2006年01月29日

札幌観光記

眠いですこんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
予告していた通り(?)札幌のことでも話しましょうか。
SSが少ないのは先公の目が光ってるからなのでご了承下さい。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


1日目。

朝5時起床・・・
まだ( ゚Д゚)ネムヒーのですが頑張って起きて食事をして親に送ってもらって学校に・・・
そこから計4時間ほど乗り物に揺られに揺られ
留寿都に到着。
現時点で10時だったかな?
その後なぜか班長だったので点呼をして休む間もなくウェアに身を通していざ外へ。
休ませてほしいんですけどね(;´Д`)

初めてのスノボはこけてこけてこけまくりましたけどね( ´_ゝ`)
でもさらさらの雪だったので痛くは無かったですヽ(●´Д`●)ノ

そんな1日目。


2日目

昨日の発展のようなもの。
まだあまり慣れてないのに上のほうに行きそこから練習。
でも激しく楽しいので良しとします(´∀`*)

短いけどほとんどすること同じなので書く事が(ry

そんな2日目。


3日目

ちょっと遠い山へゴンドラで移動。
この日はちょい吹雪いてたので視界が悪い!
山頂あたりにいくと寒いのなんのってorz
インストラクターさん行くの早いよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
班長だから一番後ろから滑ってきてって言われてもあなたが先に行きすぎて見えなくなるんですよっ!
後ろを走る人の身にもなってほしいものです(-`Д´-*)

そしてこの日でスキースノボが終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
もっと滑りたかったんですけどねぇ(´・ω・`)

そんな3日目


4日目(最終日)

この日は札幌市内見学の日。
terebitou.jpg
ここを基点に行動です。
まず特徴的な町の様子を頭に叩き込んでいざ出発。
まずは時計台を目指します。
tokeidai.jpg
あったけど意外と・・・小さい?
ちゃっかり写メを撮り地下鉄に移動((((*・ω・)
地下鉄の線路がなんか変・・・?
見たことない形をしてました。
そして数分で福住駅につきバスに揺られ羊が丘展望台へ。
kura-ku.jpg
クラーク!!
ちゃんと拝んできましたよ(´∀`*)
少年よ大志を抱け・・・だったっけ?
なんか微妙に違う感じもしますが曖昧ですorz
間違ってたらクラークさんゴメンナサイorz

このとき丁度12時30分過ぎ。
ご飯食べようと中に入る前にちらっと時刻表を見ると・・・
次の来るバスが「38分」

!!!??Σ(゚Д゚;)

これに乗り遅れた場合次は1時16分。

飯食ってる暇ねぇぇぇぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
急いでバスに乗り込み5分でクラークとお別れ(*・ω・)ノシ))
そのあとどうしようか迷ったのでラーメン横丁なるものに行ってきました。
結構おいしかったですヽ(●´Д`●)ノ
さすが本場の味噌って感じですかね(´∀`*)

食事も終わりあとはお土産を買うだけ・・・
大丸に行こうとした時にテレビカメラがこっちに・・・

キャスターの方「あのーちょっとよろしいですか?」
σ(・ω・*)「なんでしょうか?」
キャスター「修学旅行生ですよね?」
σ(・ω・*)「そうですけど・・・」
キャスター「兵庫からですか?」
σ(・ω・*)「えぇ?w」
キャスター「さっきも同じ兵庫の方に叫んでもらったんですよー」

・・・叫ぶ?

(マイクと録音テープを渡されて)
キャスター「じゃぁカメラに向ってどさんこワイドSTV!って叫んでください。」

(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

ちゃっかり写りました^^;
そのうち4人組が出てくるかもね(ノ∀`*)ペチッ

お土産も買うことができ、再びバスに揺られて空港へ。
そしてようやく帰宅・・・

さすがにこの日は(少しメイポにインして)すぐ寝ました^^;
っとまぁこんな感じですかね?
とても楽しかったので良かったですb

今日はこのへんで・・・
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 11:14| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ネタ茄子・・・

最近なにやら鼻づまりのせいでなぜか右目ばっかり涙で潤潤ってます。
利き目だからかなぁブフッ (何
鼻づまりよ消え去っておくれ( ´,_ゝ`)

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

ネタが特にないのでリアルネタでも(*´▽`)つ「リアルネタ」

まぁいきなりですが昨日誕生日だったわけなんですが・・・
なにやらこの方の日記を見ていた限り祝ってくれると言っていたにもかかわらず勉強の為に落ちてしまいました・・・ゴメンナサイorz
青春真っ盛りですね〜(´▽`*)ケラケラ
スイマセン反省しております(´・ω・`)

話題変更ヽ(●´Д`●)ノ

実はテスト前日だったりします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ一応やれることはやったしワークも仕上げたので提出物は問題なし・・・
あとはテストの内容ですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ現代文はアレなので出来ない事もないのですが問題は数Uですね・・・
根っからの数学苦手野郎なので人文在籍中。
早く高校抜け出して専門学校行きたいわぁ゚+.。+゚(´▽`人)゚・:*☆
オープンキャンパスに言ったらすっごく面白そうだったんですよw
まぁ興味のある教科だったかもしれないんですがねw

と言っても専門学校は厳しいと聞きます。
入学は楽勝なのですがその後が大変なのですねorz
こればっかりは気合ではなんともなりません(´・ω・`)ショボーン
でも好きな事だから熱中できるはずっ!!
そう思いながら学校のパンフレットを眺めているのです・・・

まぁ高校2年生が一番楽しめる時期なので思いっきり楽しみたいと思いますb

手抜きでゴメンナサイorz
そのうちネタ作っておきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 23:47| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

