2005年11月06日

D子を狩ってその後おやぢ狩り(・∀・)ニヤニヤ

今日紹介する好きな曲は「コブクロ」の「ここにしか咲かない花」
この曲は・・・まぁ知らない人はいないよねっb
最初σ(・ω・`)は興味もなかったけどCDTVを見てからいいなwと思った曲です。

この曲はテンポのゆっくりとした曲調ですね。
めいぽしながらだと眠くなるからちょっと危険な曲w
やっぱりサビの部分がいいねw
すっごい感情込めて歌ってるので思わず聞き入っちゃいますw
暇があれば是非ともw

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

今日は夜行と少し戯れてから雷兄のところに行きました。
またD子を狩っているとのことなのでケチな夜行をほっといてD子に参戦。
そしたら金融が狭くなったので駐車場に場所を移すことに。
駐車場に行くと今度は広すぎたのでもう1人誰か呼ぶことに。
賊sのサブの癒皇sを呼ぶことにw

賊sが来て数分後、さすがSDTだねぇw
Maple0052.jpg
書ドロップw 魔力マントですがね(´・ω・`)
まぁサブのマントにでもぺたりと貼りつけておきますb

またまたその数分後
Maple0053.jpg
D子から素敵ドロップ頂きました(・∀・)アヒャ!! (黙

それからめげずにカリカリしていると...¢(-∀-○)
Maple0057.jpg
今度はレベルアップb
76歳になりました。 もうすぐサクチケ切れるから頑張ってからないと・・・(´・ω・`)

それからその次は
Maple0059.jpg
100%力の書(ノ∀`*)
何に使おうかな(´・ω・`) 露天だといくら位で売れるんだろうw
まぁいっかw

更にそのあとDナイトsをグルに加え、狩りはすごい速さで加速w
おまけに戦闘シーンがすごい激しかったです。
戦闘シーンのSSはこちら...¢(-∀-○)
Maple0061.jpg
まぁこんなの一部ですけどねw
こんな感じで戦闘は続きました。


1通り落ち着いてDナイトsが脱退、賊sもメインへ。
そのあと雷兄と2人で狩っていると・・・
41レベのアサシンがいきなり来てじっとこっちを見ていたけど無視して狩ってると、右上に見慣れない枠が・・・
「これは・・・?」と思ったけど、時間制限があってしかも正しく数字を入力せよ。

・・・

Σ(゚Д゚;)

これってまさかマクロ探知機!!?

いきなりでかなりパニくってたので何が何だかさっぱり分からずとにかく動きをとめて数字を入力しようにもなぜか入らない・・・
「え!?ちょ!?なんでこれ!?なんで入力できないの!!?」と慌ててたら・・・
Maple0063.jpg
・・・無性に腹が立ちました。
レイ連発してるだけでマクロって思われたらどうしようもないですよ・・・
まぁ41のクソ雑魚のアサシンからみたらそうかもしれないけどね。
しかも何回も通ってるところから見てどうやら「姉御に何とかしてあてておこぼれでも貰おう」と思ってたんだと思いますけどね。
幹部にすら当てれないんだから姉御に当たるわけねーだろ。
出直してこい。

それとネクソン後々分かったことだけど何で全角は数字として見なされないんでしょうかね?
半角じゃないと入力できないとか。
いくら説明を書いててもいきなりだったら冷静に判断できるわけがない。
そこもどうにかしてほしいです。

なんか暴言でちゃってすいません(´・ω・`)
このさい名前晒し「シオン王子」って奴です。
気をつけてくださいw

ぁーっとさっき「41レベの〜」のところですが、全てのレベルの低い人が対象ではなく、こいつだけなので勘違いしないで下さいw

そのあと雷兄がレベ上がったので猫又sのおやぢ狩りに参戦b
初めて自分の手でおやびん撃破したり、結構楽しめましたw
まぁ何回か死んだのはお察しの通り( ´,_ゝ`)
Maple0064.jpg

ではこのへんでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 19:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9034604

この記事へのトラックバック

人妻である孤独感…
Excerpt: 最近、何もイイ事がない…お金が乏しい…そんな思いしてませんか?そんな貴方を暇を弄んだ人妻が援助してくれます。旦那とのマンネリ化で疲れた人妻を貴方の優しさで埋めて下さい。。
Weblog: 【☆*逆縁サーチ*☆】
Tracked: 2005-11-06 21:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。