2006年02月15日

旅立ち

どうもこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

少しだけですがシーサーで日記を続けてきましたが・・・
アレなので移動します。

|д゚)っ「新たな日記

名前の意味は日本語訳にすると翡翠と言います。
ありきたりな名前じゃ飽きるでsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まだ全然fc2を把握していませんが頑張りたいと思うのでお願いしますw
ではw
posted by 精霊 at 18:26| 兵庫 ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

復帰したエロカップルの旦那様!!

おはようございます(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

2222踏んだ人コメントに書け(#゚Д゚)ドルァ!!

さっき2221だったんですけどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


昨日の武器庫にて。
4時間半ほど篭ってました(;´Д`)
しんどいです^^;
でもかなり( ゚Д゚)ウマーなので4時間ほどで11M稼げました><
Maple0412.jpg
賊さんと吉の家さんの会話はいつ見ても面白いですwwww
何度も吹き出しました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

んでもって106にレベルアップb
SS撮るのを完全に忘れてましたけどね(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


ルディに渡りビサスを叩き潰す事に。
Maple0413.jpg
フォーメーション廃らしいですアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
今回はDさんがいるので相当安心して挑戦できますねヽ(●´Д`●)ノ

1回戦目

Maple0414.jpg
ノ[終]ペタ
みす
戦士の靴が出ました。
ワーグリプ?とか言うものらしいです。
某Dさんはスペアリブみたいな名前と教えてうわなにをすrあwせdrftgyふじこlp
間違ってないと思います!!m9`・ω・´)シャキーン

2回戦目

Maple0415.jpg
どびんさん⇒スモさんにチェンジ。
糊作ってるそうです。
海苔じゃないですよ。
「糊」です。

Maple0416.jpg
ノ(ry
ネタがなーい(´・ω・`)
まぁ誰に死なないのが一番ですねヽ(●´Д`●)ノ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


終了後に某弩師が復帰したので会いに行く事に。
・・・姉御中だったけどな(´∀`*)
まぁ細かい事気にしない気にしないっ!!

Maple0417.jpg
もうかなり削っていたようです。
さりげなく現れて混ぜてもらいましたw
その後数分で撃破。
サク時間ならレベル上がってたのにな(´・ω・`)

今日はこのへんでw
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


バレンタインデー特別企画・リンク変更
posted by 精霊 at 10:26| 兵庫 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

力と力のぶつかり合い

こんばんわー(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
前置き?

|д゚)っ「前置き」

。⌒ヽ(´ー`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


さて題名はアレですがまずこちらから。
Maple0393.jpg
茶屋姉完全復帰ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからもたくさんエロトークお話しましょう(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


題名では少し分かりにくいと思いますが・・・
エモさん主催のジャクムに行ってまいりました。

※SS多いので無駄に重いかもしれません。

Maple0394.jpg
こんな感じのメンバーの方々です(´∀`*)
十分な戦力ですね♪

戦闘開始!!

1本目の様子ですね

Maple0396.jpg
SS撮った後異常なほど重くなったために
2本目はあえてSS撮るのをスルーしましたアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
画面止まった時一気に血の気引きましたけどね・・・

3本目かな?
Maple0397.jpg
とても順調に腕落としていきます・・・
思ったほどラグもなく、快適に(?)戦闘していました。

場面は飛んで7本目。
Maple0398.jpg
一言。
ひげさんのかっこいい瞬間(*´Д`*)ハァハァ
アサルタかっこいい(´∀`*)

余裕が出てきた8本目。
Maple0399.jpg
なんとここまで脱落者0という素晴らしい快挙・・・
このまま本体突入です!(-`Д´-*)

本体戦突入!!
Maple0400.jpg
前はここでラグがでましたが今回はなぜかラグがありませんでした。
とってもいけそうな予感(*´Д`*)ハァハァ

Maple0401.jpg

Maple0402.jpg
確かこのあたりでゆにぷさんがお墓を出してしまいましたorz
どんまいです(´・ω・`)
そしていつの間にやらもう一人のプリさんが落。
くあさんの死を乗り越えて・・・

ついに2ゲージ目に突入!
Maple0403.jpg
少しラグが見え始めました。
ちょっちやばいかも・・・と思っていたやさきに・・・

Maple0404.jpg
回復間に合いませんでしたorz
パワエリをかなり消費しましたね(´・ω・`)
もっともっと持っていかないとダメってことですよねorz
結果は撤退[エロナス]。。。λトボトボ

Maple0405.jpg
次こそは本体も叩き潰しましょう!
またお願いしますw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


イベント終了後ルディに渡りまたまた雑談。
Maple0406.jpg
みーこさんとラブラブnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とっても面白い方ですねw

そしてここにいたメンバーでビサスに行く事に。
Maple0407.jpg
Dさんはいないのがちょっと厳しいですが・・・
気合で行きます!

