2006年02月08日

お知らせ

どうも、前置き無視ですこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


最近IN率がめっきり減っていますorz
ジャクムの事もあるのになぁ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
たぶんこれからもイン率は減ると思いますゆえ・・・
そこのところお願いします(´・ω・`)

ていうか気づいたのですが・・・
いつの間にか2kHIT!?Σ(゚Д゚;)
誰が踏んだんでしょうか・・・果てしなく気になります(;´Д`)
めいぽの方だと粗品でもくれてやる差し上げようかとか思いますが・・・
アレだったら名乗り出てください(´∀`*)
多分いい事あります。
多分。


保障はしませんよ(ノ∀`*)


それでー・・・
バトンがもっさり溜まっているのですがいまいちする気gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ゆっくり消化していく予定ですハイ。

今日はこのへんで・・・
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

リンク追加!
posted by 精霊 at 20:48| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

簡単に・・・

はいはいこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
予告してなかった方は申し訳ございません^^;
修学旅行に行ってました(;´Д`)
これからはちゃんと更新できると(思いますので)
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


なにやらバトンやらリンクやらもっさもっさきてますが・・・
まずはリンクから。

 ☆もっこ時々ひげ (もっこ様&ひげ男爵様)

 ☆つづれ日記・跡地⇒つづれ日記 (横切るネコ様

もっこさんのほうは毎日携帯から|д゚)コソーリ覗いてました。
決して「ス」からはじまって「ー」で終わるものじゃありませn
とにかく追加です。

つれさんの場合は某社長が捕まってしまったので移転。
なので変更ですb

さて・・・
寝ます(マテ

明日札幌の事&バトン済ませますのでしてなかったらツッコミれてやって下さい(´∀`*)
んではw
|彡サッ


|д゚)oO(パッチ気になるから少しインするかな・・・)

|彡サッ
posted by 精霊 at 23:22| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

リンク変更&追加

リンク追加だけなので前置き無しです。
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


 ☆FLY WITH THE BREEZE (管理者エイルス様
 
 ☆ジャクム腕落とし掲示板 (精霊(管理人)

この2つですね。

1つはσ(・ω・*)が所属しているギルドのHPです。

もう1つは腕落としのメンバー集め(固定でも構いません)をしております。
唐突に腕落としに行くぞ(#゚Д゚)ドルァ!! と言っても都合よく集める事は厳しいと思われるので事前に計画立てていこうというものです。
こちらについては実際に見てもらったほうが早いかもしれませんね。
まぁHPを作る技術が無いのでいつかは作りたいなとか思ってますが・・・
いつの事やら┐(´∀`)┌

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 21:52| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

リンク追加っ!

最近イン時間が果てしなく少ないのでネタがありません。
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

日記が更新されない理由として・・・
→ネタが無い30%
→時間が無い60%
めんd(ry10%

たぶん嘘はありません(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


手短に・・・

 ☆Palace of KO (景王様
 ☆SοмёthiйgёlSе? (superBELOVED様

景さんにいたっては認証もらってませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だってコメントどこから書き込めばいいかわかんないんだもn。・゚・(つД`)・゚・。
でもプリの先輩として尊敬しておりますb

スパさんはこの前姉御でご一緒した方です。
なにやら知らない間にストカ・・・日記を見てくれていたようです。
スパさんもレベルが高く、魔の先輩です(´∀`*)

一度はご覧下さいませ・・・
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 21:23| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

なんとなーく

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
今日も軽く寝坊してしまいましたorz
三が日終わったので気合入れないと・・・

さて、私事ですが・・・
このブログ、SeeSaaブログ様ですね。
文字に変化をつけるオプションがついていますが(文字を大きくする・小さくする等)
なんとまぁ文字を小さくするオプションを使うとなぜか
文字が大きくなるんですよね(ノ∀`*)タハー
即刻直してもらいたいところです。
というか直せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


インしてなべさんより爆撃うけてたので青雲狙いにエルナスへ・・・
途中骨出ましたが潰しておきました みす
初撃破しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
何も出ませんでしたけどねorz

ガシャinエルナスにて
Maple0316.jpg
( ´,_ゝ`)

神社でスキ板狙えばよかった・・・と今さら後悔。
まぁお財布的には助かったので良しとします(´・ω・`)

その後ルディに戻るのもアレなのでエイチャ誘ってオヤヂ狩りに行く事に。

Maple0317.jpg
結構余裕でしたヽ(●´Д`●)ノ
まぁ死にまくったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
ある程度狩った後、タキオンでもしにルディへ・・・

Maple0318.jpg
叫ばれましたΣ(゚Д゚;)
その後立て続けに
Maple0319.jpg
大事に使わせていただきます(ノ∀`*)

