2005年11月26日

アレな人々

さぼりすぎてすいませぬorz
それではちゃっちゃと書きたいと思います(★`・ω・)ゞ

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

まず、ルイネル(○゚Д゚)マズー 場所変更・・・(´・ω・`)
ルディに行ってみる。
熊MAP広すぎて(○゚Д゚)マズー

どうすればいいんですかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
と嘆いてサブに。。。

Maple0145.jpg
秘蔵の戦士っ子ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
将来はDナイトにする予定なのですb

Maple0146.jpg
2回レベルアップーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この子はそのうち紹介するでしょう( ´,_ゝ`)
その後なぜか横殴りが多発orz
気分が悪いのでメインに移動。

メインでそういえば狩るとこ探さないとなー・・・と思っていた所某Dナイト様をGファンに拉致誘ってみることに。
すると返事はOKだったので気分もウキウキしながら場所取りへ(´▽`*)

そして場所も取れ、来るのを待っていると・・・
Maple0148.jpg
・・・・・(;゚Д゚)・・・・・
この方の身にいったい何があったんでしょうか。。。?
果てしなく気になります( ´,_ゝ`)
ちなみに本人希望で名前伏せてます(・∀・)ニヤニヤ

まぁとりあえず狩りスターァァァァァァァ(♯゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

Maple0151.jpg
何か集中できなんですよね^^;顔がアレなので(・∀・;)
まぁ墓は無かったもののケイグも無しorz
でもとってもウマーだったので某Dナイトさんに感謝感謝w

その後は恒例(?)ビサスに行くことに。
落ちるとアレなので再起動することにー(;´Д`)

帰ってくるとエモsよりお言葉が。

ショップ行ってこいや(♯゚Д゚)ドルァ!!!! (一部アレです

行ってみますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
SS取り忘れましたごめんなさいorz
なにやら某ゾロマスクが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
逃げられないとのことなので装着。
みなさんから意外と似合うとのお言葉。 嬉しいのやら悲しいのやら・・・

その後PTも組みビサスへ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。VSビサス!! .o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

一回戦目ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Maple0158.jpg
怪しい軍団なんて言っちゃダメですよそこっ!!
これがビサスの時の正装なのです!!!

・・・(;゚Д゚)・・・

謎の爆発に巻き込まれたため墓orz
みなさんからは6kほどのダメージが見えたそうです・・・

でも結果はみなさんの勝利ってことでΣd(゚∀゚。)

2回戦目ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Maple0159.jpg
スモsの変わりにどびんsが来たのにもかかわらず、すもsはソロで狩る模様。
無茶ですガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン

戦闘開始〜○#゚Д゚) ≡○))`ω゚)・;'.

順調・・・なはずでしたがorz
Maple0161.jpg
精霊・謎の死 ねこs・スキル消されたあと接触死 くあs・撤退にもかかわらず突っ込んでました。

まさかのビサス2連敗で終了orz
また今度お願いします(´・ω・`)
ではこのへんでーw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 12:37| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by モエイヤ・・・エモ at 2005年11月26日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9825360

この記事へのトラックバック

ディープキ☆スカフェ
Excerpt: 濃厚なキスとイヤらしいセックスをお客様のご希望に応じて最高のサービスを提供するディープキス☆カフェ=Bこのカフェには様々な唾液・接吻好きの男性客が集います。唾液を愛しむように淫らで激しい接吻と舌吸い..
Weblog: ディープキ☆スカフェ
Tracked: 2005-11-26 13:01
×

