2006年01月06日

バ(ry

ついに題名まで略してみました。
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
眠いのでというかアレなので前置き無視でいきまする。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


この方からバトン回されてたので消化っと。
ネタがないなんて口が裂けても(ry

2つとも名前がわからないようです。
まぁ始めましょうヽ(●´Д`●)ノ

■1■恐いのは平気な方?

 怖いのが平気なわけないじゃないですか。
 リングに連行誘われて見て死に掛けましたよ(;´Д`)

■2■幽霊を見た事がある?

 見たくない(つд⊂)・・・

■3■お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

 どっちも無理!!
 文句あるか(#゚Д゚)コンチキショーメ

■4■死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

 信じてますね。かなり興味を惹かれます。
 とりあえず・・・
 不幸な事で死んだらその原因の奴を呪い殺すっと(マテ
 見守られながら逝ってしまったら守護霊になります(成仏しろ

■5■死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

 出ないでしょ( ´,_ゝ`)フーン

■6■death noteを拾いました。どうする?

 ってどんなノートなの?(;゚Д゚)

■7■幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

 逃げる。

■8■自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

 とりあえず、成仏してもらう。

■9■自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

 埋めてくれるわ みす
 特に何も・・・

■10■着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
 
 即刻アド変更((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■11■あ、あなたの後ろに何かいますよ。

 実際に親立ってた^^;

■12■ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

 ジェイソンしか知らないなぁ(´・ω・`)
 フレディって何者?

■13■ 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

 断然幽霊かな?
 俗に言う怖がりってやつですよ┐(´∀`)┌

■14■このバトンを回す人を5人。

 ネリナちゃんティンク賊さんイヴさんウィリーかな・・・

2個目いってみよー

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

 上着を羽織る。

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

 みなさんの日記チェック(σ´∀`)σ

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

 んー(´-ω-`)
 梅干、レモン、刺身かなー 
 クエン酸(・∀・)イイネ!!

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

 トマト、茄子、白子。
 白子とか食感ダメorz

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

 踏まれたくない?
 踏まれたくない・・・
 問題の趣旨がいまいちブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

 精霊レベル100!(ショボ・・・

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

 今の所特になし。
 悲しい事件は無しに限りますb

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

 容器のガラと中身違いますからね^^;
 わかりませぬ。

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

 左腕。

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

 ゆっくりと2人の時間を過ごせればいいと思います。

■Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

 ( ゚Д゚)・・・
 転がされる=転がる? 

■Q.12 あなたの長所は?

 いつも無駄に明るい。
 周りに気を配っている(らしい)
 優しい(みたい)

■Q.13 あなたの短所は?

 NOと言えない性格。
 ストレスを溜め込みがち。

■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

 んー・・・
 なんだろう。

■Q.15 あなたの弱点は?

 雷とお化け((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■Q.16 寝る前に必ずする事は?

 携帯のアラームチェックして親に「おやすみ」と言って寝るくらい。
 
■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

 昼寝!!これに限ります(ノ∀`*)

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

 ん・・・ジャンル関係ないんだったら
 ジブリの「ねこの恩返し」とか?
 ドラマとかだったら沢山あるけど・・・^^;
 ウォーターボーイズやら電車男やら最近ので里見八犬伝とか・・・
 ・・・基本スルーでいいですか?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■Q.19 四季で一番好きな季節は?

 春かなー
 小春日和最高・・・

■Q.20 好きな香水?思い出の香水?毎日つけてる香水は?

 香水はつけないですねぇ。
 別に嫌いではないんですが(´・ω・`)

こっちは誰でも拾ってくださいw

うひゃー勝手にキーワードリンク出すぎ・・・
ポイントして説明文出たらそれは勝手なキーワードリンクです・・・
今さらですがスルーでお願いします^^;

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

リンク変更
posted by 精霊 at 00:31| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

バトン( ・∀)つ且~~いかが?

忘れてましたorz
早速したいと思いまっまあさう(?)

メイプルバトンらしいです。
いってみよーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1.メインキャラの職業はなに

 ハミdに憧れるプリースト

2.1のレベルは

 95です。

3.ショップで1番多く活用しているものは

 サクチケ・・・かな

4.今までにドロップしたもので人に自慢できるドロップアイテムは

 そんなもんありませんよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 パルチ出してやる!!!