1回戦目。

くあさん⇒回線不調により落ち
みーこさん&どびんさん⇒小玉爆発で死

撤退ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2回戦目。

なんだかごたごたがありみーこさんとmimoさんが抜け。
3.4のPTで挑む事に。

Maple0408.jpg
(´・ω・`)
謎の死を遂げましたorz
これで小玉処理できるのがサージさんだけに・・・
Maple0409.jpg
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン
なんで死んでるんですかあなたは・・・;;
残ったメンバー⇒どびんさん・ぽこさん・理花さん・σ(・ω・*)
どうみても厳しすぎますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
撤退しようにも小玉が増えすぎてそれどころじゃない!
結局・・・
Maple0410.jpg
お墓召喚。
無理です耐えれませんorz

そのごぽこさん一人で挑むものの撤退。
ビサスはやっぱり強いです。・゚・(つД`)・゚・。

今日はこのへんで・・・
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

posted by 精霊 at 23:07| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

時系列を乱す試み

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

梅干( ゚Д゚)ウマー
みす
梅干はクエン酸が入ってて体に良いんですよっ
クエン酸が何かって?
他人に聞いてばっかだと自分の為にならないぞっm9(`・ω・´)ビシッ

|д゚)っ「クエン酸

|彡サッ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


題名は気分でつけましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
嘘です多分。

┐(´∀`)┌ドウデモイイデスネ

いつの話なんだろう(;´Д`)
Maple0386.jpg
なんかイイオトコに喧嘩売ってますね^^;
Maple0387.jpg
なかなかの激戦(?)を繰り広げてます・・・

|д゚)っ「結果」

Maple0388.jpgそんなの予想通りさ・・・
レイドンよこせ(#゚Д゚)ゴルァ!!

またいつか忘れた・・・orz
Maple0390.jpg
今度はライカンに喧嘩を売っている模様。
でももん吉がいないのでおそらく翡翠も無しで突っ込んだんだと思われます。
まぁ結果はそっちにまかせまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

昨日の話。

いつものようにGファンに((((*・ω・)
翡翠ともん吉が帰ってきたのでやる気満々!!ヽ(`Д´)ノ
狩り続けること数十分・・・
Maple0391.jpg
( ゚Д゚)!
初めて一人でケイグをドロップしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今まで使っていたのはゆにぷさんくあさんと共に仮をしていた時に出たものなのでかなり嬉しかったですヽ(●´Д`●)ノ
その後30%ペタっと張ってみる。
成功キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
2本破壊してだけのことはあります。・゚・(つД`)・゚・。
あとは60%をベタ張りでしょうかね┐(´∀`)┌

その後ビサスの面々が集まる中某寝落ちDさんの本領発揮。
Maple0392].jpg
やはり眠っていたようです^^;
どうにも起きそうに無いのでこの日はDさん無しで行ったんだとか・・・
結果が気になります^^;

葵なお話。

Maple0389.jpg
レベルアップb
43だったと思います。
ようやくクリティカルもMAXになりヘイスト上げる時期ですね(*´Д`*)ハァハァ
まだまだ楽しくなりそうだ(´∀`*)

では手抜きですがこのへんで。
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

posted by 精霊 at 19:06| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

沢山のお友達の力

みなさんのおかげですっきりしました
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

こうして考えると、σ(・ω・*)はみなさんの支えられているんだな・・・と
実感しました。
ご迷惑をかけてすいませんでした^^;
今日からいつも通りのフルスロットルでお送りいたしますゆえ
これからもお願いします!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


