2006年01月03日

ついに・・・

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
眠いので・・・前置き抜きでいきます・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


インしてまず賊さん姉御に誘ってくれました。
毎回毎回ありがとうございますw

今回はなんとハミさん4人・・・
すごく早く終わりそうな気がしますw
Maple0308.jpg
いつもよりもすごい破壊力・・・
ただ立ち尽くすだけしかできませんね^^;
その後ご飯を食べようと席を立ち約3分後戻ってくると・・・
いつのまにか終わってましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
さすがです・・・

その後ルディに渡りMDMを乱獲してる所に
ウィリーが来てくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SSはありませんが・・・

〜省略〜(ぇ


エモさんのご好意により武器庫に誘われましたw
Maple0309.jpg

しばらく狩り続けること数十分・・・
寒気 換気(ミス 乾季(ぇ 歓喜の瞬間がっ!(長
Maple0310.jpg
キャ━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ(ry

ついに100歳です!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
F2したかったのに集中しすぎてできませんでしたorz

と、同時に・・・
Maple0311.jpg

Σ(゚Д゚ )

纏まっててすいませんorz

エモさんくあさんウィリー賊さんなべさん
某サブの方2名・姉さんネリナちゃん・コーポさん・ぐっさん

ありがとうございますw

某サブの2人のうちの1人がわかりませんorz
誰でしょうか・・・

落ち着くと今度は・・・
Maple0312.jpg

スモさんありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
武器庫に雪が・・・感動しました(´;ω;`)ウッ

そして拡声器でもわかるように。
ショップへ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Maple0313.jpg

エモさんウィリーなべさんネリナちゃん

ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
大事に使わせていただきますヽ(●´Д`●)ノ

みなさまに・・・
こんな不束者にここまでしてくださってありがとうございます。
これからも頑張っていくのでどうぞこれからも宜しくお願いします。

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

見たい方だけで・・・
posted by 精霊 at 01:14| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

姉御っ!

おみくじでブタヘッドが出てかなーりへこんでます・・・
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

誰かブタヘッド提供してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


インして核兵器拡声器を買おうとショップへ・・・

Σ(゚Д゚;)

Maple0303.jpg
翡翠x30個頂いちゃいました・・・

都合上名前とメッセージ消えております。
別にヤヴァイ人から来たというわけではありませんので^^;

その後賊さん姉御に呼ばれ行ってみる事に((((*・ω・)

Maple0304.jpg
久々の姉御ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかもこの姉御が終わるとレベルが上がるという算段です(*´Д`*)ハァハァ

いろいろトラブルがあったために予定より大幅に遅れたみたいです・・・
でも撃破し
Maple0305.jpg
Maple0306.jpg
レベルアップワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
99歳になりまひた・・・よぼよぼれすね(黙
@1・・・
ついに@1まできました。。。
気合入れて@1上げたいと思います!!!

その後船に乗り羽付きゴリラに喧嘩売ることに・・・
Maple0307.jpg
残念賞って所でorz
でも結果は賊さんが撃破してくれましたヽ(●´Д`●)ノ

そのあと強制送還され再び船に乗り拡声器で叫んで落ちました。

今日はこのあたりでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 12:30| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

年越しBG戦!

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますねヽ(●´Д`●)ノ
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


BGの前に・・・
ルディでのお話です。

最初はソロで狩っていたんですが途中から賊さんラブコールお誘いを受けてバイキンへ((((*・ω・)
Maple0296.jpg
SDTも狩ったのにもかかわらず青陽上下+αでした。・゚・(つД`)・゚・。

SDT終了後みなさん解散にに・・・
σ(・ω・*)も一旦狩場を離れてゴミ売りに町に・・・と思いワープ後にゆにぷさんから

 バイキン篭るぞ(#゚Д゚)ドルァ!!

( ゚Д゚)!

