2006年02月05日

恋愛の難しさ

どうもこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
色々あり更新が出来ませんでした申し訳ないですorz
とは言え・・・

全くメイポにインしていないのでネタが無い。
(´・ω・`)

また悩みでも綴りますか・・・
いきなりテンション↓確実なので見る方は覚悟してください(?)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



現在自分には好きな方がいるのですが。。。
その方は学校で同じクラスでメールもよくする仲なのです。

しかし・・・

ひょんな事からその方にはパートナーがいることがわかりました。
それがわかり私はある意味嬉しく、ある意味残念な気持ちもしました。
まぁこれで吹っ切れるかな・・・と思ったんですがorz

席替えでその方が私の前に・・・

普通でもよく話す方なのでよく話をするのですが、話すたびに前の好きだったという気持ちが蘇ってきてしまうのです。
どうすればその方の事を吹っ切れるのだろう。

と言っても100%無理に近いのは分かってるのですが・・・
どうしても吹っ切れない。

俗に言う、未練・・・ってやつなんですね。

これからその方を「恋愛対象者」としてではなく「お友達」として見るにはどうすればいいのか・・・
学校に行くたびに複雑な気持ちになります。

こんな重苦しくて鬱陶しい文嫌ですよね^^;
ネタ探してきますorz

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
【関連する記事】
posted by 精霊 at 00:18| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
恋愛ごとですかぁ。
些事おじちゃんは奥手ですからねぇ。
恋愛ごとは苦手・・・・うーん、微妙か。
「現在自分には好きな方がいるのですが。。。
その方は学校で同じクラスでメールもよくする仲なのです。」
フムフム、なるほどねぇ。
ちなみにウチも似たような状況ありましたねぇ。
ウチの場合は・・・・・・
学校に好きな人いて、近くにいるってことで
ちょくちょく話するという中でしたねぇ。
しかし、その彼女はもちろんウチのことなんて
普通の友達としか見てなくてですねぇ。
さらに言うと、その彼女はウチの親友が好きだったというね orz
まあ、彼女の態度見ればすぐにわかりましたけどねぇ。
ンで肝心のウチの親友はというとこいつは彼女に興味なくて・・・・
つまりウチ→彼女→親友の一方通行だったんですね。
ちなみにウチの場合はこの状況でどうしたかというと
ダメ元で告白しましたけどねぇ。
未練あるならダメ元でも相手に気持ちを言うことをウチはお勧めしますけどねぇ。
告白でフラれてもウチならある意味言っただけ吹っ切れましたけどねぇ。
まあ、ウチみたいに何も考えない人だとなんでもかんでも言ってしまうから言えるのかもしれないですな
つまり、相手に好きなやつがいようがお構いなしってやつですな
夢中になったら周りなんて見えませんからウチ;;
あ、長文失礼しました。
(ウチの言うことなんてあんまり参考にしないほうがいいかもしれません。)
Posted by 些事 at 2006年02月05日 04:56
んー。俺も好きな子ぃるょーw
精霊と同じょぅな状態かなw
その好きな子に恋愛相談とかしてる俺www
その子いってたょーw
『好きな気持ちは簡単に捨へんし、もしその好きな人に彼氏、彼女がいても、好きなのはかわらんゃろ?好きゃったら、ぃつかその子に好きとぃぅ気持ちをぶつけたくなるときぁるし、その時は、フられるとわかってても自分の気持ちを精一杯ぶつけてるべきゃょ。フられても、自分の気持ちを押し殺して後悔するよりは絶対ぇぇはずゃねん。付き合ってる人がぉるからって理由で告白しなぃとかそんなのはぁかん』ってw
好きって言われるのは誰でもうれしぃことだし、気持ちだけ伝えるってのもぁりだとおもぅ(σ´・Д・)σYO!!告り逃げってゃつかなw
ぇーはぃ だらだらと長ったらしくて読みにくい文章ごめゥヮァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!
まぁ少しくらぃ参考になればうれしぃでs
Posted by 空唄 at 2006年02月05日 23:24
(木)д゚)>キョロキョロ
(木)彡サッ
(木)д゚)ノ(足跡) ペタペタ
(木)д゚).oO(・・・)
(木)彡サッ
(木)д゚)ノ(リンク) ペタペタ
(木)彡サッ

遅くなってすみません<(_ _)>
Posted by ハヌマン at 2006年02月06日 15:23
サージさんカキコありがとう♪

サージさんも大変な恋愛したんですね(;^▽^)
確かに未練を吹っ切るにはぶつかるしかないですかね…
ありがとうございます(´∀`*)

空カキコありがとう♪

Σ
同じ境遇…
なんか接点がたくさんあるなぁw
そうだね…
当たって砕けてみるさ(≧▽≦)b
逃げたらダメだもんね!!
ありがとうございます(´∀`*)

ハヌさん初カキコありがとうございます♪

ペタペタ張っていって下さいw
近いうちにこちらも張らせて頂きます(≧▽≦)b
よろしくお願いします♪
Posted by 精霊@携帯 at 2006年02月07日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。