葵なお話。

いつものごとくパンダをカリカリ・・・
Maple0369.jpg
|д゚)っ「店売り」

今のところこのパンダか、チクタクが( ゚Д゚)ウマーなのでここに篭ったりしてます。
でも少々パンダが飽き気味・・・
篭手60もだすのでチクタクに変えようかな?
グルクエは知り合いがいるときしかしないようにしたりしてます。
というか毎回毎回敵がいるとこでたこ使うと勿体無いんですよね(´・ω・`)
時間が余ってしまうからですorz
まぁ誘われたら行きますけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

その後飽きたので狐を狩ってみる事に。
( ゚Д゚)・・・
やばい・・・ウマすぎる(*´Д`*)ハァハァ
たこなしでも2発(たまに1発)でチケありで202の経験値・・・
たこあり2発で192のパンダよりもはるかに( ゚Д゚)ウマッ
そのままレベアップb
Maple0370.jpg
40歳になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ウマイんですけど混んでるし横が多いのであまり行かないんですけどね^^;

精霊なお話。

最近精霊をあまり動かしていない気がします(・ω・`)?
SDTとビサスの時に動くくらいですね。
まぁお呼ばれしたらいつでも喜んで動きますよ(´∀`*)
では早速・・・
Maple0371.jpg
orz
これで3枚消えました。・゚・(つД`)・゚・。
クロスハット残り1個と書1枚・・・
( ´ _ゝ`)フーン
とんだ大赤字・・・orz
まぁ4枚目で消えなかっただけましって感じですかね(´・ω・`)

今日のお話(精霊)

Maple0372.jpg
くあさん召集しGファン狩り。
相変わらず( ゚Д゚)ウマーですヽ(●´∀`●)ノ
そのあとサージさんが来てカリカリ・・・
Maple0374.jpg
すごいことなってますが妙に某廃ナイトさんが目立ってます(・∀・)ニヤニー
すこし狩ったあとくあさんが落ち。
そのあともらったケイグに書を張るものの一撃粉砕;;
ネクソンのばかーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
書運無さ過ぎて笑えるよ壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

orz


おまけ〜

「露天にて」
Maple0375.jpg
名前消してますので苦情は無しですよb

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 19:49| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

武器庫( ゚Д゚)ウマー

どうやらこのへんでも昨日霙が降ったみたいです。
霙なんかいらないから雪積もってくださいorz
ちなみに前回このへんで雪が積もったのは8年前の事なのです。
まぁ今度修学旅行で札幌行きますけどね( ´,_ゝ`)

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

今日の日記内容は武器庫についてのお話。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。前半戦 o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


賊さんに誘われて武器庫に移動。
Maple0198.jpg
このとき残り7%でレベルが上がったのでさっくりレベルアップb
Maple0199.jpg
これで90歳ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっとこの人この人に並びました・・・(;´Д`A)フキフキ
早く2人とも復帰してくれないかなぁorz

話を戻しますねb

最初は投げ2人にプリ1人のグルでしたが途中からD様を誘ってくれたようで
これでMG赤字が無くなります(*´д`*)ハァハァ
少ししてからぼっこさん加入(ノ∀`*)ペチッ
Maple0200.jpg
これで黒字路線まっしぐらヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・と思ったところしばらく狩ってからぼっこさんが落ちorz
お疲れ様でした(´・ω・`)

どうしようか悩みくあさん拉致することに決定ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
内緒を送りつけるとすぐに来てくれました(ノ∀`*)ペチッ
Maple0201.jpg
大助かりです(´▽`*)
その後もカリカリし続けていたところ賊さんがBGに拉致されたし時間が時間なのでどうしようかと話し合っていたところスモさんとどびんさんを誘う事に。

とりあえず2人を武器庫に残して一旦落ち(´・ω・`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。後半戦 o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


11時半頃にイン。 また武器庫に誘ってもらい途中からどびんさん、カザライさんも合流し狩り再開ヽ(●´Д`●)ノ
Maple0202.jpg
再びカリカリ・・・そして再びくあさん合流。
墓が大量に降ってきたものの頑張って狩りレベルアップb
SS撮り忘れましたorz 91歳です。
それとレベルが上がった瞬間火ブルに接触→お墓orz
初めての経験だったりもします┐(´∀`)┌ヤレヤレ
よく考えたら1日1レベ上がってますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この武器庫のウマさ尋常じゃぁありません。
慣れたら終わりのような気がします・・・

