2006年01月21日

沢山のお友達の力

みなさんのおかげですっきりしました
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

こうして考えると、σ(・ω・*)はみなさんの支えられているんだな・・・と
実感しました。
ご迷惑をかけてすいませんでした^^;
今日からいつも通りのフルスロットルでお送りいたしますゆえ
これからもお願いします!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


葵なお話。

いつものごとくパンダをカリカリ・・・
Maple0369.jpg
|д゚)っ「店売り」

今のところこのパンダか、チクタクが( ゚Д゚)ウマーなのでここに篭ったりしてます。
でも少々パンダが飽き気味・・・
篭手60もだすのでチクタクに変えようかな?
グルクエは知り合いがいるときしかしないようにしたりしてます。
というか毎回毎回敵がいるとこでたこ使うと勿体無いんですよね(´・ω・`)
時間が余ってしまうからですorz
まぁ誘われたら行きますけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

その後飽きたので狐を狩ってみる事に。
( ゚Д゚)・・・
やばい・・・ウマすぎる(*´Д`*)ハァハァ
たこなしでも2発(たまに1発)でチケありで202の経験値・・・
たこあり2発で192のパンダよりもはるかに( ゚Д゚)ウマッ
そのままレベアップb
Maple0370.jpg
40歳になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ウマイんですけど混んでるし横が多いのであまり行かないんですけどね^^;

精霊なお話。

最近精霊をあまり動かしていない気がします(・ω・`)?
SDTとビサスの時に動くくらいですね。
まぁお呼ばれしたらいつでも喜んで動きますよ(´∀`*)
では早速・・・
Maple0371.jpg
orz
これで3枚消えました。・゚・(つД`)・゚・。
クロスハット残り1個と書1枚・・・
( ´ _ゝ`)フーン
とんだ大赤字・・・orz
まぁ4枚目で消えなかっただけましって感じですかね(´・ω・`)

今日のお話(精霊)

Maple0372.jpg
くあさん召集しGファン狩り。
相変わらず( ゚Д゚)ウマーですヽ(●´∀`●)ノ
そのあとサージさんが来てカリカリ・・・
Maple0374.jpg
すごいことなってますが妙に某廃ナイトさんが目立ってます(・∀・)ニヤニー
すこし狩ったあとくあさんが落ち。
そのあともらったケイグに書を張るものの一撃粉砕;;
ネクソンのばかーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
書運無さ過ぎて笑えるよ壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

orz


おまけ〜

「露天にて」
Maple0375.jpg
名前消してますので苦情は無しですよb

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 19:49| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

・・・たまに自分のことが分からなくなる。

何でか分からない。

自分は他人から得る情報は多いのに

自分はみんなになにかをしてあげてる事が出来ているのだろうか。

自分の些細な行動・言動で相手を傷つけているかもしれない。

なのにそんな事はわからずに日常を過ごしていく・・・

そんな自分に嫌気がさすことも。

一体・・・自分は周りに認められている人間なのだろうか。

自分は間違っていないと思っていてもどうしても

自分に味方をする事ができない・・・

そうしたどこにもぶつける事の出来ない

身内にも、友達にも、誰にもわかるはずのない

精神的なものが溜まっていく。

そしてまた叱責や、個人的な疲れが溜まり

また自分がわからなくなる。

自分は何をしているんだろう・・・

みんなの役に立てているのだろうか。

はたまた鬱陶しがられる存在なのか。

そんな私の全てをわかってくれる人なんて・・・

この世にいるのだろうか。

私の全てを知っているつもりで

偉そうな口を利きながら

話してくる人もいる。

そしてそういう人が話すたびに私は



「どこまで自分のことを知っているの?」


「なんでそんなに偉そうに言えるの?」


「何にも・・・自分の気持ちなんて考えた事もないくせに」


「何もかも全て・・・見ていないくせに」


「いったい何様のつもりなの?」



言おうと思うのに

口が開かない。

また、例えようの無い辛さが心に溜まっていく。

この心のもやもや感を取り除くには

どうすればいいのか

これからどう過ごしていけばいいのか。

私には何も

わからない。

posted by 精霊 at 00:05| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

投げのちプリスd

投げにはまってますこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
メインが疎かになりつつある今日この頃・・・
いかがおすごしでしょうか?
まぁ・・・
時間が時間帯なので言えることは

よし寝よう!Σd(゚∀゚。)

なので前置き無視です(´∀`*)

