2006年02月08日

お知らせ

どうも、前置き無視ですこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


最近IN率がめっきり減っていますorz
ジャクムの事もあるのになぁ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
たぶんこれからもイン率は減ると思いますゆえ・・・
そこのところお願いします(´・ω・`)

ていうか気づいたのですが・・・
いつの間にか2kHIT!?Σ(゚Д゚;)
誰が踏んだんでしょうか・・・果てしなく気になります(;´Д`)
めいぽの方だと粗品でもくれてやる差し上げようかとか思いますが・・・
アレだったら名乗り出てください(´∀`*)
多分いい事あります。
多分。


保障はしませんよ(ノ∀`*)


それでー・・・
バトンがもっさり溜まっているのですがいまいちする気gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ゆっくり消化していく予定ですハイ。

今日はこのへんで・・・
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

リンク追加ですヽ(●´Д`●)ノ

 ☆ハヌの寝言 (ハヌマン様

ジャクムで共にする事が多い方です。
同じプリストとして仲良くなれたらいいなとか思いますb
よろしくお願いします(´∀`*)
posted by 精霊 at 20:48| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12981217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