急いで戻らねばっ(;´Д`)

全力疾走です。
というかテレポなので全力ワープと言ったとこでしょうか?
どうでもいいですねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バイキンに戻るとまだとられてませんでした(;´Д`A)
その後ゆにぷさんが到着。
Maple0297.jpg
なんでこんなことになったのかはわかりませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とりあえず狩りスターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
しばらく狩った後・・・
ゆにぷさんが落ちてしまう事に(´・ω・`)
まぁ大晦日なんで仕方ない事ですけどね^^;
少しですがありがとうございましたw

その後少し落ちて復帰すると
Maple0298.jpg
( ゚Д゚)ハッ
名前消すの忘れたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁこの2人に久々に遭遇しちゃったわけですよw
しばし雑談・・・元気そうでなによりですw

その後一度ゴミ売って行こうとした所に
いやはやくあさんと会いました。
出会う確立やけに高いですね・・・(;´Д`)
気のせいでしょうか。気のせいですよね。うん。気のせいです。
そのままGファンへ・・・
特に何も出ませんでしたが( ゚Д゚)ウマーでしたw

時間が来たのでそろそろショーワに移動。
くあさん少しですがありがとうございますw
Maple0300.jpg

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


ショーワに移動していろいろ準備をしていざ!勝負!

BG戦スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
※Bの文字がBGA Gの文字にBGBをリンクしています。

Maple0301.jpg

Maple0302.jpg
すごいことになってます^^;
ダメージ柱がすごいことに・・・(;´Д`A)
そして12時丁度に悲劇が・・・
拡声器の嵐でDさんがラグ→BG接触死orz
Dさんを失ってしまいましたが・・・
頑張れるかな?と思ったんですけど嵐が鳴り止まない・・・
その少し後全員連続スタンを受けてしまいお墓が・・・
その中にσ(・ω・*)も混じってます(´・ω・`)

そのあとお墓組みでキノコ神社におみくじを引きに・・・
小吉で集めろ言われたもの・・・

豚の頭x100個42.gif

( ´,_ゝ`)

やる気を失くしたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

ではこのへんで・・・
今年一年がみなさんにとっていい年になりますようにw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 12:19| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

イベントジャクム戦

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です
時間がないので前置き無視の方向で行きます。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


まずイベントの前の出来事。

時計狩りも飽きたのでなんとなくBパイを探してみる事に。
探してすぐに
SDTが近いにもかかわらず結構あっさり見つかりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さっそく狩り・・・
少ししてお墓頂きましたorz
1人じゃだめと分かったので誰かを拉致誘うことに・・・

Maple0290.jpg
ウィリーが駆けつけてくれましたヽ(●´Д`●)ノ
大助かりですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

SDTにも入り一生懸命カリカリ・・・
雷でたら2Mで売ってあげるねwとか言いながら一緒に狩りをしてると・・・
Maple0291.jpg
ぽろっと・・・
出した当人気づいてませんでしたアワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ
初めて生でドロップした雷見ましたね・・・
ちょっと感動です(´▽`*)
ほんとに2Mで売ってくれました^^;
ウィリーありがとうw

5時ぐらいまで狩った後用事で落ち・・・
雷はサブに使わせて頂きますゆえ(*´Д`*)ハァハァ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


9時になり・・・
ジャクムに乗り込む準備をしようと思いイン。
集合場所へ・・・

ちょっとトラブルの予感があったので門の前に移動。
Maple0292.jpg
なにやらエモさんが予約を取っていたのにもかかわらず門の中に入っていく輩が・・・
2人だったので気にする事もないだろうと言っていたのですが・・・
続々と誰かが入っていく・・・
どうやら門の中で集合してるやつらだと思います。

PTも編成し最初にσ(・ω・*)が門に入ると
中の奴からいきなり

「何でいるの?」

それはこっちのセリフじゃ(#゚Д゚)ヴォケ!!
と言ってやろうかと思いましたけどみなさんが来るまで我慢しました・・・
喧嘩したら元も子もないので・・・
引く様子は無いのでもう無視して進めることに。

