2006年02月13日

力と力のぶつかり合い

こんばんわー(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
前置き?

|д゚)っ「前置き」

。⌒ヽ(´ー`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


さて題名はアレですがまずこちらから。
Maple0393.jpg
茶屋姉完全復帰ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからもたくさんエロトークお話しましょう(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


題名では少し分かりにくいと思いますが・・・
エモさん主催のジャクムに行ってまいりました。

※SS多いので無駄に重いかもしれません。

Maple0394.jpg
こんな感じのメンバーの方々です(´∀`*)
十分な戦力ですね♪

戦闘開始!!

1本目の様子ですね

Maple0396.jpg
SS撮った後異常なほど重くなったために
2本目はあえてSS撮るのをスルーしましたアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
画面止まった時一気に血の気引きましたけどね・・・

3本目かな?
Maple0397.jpg
とても順調に腕落としていきます・・・
思ったほどラグもなく、快適に(?)戦闘していました。

場面は飛んで7本目。
Maple0398.jpg
一言。
ひげさんのかっこいい瞬間(*´Д`*)ハァハァ
アサルタかっこいい(´∀`*)

余裕が出てきた8本目。
Maple0399.jpg
なんとここまで脱落者0という素晴らしい快挙・・・
このまま本体突入です!(-`Д´-*)

本体戦突入!!
Maple0400.jpg
前はここでラグがでましたが今回はなぜかラグがありませんでした。
とってもいけそうな予感(*´Д`*)ハァハァ

Maple0401.jpg

Maple0402.jpg
確かこのあたりでゆにぷさんがお墓を出してしまいましたorz
どんまいです(´・ω・`)
そしていつの間にやらもう一人のプリさんが落。
くあさんの死を乗り越えて・・・

ついに2ゲージ目に突入!
Maple0403.jpg
少しラグが見え始めました。
ちょっちやばいかも・・・と思っていたやさきに・・・

Maple0404.jpg
回復間に合いませんでしたorz
パワエリをかなり消費しましたね(´・ω・`)
もっともっと持っていかないとダメってことですよねorz
結果は撤退[エロナス]。。。λトボトボ

Maple0405.jpg
次こそは本体も叩き潰しましょう!
またお願いしますw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


イベント終了後ルディに渡りまたまた雑談。
Maple0406.jpg
みーこさんとラブラブnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とっても面白い方ですねw

そしてここにいたメンバーでビサスに行く事に。
Maple0407.jpg
Dさんはいないのがちょっと厳しいですが・・・
気合で行きます!

1回戦目。

くあさん⇒回線不調により落ち
みーこさん&どびんさん⇒小玉爆発で死

撤退ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2回戦目。

なんだかごたごたがありみーこさんとmimoさんが抜け。
3.4のPTで挑む事に。

Maple0408.jpg
(´・ω・`)
謎の死を遂げましたorz
これで小玉処理できるのがサージさんだけに・・・
Maple0409.jpg
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン
なんで死んでるんですかあなたは・・・;;
残ったメンバー⇒どびんさん・ぽこさん・理花さん・σ(・ω・*)
どうみても厳しすぎますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
撤退しようにも小玉が増えすぎてそれどころじゃない!
結局・・・
Maple0410.jpg
お墓召喚。
無理です耐えれませんorz

そのごぽこさん一人で挑むものの撤退。
ビサスはやっぱり強いです。・゚・(つД`)・゚・。

今日はこのへんで・・・
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

posted by 精霊 at 23:07| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャクムお疲れ様でした_○/|_
なんか7本目で変な人がピックアップされてるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
また次回もよろしくです(*ノωノ)
Posted by もっこ at 2006年02月14日 02:17
|ω・`) 初コメントヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ジャクムお疲れ様でした〜^^
私のかっこいい姿を撮るなんて・・・

さては私のこと、好きでsnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今後もジャクムなどで絡んでいきましょう(*´д`*)ハァハァハァアハァ
Posted by ひげ男爵 at 2006年02月14日 02:22
もっこさんカキコありがと〜♪ヾ(^Д^*)ノ

お疲れ様でしたw
変な人ではなくひげな人ですm9(`・ω・´)ビシッ
次も頑張りましょう!!

ひげさんカキコありがと〜♪ヾ(^Д^*)ノ

お疲れ様ですw
そうではなく強いて言うと・・・
「偶然」撮れました(´∀`*)
これからもお願いしますw

Posted by 精霊 at 2006年02月14日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13250066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。