5.トモロクに登録している人数は (キャラ数ではなく)

 50人MAXです。

6.ガシャポンはどこでする事が多い

 キノコ神社ですねぇ

7.ガシャポンで得たもので人に自慢できるアイテムは

 ナス( ´,_ゝ`) プッ
 強いて言えば30%鉾2枚ですかね・・・

8.7のアイテムの使い道は

 売りさばきました。

9.拡声器について感じることは

 最近乱用が多いみたいです・・・
 お祝いとかならおkですけどねw

10.カップルリングのエフェクトがウザイ

 別に・・・

11.実はカップルリングが羨ましい

 (´・ω・`)

12.いつかトモロクをしている人達とリアルで会ってみたい

 会ってみたい気もしなくもないですw

13.一人で狩るのは淋しいので、いつも誰かと一緒にいる

 全くその通りです。

14.目標レベルは

 まずは100w

このバトンを回したい人は

 誰でも拾ってくだしw
 ( ゚Д゚)ハッ
 見た人でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

posted by 精霊 at 12:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

バトン2連発いってみよー

ようやくテストも終わりめいぽに復帰です(;´Д`A)
長かった〜・・・
なのでおもいっきりエンジョイしたいと思いますのでみなさま再びお願いしますb

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

バトンが2個回ってきてたのでやってしまいましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まずはこの方から回ってきたもの。


1, 回してくれた人の印象をどうぞ。

 面白くて可愛い人ですw

2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

 (*-ω-)ンー
 単純?w

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください

 周りに気配りできる人。
 決して差別などをしない人。
 
 この2個あればもう満足です(ノ∀`*)ペチッ

4,では反対にキライなタイプは?

 自己中心的な人

5,自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 みんなから頼りにされる存在・・・
 相談とかされる人になってみたいですねw

6,自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください

 慕ってくれる人なんているのかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

7,では次にバトンを回す人を印象つきでどうぞ

 忙しいのでそのうち書きますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



続いてはーこの方からのバットン

ブラインドタッチバトゥンなるもの。

やってみますゆえ!!!!

ブラインドタッチバトン
注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。 誤字・脱字はそのままで。
「BackSpace」や「クリア」は禁止。
ちなみに( )は本当はどう入力したかったのか書いてます

Q1:生年月日を教えて下さい。

 昭和63年12初5日 (昭和63年12月5日)

Q2:好きなTV番組は?

 ダウンタウンデタックス ぽとやな (ダウンタウンデラックスとぽちたまですねorz)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

 女の人だったら上戸彩とか?
 男の人はチュートリアチの徳井b  (女の人は合ってるねb男のほうはチュートリアルですorz)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 とうがやし (とうがらし)

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい

 両方とも腐絶え間hb他 (両方とも二重まぶた・・・)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

 蝉きたい! (蝉嫌い!)

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

 あんまち李に硬いからないですね (あんまり行かないからないですね)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください

 ブタイン路タッチなんでyと言うダ是! (もはや読めないね┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

Q9:次にバトンを回す人

 忙しいのであとdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さて。。。
どうでしたかな?w

こんなんで許してくださいよorz
ではこのへんで〜w
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 15:54| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

バント(違 バトン。

欲求不満バトンとやらが回ってきました。
やってみますゆえヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1:今やりたい事は?

 目薬さしたい・・・

2:今、欲しいものは?

 時間とやる気ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

 えー何だろう・・・
 テニスのラケットかなぁー

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

 多分ないと思われ

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

 やっぱりテニス用具b

6:タダで手に入れたいもの

 時間
 これしかないんじゃ・・・

7:恋人からもらいたいものは?

 もらうっていうか癒されたいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

8:恋人に、あげるとしたら?

 愛情

9:バトンを渡す5人は?

 だれにしようかな・・・ネリナちゃん ウィリー カワさん ティンク イヴさん

お暇な時に(*・ω・)っ「ネタ」

10:バトンを無視したら?

 土に埋めます(・∀・)ニヤニヤ


バトン終了・・・
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 17:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

忘れてたっ(;´Д`)

前置き無視で本題入りますb

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

この人からバトンもらってたのに完全に忘れていたというorz
すいませぬ(´・ω・`)

なので。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。色バトン o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

1:貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

  水色・エメラルド・ミッドナイトブルー まぁ一部マニアックですがなにか?(゚Д゚ )

2:貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

  んー・・・機嫌よければ黄色で機嫌悪ければどす黒い(殴

3:自分の"周り"は何色だと思いますか?

  雷兄最近ピンクMAXです( ´,_ゝ`)
  つれさんが青色
  姉さんは言うまでもなくピン(ry
  ティンクは淡いピンク色かなw(そっちのピンクじゃないです(;´Д`)
  イヴsは水色かな?
  茶屋姉もピンクMAX
  カワsは茶色
  まっつんsは黒とオレンジ
  詩莉香ちゃんは白とピンク(そっちのピンクじゃ(ry
  ネリナちゃんも白とピンク(そっちの(ry
  賊sは漆黒
  猫又sは黒
  ゆにぷsは赤ですかねぇ  
  くあsは黒と緑  
  エモsは黄色
  
  こんな感じで^^

4:貴方の"心"は何色だと思いますか?
  
  明るい黄色b

5:貴方の"心"は何色でありたいですか?

  大きく広い海みたいな青w

6:"色"を知りたい五人をどうぞ

  んー・・・ネリナちゃん イヴs ゆにぷs エモs くあs

アレの人たちをいれてみました(・∀・)ニヤニヤ
| ・ω・)つ「ネタにどうぞっ」

こんなとこでパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

アレの人達追加っ
posted by 精霊 at 13:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