この日はここまでっ!!お疲れ様でした〜
ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

アレラッシュ┐(´∀`)┌
posted by 精霊 at 12:24| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

感謝感激雨霰ー!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アレです歯医者あるので手っ取り早く更新(。>ω<)ノ゙

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

2日分更新しますね。

この前(いつだっけ)

某くあsとMDM狩りに乱入混ぜてもらうことに。
くっついてヒールするだけで( ゚Д゚)ウマー なので死なない程度に頑張ってました。
途中でくあsのお友達2人も合流して4人で狩りをすることに。
しばらく狩っていると
Maple0162.jpg
レベルアップb
これで83歳です。
このあと某くあsが夕食のためグルを解散、そのあとσ(・ω・`)も落ちました。

その日の夜、動かなかったゆにぷsを埋めようとしたものの失敗orz
悲しいです(ぇ。・゚・(つД`)・゚・。次こそは(・∀・)ニヤニヤ

その後ちょっち話し合い。σ(・ω・`)には分からない世界だったので聞かないことに。
なにかあったんでしょうか・・・

そのあとσ(・ω・`)の猿のレベルを上げるために散歩道で暴れているとゆにぷsが現れ、少しの間黙々と一緒に忍耐・・・
そのあとゆにぷsが飽きたとのことなので狩りに行くことに。
もちろん狩るものはケイグ狙いでGファンです(ノ∀`*)ペチッ
今回は出るといいなぁ。

狩場も見つけて狩りスターァァァァァァァ(♯゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
っと。 その前に。
Maple0164.jpg
某プリストと某Dナイトです。 このスタイルでGファン狩ってました(・∀・)ニヤニヤ

しばらくして・・・Maple0165.jpg
某プリストラグ死のため墓凸
某D様からそろそろ翡翠考えとけとのお言葉も。

復帰して時計塔の中を進んでいくといきなり

某D様(ry:(´゚ω゚):;*.:;ブックオフ
某D様(ry:でででででででたーーーーー

某プリ(ry:Σ


急いで駆けつけると・・・
Maple0167.jpg
ほんとに出てました( ゚Д゚)ポカーン
しかも無料でくれるとの事。・゚・(つД`)・゚・。
感謝しきれませんね。 ゆにぷsありでしたーw

歯医者が迫ってきたので行ってまいりまする(★`・ω・)ゞ
続きはこのあとで・・・
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 16:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

VS姉御!!!

今日はの好きな曲セレクションb
今日は「ラルクアンシエル」の「READY STEADY GO」です。
この曲は「鋼の錬金術師」の2ndOPテーマです。
よく聞かないと歌詞がわからないのは気にしないΣd(゚∀゚。)
結構古い曲だけどいい曲ですよ ケラケラ(´▽`*)
聞いてみては?b

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

さてさて、今日は題名通り姉御と対決してきました。
まぁ何も出来なかったけど( ´,_ゝ`) プッ
とりあえずやたらSS多くなるので頑張ってみてください○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.

まずは友達のレベルアップのSSからb
Maple0076.jpg
茶屋姉オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!w
約束通りブログでお祝いです(・∀・)ニヤニヤ
このブログの事知ってるのかな?w

さぁ・・・本題に入りますよ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。VS姉御!! o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

姉御が10時に沸くと聞いていたのでずっと待ってたんだけど・・・
なかなか沸かない・・・ 待ち続けるのもあれなんで少し狩る事に。
まぁ墓がでたのは内緒ですけどねっ!!(ぁ
そのあと・・・1時頃だったかな?
突如姉御召喚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

賊s招集して姉御狩る事に。
Maple0077.jpg
基本的に賊sが→に追いやって狩り続けるという戦闘スタイルでした。
まぁ当たらないとわかりつつ私たちは上から攻撃し続けるのです・・・(´・ω・`)

Maple0078.jpg

Maple0079.jpg
ペットが一番近くでのんびり見てます・・・
のんきなもんだw(ぁ

Maple0080.jpg

Maple0082.jpg

Maple0083.jpg

Maple0084.jpg
Maple0085.jpg
賊sの表情が変わってるのは仕様です(ぇ

Maple0087.jpg
ちょいトラブルがあってそのおかげで墓( ´,_ゝ`)

