日 16:41
修学旅行か(´-ω-`)うらやましい…

いつもゆにぷさんの所経由で見に来てましたが
|゚Д゚)))コソーリ!!!!とリンクに追加させていただきましたので報告しておきます(;´Д`)
もしダメなら言ってくださいね><。
では(´・ω・)ノシ
|彡サッ



Posted by もっこ at 2006年01月25日 22:38
姉さんカキコありがとう♪

楽しんでるよ!!
スノボ(・∀・)イイネ!!

もっこさんカキコありがとう♪

自分は携帯から密かに…(´∀`*)
リンクは勿論OKです(≧▽≦)b
これからも宜しくお願いします(*'∀`)
Posted by 精霊@修学旅行中 at 2006年01月25日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12089172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