すでに前置きチックなのは内緒ですU>ω<)ノ シッ!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


昨日のお話し。

Maple0357.jpg
サブっ子もとい葵が38にレベルアップb
投げ楽しすぎです(;´Д`)
プリもやらなきゃいけないのになぁ。。。

→のプロフィールに葵が追加です。
もしもされて無い場合は管理人が手をぬいtうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp

この方より一部引用です(・∀・)ニヤニー

ちゃんとしときますよ・・・[設定]。。。λ トボトボ
多分


ビサスの時間になりビサスへ・・・
初めてなべs・・・ミス 教祖様を拝みました。
Maple0360.jpg
眩しいねーいろんな意味で目が痛い・・・

1回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

Maple0361.jpg
( ´ _ゝ`)フーン
爆死と思われます

ゴメンナサイorz

2回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

Maple0362.jpg
気絶+スキルキャンセル+接触=お墓な素敵すぎるコンボで教祖様と共に死orz
ビサス2連敗でしたっとorz

ついさっきまでの出来事。

アレなんでついでに更新しませう。

Maple0363.jpg
レベルアップ画像からワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
39歳になりましたw
かなりのペースで投げが育ってます(*´Д`*)ハァハァ
ハミdに早くしたいなぁ(´∀`*)

その後なべさんエモさんでロボット乱獲し一気に0%→41%まで上がりました。
ウマウマでした^^ ありですーw
※SSがないのは狩りに集中しすぎてたからです^^;

そしてビサスの時間・・・
Maple0364.jpg
今回はF3で教祖様冷たい目で見てました。
まぁ拝んでたにしましょうかヽ(●´∀`●)ノ

1回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

分解後に後もう少しの所で・・・
Maple0365.jpg
ゆにぷさんのお墓orz
ドンマイです(´・ω・`)
ドロもドンマイ。・゚・(つД`)・゚・。

気を取り直して・・・
2回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

Maple0367.jpg
( ´ _ゝ`)・・・

( ゚Д゚)ハ?

1回戦目よりも量が・・・
もう気にしません(-`Д´-*)
ビサスの(。´>д<)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

最後にくあさんと一緒にエモさん叩いて終わりましたとさ。
Maple0368.jpg

今日はここまで〜
寝ます!!
おやすみなさいっ!


PS.最近敵のリンクが無いのは管理人が色々と忙しいからです・・・
決してめんどくさいわけじゃありませんのでっ


|彡サッ
posted by 精霊 at 00:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

そんなばかなっ!

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
前置き無視の方向で行きますので・・・
サク時間がっ。・゚・(つД`)・゚・。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


まずインしてGファンでも探しに行く事に。
まぁあっさり見つかりましたが(;´Д`)
Maple0349.jpg
くあさんとokoさんをお誘いして一緒にカリカリ・・・
その後4時ごろに終了Σヽ(゚Д゚○)ノ ハヤッ

SDTinビサスPart2

Maple0350.jpg
いつもの同じメンバーでスターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

Maple0351.jpg
サモンによるσ(・ω・*)のための小玉攻撃により爆死orz
しかも全滅だったようですorz

気を取り直して・・・
2回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

Maple0352.jpg
月劵━━ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ━━禾り!!!

(ぇ

イベントジャクム戦っ!!

Maple0353.jpg
2回目のジャクムですね(´∀`*)
今回は本体まで残ってやるっと思い戦闘開始っ

Maple0354.jpg
1本目があっさり落ちてしまいました。
このまま2本目へ・・・

ん?

動かない・・・

アセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ

( ゚Д゚)ハッ

動いた(;´Д`A)フキフキ
良かった・・・



思ったものの

落orz

一瞬動いて鯖落ちかぃ!
期待した私がorz

脱落者で小さな反省会・・・
続々と人が集まってきます。
okoさんがふとひげさんの前に座った瞬間!!
Maple0355.jpg
( ゚Д゚)?
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)!?

セクハ(ry

置いときましょう。

Maple0356.jpg
その後少し雑談して落ち・・・

雑くてゴメンナサイorz
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 19:17| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

SDTinビサス

寝起きMAXですが気にしないで下さい
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

日曜日は早く起きないといけないのになぜか二度寝を楽しんでしまいます・・・
簡単に起きれる方法をぼしゅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ほんと起きれないんだもんっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


SDTにビサスに行ってがっぽりもうけよう作戦が出たためにビサスへ((((*・ω・)
Maple0341.jpg
くあさんが妙に近くにいるのは秘密ですU>ω<)ノ シッ!!

