2006年01月31日

腕+α

|彡サッ
みす
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
前置き無視で行きますゆえ・・・(;´Д`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


時間があるけどありません!
手短に手っ取り早くさっさと書きます!

巷で噂の緑色の血液が出たというエモさん主催の腕落としに行ってきました。

Maple0376.jpg
この日のメンバー。
ネタ無しのはずがアフロな人によってその緊張が破られたために当然の仕打ちを受けてます(´∀`*)
久々の腕落とし・・・気合入れて頑張りますかっ!!

Maple0377.jpg
1本目。
特にトラブルも無く順調に腕を落としていきますヽ(●´Д`●)ノ

Maple0378.jpg
3本目でウーロンさんがラグによる死Ω\ζ°)チーン 
ドンマイですorz

で、一気に場面は飛んで8本目Σヽ(゚Д゚○)ノ
Maple0380.jpg
ついでに偶然撮れた面白いSSも ○⌒ヽ(´ー`)
Maple0378.jpg
なんか土と雷を投げてるみたいw
丁度撮れちゃったんですよね(´∀`*)
ちょっと精霊がハミdに変わった瞬間でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・正直どうでもいいですね( ´_ゝ`)

で、8本目が終わった瞬間に
Maple0381.jpg
レベルアップb
105歳になりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
@15で120(*´Д`*)ハァハァ
気合で上げませう!!

そして舞台は本体戦へ・・・

Maple0382.jpg
怖いよママン!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
本体になった瞬間から急にラグりだしたよーorz
でもかろうじて動ける状態・・・
怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それで画面がコマ送りになり気づくと・・・
Maple0383.jpg
ドーン。
気づかず直進本体直撃お墓になってました。
その後撤退[エロナス]。。。。。λトボトボ
Maple0384.jpg
皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)b

今度はσ(・ω・*)が企画したいと思うのでお願いします。

急)升華麗度の皆様ジャクムの腕落とし(ry の方に書き込みお願いします。・゚・(つД`)・゚・。
人が足りませんっ!
(ぇ
升華麗度に限らず杏ならば誰でもOKですのでお願いします・・・(´;ω;`)ウッ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


おまけb
エロイ方あの人が復活間近!」

Maple0385.jpg
ヘネの狩場1で語ってました(´∀`*)
このとき精霊がルディだったので葵で参上です。
少しのだけだったけど楽しかったですb
早く復帰してくれないかな♪


今日はこのへんで・・・
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

posted by 精霊 at 19:23| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん、偶然発見したので書き込み・・・
よく考えたらせーちゃんって・・・ルディクエ前の友?(ぇ
まぁー俺はブログ変えたからガンバって!
Posted by さんご at 2006年02月01日 21:25
こんばんは。コメント失礼します。
ゲーム専門のランキングサイトを運営しております。
こちらのブログをお読みになり、ぜひ参加をご検討いただきたくコメントを、
致しました。
まだ、できたてで上位表示も可能となっております。
アクセスアップとコミュニケーションの場として、参加のご検討お願いします。
失礼しました。
http://rank-net.jp/game/
Posted by ゲームサイト専門ランキング at 2006年02月02日 22:43
サンちゃんカキコありがとう♪

ばれたかっ!
まぁ隠すつもりは無かったけどね(´∀`*)

Posted by 精霊@携帯 at 2006年02月03日 20:10
変な切れ方したorz
うん、そうだよ〜(´∀`*)
その後ゾンビに籠って…w
懐かしい(笑)
Posted by 精霊@携帯 at 2006年02月03日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。