その後用事で落ち・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


100になったので悲惨なステ&装備晒しでも・・・
決して苦情は受け付けません。

Maple0320.jpg
1stゆえの悲劇ヽ(●´∀`●)ノアハハハハハアハハハハh
orz
もう触れないでいいですよね。
というか触れたくないでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Maple0321.jpg
Maple0322.jpg
ケイグと絹はまだ強化していません。
ペナンスは遺品ですがそれに30%ぺたり・・・
帽子も30%ぺたり。
マントと靴以外は全て中途半端なのです┐(´∀`)┌
マントは・・・せめて10以上にしたいですね(´・ω・`)
盾はイヴさんの贈り物・・・
もう強化する勇気がありません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ基本的に資金ありませんからorz
気が向いたら強化します・・・

ではそのうちスキル晒しでも(´・ω・`)
エイチャのバトンもまた今度で〜

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 15:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

イベントについて

おはようございます(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
今回の日記は今日あるイベントにでもついて話しましょうか。
昨日の分は追記で・・・
短いと思いますが(´・ω・`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


この方の日記を見れば一目瞭然なんですが・・・
手抜いたらアレなんで一応・・・ね?(何

私をジャクムで逝かせれるもんなら逝かしてみろや(#゚Д゚)ドルァ!!みす

私をジャクムで逝かせて!!

ですかね。
エモさん提案のタイトルです(・∀・)ニヤニー

さて内容についてですが、色々変更はあったものの・・・

今日30日21:30分に3chエルナス倉庫前に集まれというもの。
基本的には遊びなため本体までは予定はしていない模様。
火力さえ揃えばいけるとのことですが・・・
賊は確保できたんですかねぇ・・・

まず、エルナス前に主催者のスモさんがいるのでまずそこでPTを編成。
予定は3PTだそうです。
その後全員で祭壇に押しかけます。

ただそれだけのこと。
まぁおそらくPTは揃うと思うのですが・・・
何せ今この管理人がいけるか微妙なのですアワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ
絶対行きたいのですが・・・(´・ω・`)
行けるという絶対的な確信がありませんorz
行けなかったらどうしよう。・゚・(つД`)・゚・。
何のためにメモリ増設したと(ry
ブツブツブツ・・・

愚痴(´ー`)ノ⌒○ポイ

アレです。

気合入れて楽しんできます!!!!(結論メチャクチャ
Maple0419.jpg

昨日の日記
posted by 精霊 at 11:32| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

リンク追加っ

夜分遅くにこんにちわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
リンク追加の報告のみです

 ☆★--牛タン炭火焼の道--★☆ 花梨鯖よりxx牛タン様xx

投げ賊の支援サイトなのですがもう知ってる人もいるのかな・・・?
投げ賊以外でも十分に楽しめるサイトです。
興味があればどうぞ・・・w
posted by 精霊 at 02:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

リンク追加っ

リンク追加ですb

 ☆もうすぐ社会人な廃人の日記ですよっ (賊皇様

 ☆どぶろぐ。 (どびん様

どちらの方もメイポ内のお友達ですb
どっちもおもしろい日記なので是非ともご覧下さいませΣd(゚∀゚。)

posted by 精霊 at 15:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

リンク追加いぇ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

前置き無視です。

リンク追加→ゆにぷの(略 ゆにぷーま様

この前イベントで出合った方です(・∀・)アヒャ!!
仲良く出来たらいいなと思ってたりもします( ´,_ゝ`)

ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 13:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

イベントb

今日の前置きはいつもとちょっと違います。
どうしても見てほしいFlashが・・・

これはすごい泣けます。
久しぶりに泣きました。
それにとてもいいお話です。

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

今日はルディブリアムでゆにぷーまsが企画したイベントがありました。(勝手にリンクしてすいません^^;)
とりあえず時間通りに行ってみる事に・・・

・・・Σ(゚Д゚;)

ano
misu
あの

なんですかこの人たちは!!!!!???
情報を見る⇒レベルが大体100↑(しかもほぼ全員)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もこなと一緒に行っていたもののかなり浮いてました^^;

まぁイベント内容はまたあとで^^;
歯医者行ってきます(・∀・)アヒャ!!

ε=ε=ε=/~~~逝ってくる~~~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ (違


(*・ω[岩陰]   Σ(゚Д゚;)!?

あれだね、歯医者なんてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
というわけで続きb(何

うーん・・・σ(・ω・`)のPTの平均レベルは相当高いものと思われます(;´Д`A)フキフキ
みなさん素晴らしすぎますね(;´Д`)
そんなPTに入れてもらって足手まといだったような・・・
じゃなかったようn○#゚Д゚) ≡○)Д`)グハ・∵.

イベント開始から1時間狩ったところ、集まった歯車は3363だったかな。
こんなに集めても2位と2000個差があったり(´・ω・`)ショボーン
まぁ楽しんだほうの勝ちですしねっ!!

最後に記念SS投下(∀`)ノ⌒ポイ
Maple0090.jpg
貴重な体験ありがとうございましたw

ではでは〜wパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 16:11| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

リンク追加

リンク追加ですめいぽ予報さんです。

いろいろなパッチを先取りしてくれるとっても便利なサイトです。
一部ハングルなのは仕様ですが・・・
まぁ楽しんでくださいw(何

ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

posted by 精霊 at 10:18| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