1回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

Maple0342.jpg
爆死っ!!!!
orz
少ししてからゆにぷさんが電話落ち・・・

めげずに
2回戦目スターァァ(ry
Maple0343.jpg
順調に分解・・・
そして撃破した瞬間に悲劇が。・゚・(つД`)・゚・。
Maple0344.jpg
なべさんお墓・・・(´・ω・`)
もう少しだったのにドンマイですorz
Maple0345.jpg
靴出ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
別にいりませんgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
楓故事様に報告しにいかないとっ

その後クルセに変わりイエペペ乱獲。
戦士すっごい楽しいねwww
はまりそうです(*´Д`*)ハァハァ
とは言うものの・・・
サクチケをまだ買い与えてないので経験値は微妙・・・
でも楽しいからいいとしますb

そしてメインに戻ると姉さんから一緒にルディクエしよーと話題が。
もちろん参加ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
精霊でも少しはやってるんですが途中で落ちてしまい
やる気が失せていたところなのですw

クエをする前にあと少しでレベルが上がったので少しカリカリ・・・
Maple0346.jpg
レベルアップワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
37歳ですねw
クリティカルがようやく折り返し地点・・・
早くMAXにしたいなぁw

1回目のモーメガバン。
Maple0347.jpg
たまたまSS撮ったらやっつけた瞬間でした^^;
攻撃がなかなかあたりません。・゚・(つД`)・゚・。
こういうところでブレスのありがたさが身にしみます(´・ω・`)
強い方々がサクっと倒し2回目に・・・

メンバーが入れ替わり2回戦目。
Maple0348.jpg
これまた強い方々がサクっと倒し終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
自分戦力になってませんorz
早く強くならなきゃなぁ・・・

今日はここまでっ
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 14:29| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

姉御とGファン

題名に特に意味はありません。
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

前置き無視っぽい方向でいきますゆえ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


さて、この話題から(?)
Maple0336.jpg
現在78のクルセです。
久々に起動しようかなと思っている今日この頃・・・
まぁこのアバタ通りにいくかわかりませんが(´・ω・`)
なるべく近づけたいと思いますb
精霊にいなかったらフリクトかoi葵ioのどちらかにいますので・・・
もしくは素で落ちているかw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


賊さん姉御にお呼ばれしたので向う事に((((*・ω・)
Maple0337.jpg
もう始めていた模様w
グルにいれてもらい攻撃っヽ(`Д´)ノ

数分後トラブルも無く無事撃破。
Maple0338.jpg
&賊さんと一緒にレベルアップw
102歳になりサモンもMAXにワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ディスペルに振るか2次職のガードに振るか・・・

( ´,_ゝ`)・・・

なぜガードに振るかって?


そりゃもう1つしかないじゃないですか。


VIVA!!ステフリミスッ!!!!


まぁいいか。
いいわけない?
まぁ気にしないで下さい。


その後るでーに渡りGファン狩る事に。
空いてるchをすぐに見つけて早速狩り・・・

狩ってすぐに
ぽろっ・・・と

(´・ω・`)ん?
今何か・・・

Maple0339.jpg
(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
モア出ました(;´Д`)
そのあとに来たくあさんにプレゼント(´∀`*)

そんな狩って2分の出来事。

その後くあさん招集誘ってカリカリ・・・
ぽろぽろ出ますがほとんど女物・・・
店売りばっかりです┐(´∀`)┌

そのしばらく後にokoさん合流。
3人でジェット(ry で狩ってると某コックさんが現れ沸き担当に^^;
論文がんばですb

そのあとも狩り続けて落ち。
そんな昨日の出来事でしたっと。
Maple0340.jpg

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

リンク追加っ!
posted by 精霊 at 15:07| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

リンク追加っ!

最近イン時間が果てしなく少ないのでネタがありません。
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

日記が更新されない理由として・・・
→ネタが無い30%
→時間が無い60%
めんd(ry10%

たぶん嘘はありません(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


手短に・・・

 ☆Palace of KO (景王様
 ☆SοмёthiйgёlSе? (superBELOVED様

景さんにいたっては認証もらってませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だってコメントどこから書き込めばいいかわかんないんだもn。・゚・(つД`)・゚・。
でもプリの先輩として尊敬しておりますb

スパさんはこの前姉御でご一緒した方です。
なにやら知らない間にストカ・・・日記を見てくれていたようです。
スパさんもレベルが高く、魔の先輩です(´∀`*)

一度はご覧下さいませ・・・
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 21:23| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

スモクエ?