Maple0088.jpg
予定撃破時間を大幅にオーバーしてやっとこさ撃破(´・ω・`)
賊sお疲れ様でしたb

SSばっかの手抜きですいません(´・ω・`)
じゃぁこんなとこでwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 13:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

D子を狩ってその後おやぢ狩り(・∀・)ニヤニヤ

今日紹介する好きな曲は「コブクロ」の「ここにしか咲かない花」
この曲は・・・まぁ知らない人はいないよねっb
最初σ(・ω・`)は興味もなかったけどCDTVを見てからいいなwと思った曲です。

この曲はテンポのゆっくりとした曲調ですね。
めいぽしながらだと眠くなるからちょっと危険な曲w
やっぱりサビの部分がいいねw
すっごい感情込めて歌ってるので思わず聞き入っちゃいますw
暇があれば是非ともw

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

今日は夜行と少し戯れてから雷兄のところに行きました。
またD子を狩っているとのことなのでケチな夜行をほっといてD子に参戦。
そしたら金融が狭くなったので駐車場に場所を移すことに。
駐車場に行くと今度は広すぎたのでもう1人誰か呼ぶことに。
賊sのサブの癒皇sを呼ぶことにw

賊sが来て数分後、さすがSDTだねぇw
Maple0052.jpg
書ドロップw 魔力マントですがね(´・ω・`)
まぁサブのマントにでもぺたりと貼りつけておきますb

またまたその数分後
Maple0053.jpg
D子から素敵ドロップ頂きました(・∀・)アヒャ!! (黙

それからめげずにカリカリしていると...¢(-∀-○)
Maple0057.jpg
今度はレベルアップb
76歳になりました。 もうすぐサクチケ切れるから頑張ってからないと・・・(´・ω・`)

それからその次は
Maple0059.jpg
100%力の書(ノ∀`*)
何に使おうかな(´・ω・`) 露天だといくら位で売れるんだろうw
まぁいっかw

更にそのあとDナイトsをグルに加え、狩りはすごい速さで加速w
おまけに戦闘シーンがすごい激しかったです。
戦闘シーンのSSはこちら...¢(-∀-○)
Maple0061.jpg
まぁこんなの一部ですけどねw
こんな感じで戦闘は続きました。


1通り落ち着いてDナイトsが脱退、賊sもメインへ。
そのあと雷兄と2人で狩っていると・・・
41レベのアサシンがいきなり来てじっとこっちを見ていたけど無視して狩ってると、右上に見慣れない枠が・・・
「これは・・・?」と思ったけど、時間制限があってしかも正しく数字を入力せよ。

・・・

Σ(゚Д゚;)

これってまさかマクロ探知機!!?

いきなりでかなりパニくってたので何が何だかさっぱり分からずとにかく動きをとめて数字を入力しようにもなぜか入らない・・・
「え!?ちょ!?なんでこれ!?なんで入力できないの!!?」と慌ててたら・・・
Maple0063.jpg
・・・無性に腹が立ちました。
レイ連発してるだけでマクロって思われたらどうしようもないですよ・・・
まぁ41のクソ雑魚のアサシンからみたらそうかもしれないけどね。
しかも何回も通ってるところから見てどうやら「姉御に何とかしてあてておこぼれでも貰おう」と思ってたんだと思いますけどね。
幹部にすら当てれないんだから姉御に当たるわけねーだろ。
出直してこい。

それとネクソン後々分かったことだけど何で全角は数字として見なされないんでしょうかね?
半角じゃないと入力できないとか。
いくら説明を書いててもいきなりだったら冷静に判断できるわけがない。
そこもどうにかしてほしいです。

なんか暴言でちゃってすいません(´・ω・`)
このさい名前晒し「シオン王子」って奴です。
気をつけてくださいw

ぁーっとさっき「41レベの〜」のところですが、全てのレベルの低い人が対象ではなく、こいつだけなので勘違いしないで下さいw

そのあと雷兄がレベ上がったので猫又sのおやぢ狩りに参戦b
初めて自分の手でおやびん撃破したり、結構楽しめましたw
まぁ何回か死んだのはお察しの通り( ´,_ゝ`)
Maple0064.jpg

ではこのへんでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 19:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

変更

日記はヤプログから脱出しますb
なのでお手数ですがこちらにお願いします。
posted by 精霊 at 01:21| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