Maple0293.jpg
皆さんも揃いジャクムを召喚。

自分の場所わかりませんね^^;
エリクサも1・2本目で無くなってしまいちょっと困りましたが
1本目・2本目を順調に削り左に移動。
腕3本目の途中で誰かがインする音が・・・

ゆにぷさんが落ちちゃってました^^;
ドンマイです(´・ω・`)

全チャで報告すると例の乱入してきた人が

「Dなんで誘ってください」

リダいないから誘えないっての( ´,_ゝ`)
それに75なんだから使えn(ry

完全無視して腕落とし。
Maple0294.jpg
4本目落としたあたりで乱入してきた人(プリ)が

「誰か入れてください;;」

( ゚Д゚)はぁ?(ぇ
乱入してきて図々しすぎる・・・
これも完全無視です。
しつこかったですけど^^;

その後4本目で
Maple0295.jpg
お墓が・・・orz
画面に集中しててMP見てませんでした(´・ω・`)
PTのみなさんゴメンナサイorz

今日はこのへんで・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 13:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

イベントについて

おはようございます(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
今回の日記は今日あるイベントにでもついて話しましょうか。
昨日の分は追記で・・・
短いと思いますが(´・ω・`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


この方の日記を見れば一目瞭然なんですが・・・
手抜いたらアレなんで一応・・・ね?(何

私をジャクムで逝かせれるもんなら逝かしてみろや(#゚Д゚)ドルァ!!みす

私をジャクムで逝かせて!!

ですかね。
エモさん提案のタイトルです(・∀・)ニヤニー

さて内容についてですが、色々変更はあったものの・・・

今日30日21:30分に3chエルナス倉庫前に集まれというもの。
基本的には遊びなため本体までは予定はしていない模様。
火力さえ揃えばいけるとのことですが・・・
賊は確保できたんですかねぇ・・・

まず、エルナス前に主催者のスモさんがいるのでまずそこでPTを編成。
予定は3PTだそうです。
その後全員で祭壇に押しかけます。

ただそれだけのこと。
まぁおそらくPTは揃うと思うのですが・・・
何せ今この管理人がいけるか微妙なのですアワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ
絶対行きたいのですが・・・(´・ω・`)
行けるという絶対的な確信がありませんorz
行けなかったらどうしよう。・゚・(つД`)・゚・。
何のためにメモリ増設したと(ry
ブツブツブツ・・・

愚痴(´ー`)ノ⌒○ポイ

アレです。

気合入れて楽しんできます!!!!(結論メチャクチャ
Maple0419.jpg

昨日の日記
posted by 精霊 at 11:32| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

姉御とビサスとジャクムへと・・・

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。
最近色々あって日記更新できませんでしたゴメンナサイ(´・ω・`)
たぶんこれからは更新すると思いますゆえ・・・
まぁ日記をお楽しみ下さいヽ(●´Д`●)ノ
楽しんでもらってるかは別ですが( ´,_ゝ`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


一昨日だったはずの出来事。

インしてすぐに賊さん

 姉御にさっさと来いや(#゚Д゚)ヴォケ!!

※多少ニュアンス違います。

と言われたので行く事に。
行くともうすでに始まってました。
Maple0279.jpg
見えにくいですけど賊さんがいます。
久々の姉御・・・でもDさんがいなかったためにアタッカーの人たちが何度もお墓を出していきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもめげずに攻撃を繰り返し・・・
何とか撃破ヽ(●´Д`●)ノ
レベルも上がりましたがSSがありません。
それは何故かと言うと・・・
食事中だったからですっ!!m9`・ω・´)ビシッ!!
HSかけれなくてゴメンナサイorz

その後は覚えてないので夜まで時間を進めますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その後はルディに渡り
升華麗度集結ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Maple0280.jpg

1回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

順調すぎて怖いくらいでしたが無事撃破。
Maple0281.jpg
アイテム少なっ!!