明日から学校です・・・
風邪気味っぽいのですがなんとかなるでしょう^^;
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。


冬休み早すぎ(σ´∀`)σ
もっと計画立ててすごさないとなぁー・・・
と、今さら後悔していることは内緒U>ω<)ノ シッ!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


ネタ盛りだくさんで(?)おおくりします。
時間を巻き戻して・・・

Maple0323.jpg
いつぞやの姉御戦ですね。
これは1回戦目の模様。
まぁ自分古典調べながらだったからあまり参加してませんけどね^^;
トラブルも無くサクッと勝利。
その後違うchに沸いたのでそっちに移動。

Maple0324.jpg
スパさんを追加して姉御狩り・・・
もう時間が時間だったしみんな遊んでました┐(´∀`)┌
MGで耐えれるのかっ
とか
銃殺で殺されるか撲殺(張り手)で殺されるか・・・
あるいわ・・・
とかで遊んでいるうちに撃破。
2体で50%ほど頂きました(*´Д`*)ハァハァ
( ゚Д゚)ウマー
みなさんお疲れ様ですb
Maple0325.jpg

昨日か一昨日かその前ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ソロMDMが飽きたのでくあさんとこに乱入することに((((*・ω・)
Maple0326.jpg
途中からokoさんも合流しジェット(ry でGファンに行く事に。

しばらく狩っているとなにやら不吉な情報が・・・
スモさんのパスが抜かれたというもの。
幸いキャラ・装備共に無事で被害はPだけでした。
キャラが残っているだけ良かったものです。
最近回りでもそういう被害が多いみたいです。
正直なところパチンコなんか導入するよりももっとセキュリティーを強化したほうがいいと思いますよ?ネクソンさん。
信頼性失いますよーっと。

さて気を取り直して・・・
スモさんを心配してかなりのメンバーが集まったので11人2PTでビサスに喧嘩を売りに行くことに。
Maple0327.jpg
鬼嫁と名高いナイトさんが升華麗度に加入。
・・・ちょっと怖いですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1回戦スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

Maple0328.jpg
順調に削っています。
とっ
Maple0329.jpg
サモンが小玉に命中したもよう・・・
ナイトさん・理花さんお墓。・゚・(つД`)・゚・。
どんまいです・・・
その少し後に
Maple0330.jpg
スキルキャンセル後接触コンボ;;
そしていつの間にかキノコなナイトさんが消えてましたドコドコ(゚Д゚;≡;゚д゚)キエタ!?
その後・・・
Maple0331.jpg
はい謎の死orz
一気に3個降ってきました・・・
結局11人いたものの最終的に4人で倒したという^^;

2回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

ナイトさんがまたしてもお墓を出してしまうものの
見事月劵━━ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ━━禾り!!!
SS忘れたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

その後ルディにて。
Maple0332.jpg
スモさんが雪だるまになっちゃいまして
クエストNPCになってました^^;
そこにσ(・ω・*)が
Maple0333.jpg
クスクス(´∀`*)
おそらく150↑のクエストになるでしょブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
その後何故かエモさんが叫び
Maple0334.jpg
終了・・・
夜中で笑いこらえるのが大変でしたよ・・・(;´Д`)

今日はここまでっ
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 14:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

バ(ry

ついに題名まで略してみました。
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
眠いのでというかアレなので前置き無視でいきまする。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


この方からバトン回されてたので消化っと。
ネタがないなんて口が裂けても(ry

2つとも名前がわからないようです。
まぁ始めましょうヽ(●´Д`●)ノ

■1■恐いのは平気な方?

 怖いのが平気なわけないじゃないですか。
 リングに連行誘われて見て死に掛けましたよ(;´Д`)

■2■幽霊を見た事がある?

 見たくない(つд⊂)・・・

■3■お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

 どっちも無理!!
 文句あるか(#゚Д゚)コンチキショーメ

■4■死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

 信じてますね。かなり興味を惹かれます。
 とりあえず・・・
 不幸な事で死んだらその原因の奴を呪い殺すっと(マテ
 見守られながら逝ってしまったら守護霊になります(成仏しろ

■5■死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

 出ないでしょ( ´,_ゝ`)フーン

■6■death noteを拾いました。どうする?

 ってどんなノートなの?(;゚Д゚)

■7■幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

 逃げる。

■8■自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

 とりあえず、成仏してもらう。

■9■自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

 埋めてくれるわ みす
 特に何も・・・

■10■着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
 
 即刻アド変更((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■11■あ、あなたの後ろに何かいますよ。

 実際に親立ってた^^;

■12■ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

 ジェイソンしか知らないなぁ(´・ω・`)
 フレディって何者?

