2006年02月05日

恋愛の難しさ

どうもこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
色々あり更新が出来ませんでした申し訳ないですorz
とは言え・・・

全くメイポにインしていないのでネタが無い。
(´・ω・`)

また悩みでも綴りますか・・・
いきなりテンション↓確実なので見る方は覚悟してください(?)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



現在自分には好きな方がいるのですが。。。
その方は学校で同じクラスでメールもよくする仲なのです。

しかし・・・

ひょんな事からその方にはパートナーがいることがわかりました。
それがわかり私はある意味嬉しく、ある意味残念な気持ちもしました。
まぁこれで吹っ切れるかな・・・と思ったんですがorz

席替えでその方が私の前に・・・

普通でもよく話す方なのでよく話をするのですが、話すたびに前の好きだったという気持ちが蘇ってきてしまうのです。
どうすればその方の事を吹っ切れるのだろう。

と言っても100%無理に近いのは分かってるのですが・・・
どうしても吹っ切れない。

俗に言う、未練・・・ってやつなんですね。

これからその方を「恋愛対象者」としてではなく「お友達」として見るにはどうすればいいのか・・・
学校に行くたびに複雑な気持ちになります。

こんな重苦しくて鬱陶しい文嫌ですよね^^;
ネタ探してきますorz

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 00:18| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

無題

・・・たまに自分のことが分からなくなる。

何でか分からない。

自分は他人から得る情報は多いのに

自分はみんなになにかをしてあげてる事が出来ているのだろうか。

自分の些細な行動・言動で相手を傷つけているかもしれない。

なのにそんな事はわからずに日常を過ごしていく・・・

そんな自分に嫌気がさすことも。

一体・・・自分は周りに認められている人間なのだろうか。

自分は間違っていないと思っていてもどうしても

自分に味方をする事ができない・・・

そうしたどこにもぶつける事の出来ない

身内にも、友達にも、誰にもわかるはずのない

精神的なものが溜まっていく。

そしてまた叱責や、個人的な疲れが溜まり

また自分がわからなくなる。

自分は何をしているんだろう・・・

みんなの役に立てているのだろうか。

はたまた鬱陶しがられる存在なのか。

そんな私の全てをわかってくれる人なんて・・・

この世にいるのだろうか。

私の全てを知っているつもりで

偉そうな口を利きながら

話してくる人もいる。

そしてそういう人が話すたびに私は



「どこまで自分のことを知っているの?」


「なんでそんなに偉そうに言えるの?」


「何にも・・・自分の気持ちなんて考えた事もないくせに」


「何もかも全て・・・見ていないくせに」


「いったい何様のつもりなの?」



言おうと思うのに

口が開かない。

また、例えようの無い辛さが心に溜まっていく。

この心のもやもや感を取り除くには

どうすればいいのか

これからどう過ごしていけばいいのか。

私には何も

わからない。

posted by 精霊 at 00:05| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

こんなもんでしょう

さっきの続きのようなもの。

パッチが終わるのが19時のはずなのに5時半頃にインできたので少しだけ友チャをしてご飯落ち・・・
の前に拡声器でこんなことが。

「レイスの経験値が1」

ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン

まぁ特に気にも止めずにとりあえずご飯・・・
食べ終わり、インしてみることに。

「サーバーとの接続(ry」

(;´Д`)・・・・・・

嫌な感じが脳裏をよぎりました。

念のためもう一度・・・

「サーバーとの(ry」

ムカッ(-`Д´-*)

もう一度メイプル公式ホームページに殴りこみ○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.

すると最新情報の所にこんな素敵すぎるお言葉が。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、モンスター経験値の不具合修正のため、臨時メンテナンスを行っております 。

対象ワールド:全ワールド 全チャンネル

なお、作業終了時刻は未定となります。

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


メイプルストーリー公式サイトより抜粋。

まぁまったく想像したとおりの結果でした。
しかも終了時間未定って夜サクチケが勿体無い。・゚・(つД`)・゚・。
ネクソンの(。´>д<)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

リンク追加っ!!
posted by 精霊 at 19:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

お詫び

前回の日記「アレな人々」の日記内のSSが1箇所間違っていました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

そんなこんなでこれからも精霊の日記を宜しくお願いします。
posted by 精霊 at 21:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

