2006年02月14日

復帰したエロカップルの旦那様!!

おはようございます(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

2222踏んだ人コメントに書け(#゚Д゚)ドルァ!!

さっき2221だったんですけどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


昨日の武器庫にて。
4時間半ほど篭ってました(;´Д`)
しんどいです^^;
でもかなり( ゚Д゚)ウマーなので4時間ほどで11M稼げました><
Maple0412.jpg
賊さんと吉の家さんの会話はいつ見ても面白いですwwww
何度も吹き出しました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

んでもって106にレベルアップb
SS撮るのを完全に忘れてましたけどね(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


ルディに渡りビサスを叩き潰す事に。
Maple0413.jpg
フォーメーション廃らしいですアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
今回はDさんがいるので相当安心して挑戦できますねヽ(●´Д`●)ノ

1回戦目

Maple0414.jpg
ノ[終]ペタ
みす
戦士の靴が出ました。
ワーグリプ?とか言うものらしいです。
某Dさんはスペアリブみたいな名前と教えてうわなにをすrあwせdrftgyふじこlp
間違ってないと思います!!m9`・ω・´)シャキーン

2回戦目

Maple0415.jpg
どびんさん⇒スモさんにチェンジ。
糊作ってるそうです。
海苔じゃないですよ。
「糊」です。

Maple0416.jpg
ノ(ry
ネタがなーい(´・ω・`)
まぁ誰に死なないのが一番ですねヽ(●´Д`●)ノ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


終了後に某弩師が復帰したので会いに行く事に。
・・・姉御中だったけどな(´∀`*)
まぁ細かい事気にしない気にしないっ!!

Maple0417.jpg
もうかなり削っていたようです。
さりげなく現れて混ぜてもらいましたw
その後数分で撃破。
サク時間ならレベル上がってたのにな(´・ω・`)

今日はこのへんでw
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


文言とは大きく違いますが気にしないΣd(゚∀゚。)

Maple0418.jpg
|彡サッ
みす
左メインじゃなく右メインです(σ´∀`)σΥΟ!!
左はおまけです。

ついでにこれも・・・
Maple0420.jpg

認めた瞬間(σ*・д・)σゲッツ!!
晴れて公正なエロカップルになりましたとs(ry

※アレだったら削除しますゆえ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


リンク変更です。

 ☆くああ堂本舗 (くああ様

エキサイトなところからfcなところに移られたみたいです。
σ(・ω・*)もfcに移ろうかな・・・

posted by 精霊 at 10:26| 兵庫 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
長らくエキサイトで日記等を書いてきましたが、諸々の事情により移転することにしました。
移転先は、http://kuaa.blog31.fc2.com/
になります。
ご面倒ですがリンクの張り替えをよろしくお願いします。
オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
Posted by くあ at 2006年02月14日 14:38
ハートとハートの間に場違いなボク(ぁ
Posted by 猫又トラン(ry at 2006年02月14日 23:38
|д゚)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

リアルでチョコくだs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
イベントなんて嫌いだぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
|彡サッ
Posted by 賊皇 at 2006年02月15日 00:50
矛盾発生しました。
パソだと見れないのに携帯からだと見れました(゚д゚;)
なんでだろ…

くあさんカキコありがとう♪

張り替えました('◇')ゞ
これからもよろしくお願いしますw

猫又さんカキコありがとう♪

初カキコかな…?
まぁいいや(マテ
うちらのバカップルに挟まれたら1週間後に死にます(´∀`*)クスクス

冗談ですよ…

賊さんカキコありがとう♪

住所わかればクール便で送りつけますよ><
私もこういうイベント苦手です(`A`)

Posted by 精霊@携帯 at 2006年02月17日 00:41
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:36
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 12:46
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 02:07
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 00:31
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 18:24
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 11:01
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13266082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