■13■ 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

 断然幽霊かな?
 俗に言う怖がりってやつですよ┐(´∀`)┌

■14■このバトンを回す人を5人。

 ネリナちゃんティンク賊さんイヴさんウィリーかな・・・

2個目いってみよー

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

 上着を羽織る。

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

 みなさんの日記チェック(σ´∀`)σ

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

 んー(´-ω-`)
 梅干、レモン、刺身かなー 
 クエン酸(・∀・)イイネ!!

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

 トマト、茄子、白子。
 白子とか食感ダメorz

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

 踏まれたくない?
 踏まれたくない・・・
 問題の趣旨がいまいちブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

 精霊レベル100!(ショボ・・・

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

 今の所特になし。
 悲しい事件は無しに限りますb

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

 容器のガラと中身違いますからね^^;
 わかりませぬ。

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

 左腕。

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

 ゆっくりと2人の時間を過ごせればいいと思います。

■Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

 ( ゚Д゚)・・・
 転がされる=転がる? 

■Q.12 あなたの長所は?

 いつも無駄に明るい。
 周りに気を配っている(らしい)
 優しい(みたい)

■Q.13 あなたの短所は?

 NOと言えない性格。
 ストレスを溜め込みがち。

■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

 んー・・・
 なんだろう。

■Q.15 あなたの弱点は?

 雷とお化け((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■Q.16 寝る前に必ずする事は?

 携帯のアラームチェックして親に「おやすみ」と言って寝るくらい。
 
■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

 昼寝!!これに限ります(ノ∀`*)

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

 ん・・・ジャンル関係ないんだったら
 ジブリの「ねこの恩返し」とか?
 ドラマとかだったら沢山あるけど・・・^^;
 ウォーターボーイズやら電車男やら最近ので里見八犬伝とか・・・
 ・・・基本スルーでいいですか?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■Q.19 四季で一番好きな季節は?

 春かなー
 小春日和最高・・・

■Q.20 好きな香水?思い出の香水?毎日つけてる香水は?

 香水はつけないですねぇ。
 別に嫌いではないんですが(´・ω・`)

こっちは誰でも拾ってくださいw

うひゃー勝手にキーワードリンク出すぎ・・・
ポイントして説明文出たらそれは勝手なキーワードリンクです・・・
今さらですがスルーでお願いします^^;

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

リンク変更
posted by 精霊 at 00:31| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

なんとなーく

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
今日も軽く寝坊してしまいましたorz
三が日終わったので気合入れないと・・・

さて、私事ですが・・・
このブログ、SeeSaaブログ様ですね。
文字に変化をつけるオプションがついていますが(文字を大きくする・小さくする等)
なんとまぁ文字を小さくするオプションを使うとなぜか
文字が大きくなるんですよね(ノ∀`*)タハー
即刻直してもらいたいところです。
というか直せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


インしてなべさんより爆撃うけてたので青雲狙いにエルナスへ・・・
途中骨出ましたが潰しておきました みす
初撃破しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
何も出ませんでしたけどねorz

ガシャinエルナスにて
Maple0316.jpg
( ´,_ゝ`)

神社でスキ板狙えばよかった・・・と今さら後悔。
まぁお財布的には助かったので良しとします(´・ω・`)

その後ルディに戻るのもアレなのでエイチャ誘ってオヤヂ狩りに行く事に。

Maple0317.jpg
結構余裕でしたヽ(●´Д`●)ノ
まぁ死にまくったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
ある程度狩った後、タキオンでもしにルディへ・・・

Maple0318.jpg
叫ばれましたΣ(゚Д゚;)
その後立て続けに
Maple0319.jpg
大事に使わせていただきます(ノ∀`*)

その後用事で落ち・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


100になったので悲惨なステ&装備晒しでも・・・
決して苦情は受け付けません。

Maple0320.jpg
1stゆえの悲劇ヽ(●´∀`●)ノアハハハハハアハハハハh
orz
もう触れないでいいですよね。
というか触れたくないでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Maple0321.jpg
Maple0322.jpg
ケイグと絹はまだ強化していません。
ペナンスは遺品ですがそれに30%ぺたり・・・
帽子も30%ぺたり。
マントと靴以外は全て中途半端なのです┐(´∀`)┌
マントは・・・せめて10以上にしたいですね(´・ω・`)
盾はイヴさんの贈り物・・・
もう強化する勇気がありません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ基本的に資金ありませんからorz
気が向いたら強化します・・・

ではそのうちスキル晒しでも(´・ω・`)
エイチャのバトンもまた今度で〜

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 15:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