まぁ・・・2回戦目に期待です・・・

Maple0282.jpg
これまたすごく順調に削ってます・・・
10分で3分の2ほど削ってます(*´Д`*)ハァハァ
Maple0283.jpg
順調に分解し撃破後のアイテムに期待がかかりますヽ(●´Д`●)ノ

Maple0284.jpg
・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ケチビサスめ・・・
みなさんがお疲れと言う前にみんな吹いてました。
あまりにもアイテムが少なすぎるためです(;´Д`A)

2回戦ともエモさんがサクを忘れるというトラブルもorz
エモさんドンマイです(´・ω・`)
このあと狩りに行ったりサブにいく人もいましたが眠いのでσ(・ω・*)は落ちました。
お疲れ様ですw

昨日のお話。

昨日は約束通り賊さん達とジャクムへ腕落としに行きましたヽ(●´Д`●)ノ
30日の小手調べみたいなものです。
Maple0285.jpg
ハミさん3人プリさん2人Dさん1人の構成です。
準備も整いいざ召喚・・・
前回ここで落ちてしまいましたが・・・
最初の極悪ラグを耐えれました( ゚Д゚)ポカーン
Maple0286.jpg
回復薬が凄まじい速さで消えていきます(;´Д`A)
150個ぼどのカキ氷ではとても持ちませんね・・・
と・・・1本目開始直後にDさんが落ちorz
HBなしで腕を落とさなければいけない事態に・・・
2本目を落として帰ろうとしたのですが3本まではいけるだろうという結果が出たために3本目も落としてきました。
Maple0287.jpg
結構きついですね(;´Д`)・・・
エリクサとか買い占めないとorz
出費がかさむなぁ(´・ω・`)
今のうちにメル溜めとかなきゃ・・・

では今日はこのへんで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 13:52| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

タナトスについて&エイチャ復活?

もしかしたら今からメモリ買いに行くかもです
こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です。

まぁ期待しないほうがいいですよ( ´,_ゝ`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


題名通り何体もタナトスと戯れてるので大体の行動パターンが読めてきました^^;
暇つぶしにタナトスでも研究しますねヾ(´▽`*)
Maple0261.jpg
まぁ・・・こういう状況もありなのですが必死に(?)頑張りました。
知ってる方もいるかなぁ・・・まぁお付き合い下さい。

タナトス解明編〜


まず基本的な知識から・・・と。
タナトスについては名前をクリックしてもらえれば基本的な事がわかります。
パワーバカなGKとは違い魔法馬鹿なほうがタナトスです。
主な(?)レアドロップは鋪拜.gif酋イ.gif
パルチザンとスカイドラゴンのこの2つですかね・・・

〜タナトス戦闘編〜


接触は大体1.7kほど。
MGがないと大概の魔は死ねます( ´,_ゝ`)
敵スキルについて・・・
Maple0262.jpg
基本的な攻撃はこの氷魔法(?)のみと思われます。
魔でも氷雷なら狩れない事も無いでしょう。
因みにタナトスは凍ります。

Maple0263.jpg
これは(今のところ)ただの派手スキルと思われます。
警戒する必要はないでしょう。

Maple0264.jpg
これは暗黙状態に。
戦士泣かせですね^^;
ある程度距離をとれば効果はありません。

Maple0265.jpg
これは呪いにさせられます。
死に際にされると泣けます。・゚・(つД`)・゚・。

Maple0266.jpg
スキル封じ。
出会い頭にされることが多いみたいです(σ(・ω・*)調べ)
見ただけでわかるとってもうざいスキルです^^
あの檻の中にはめいぽのキャラが入ってるんですね・・・

スキルはこれで終わり。
まぁ総合的に言うと万能持っとけって事です。
あとは2体くっついて来る事を警戒すればいいだけですね。
プリの場合はサモンがMAXだととても楽に勝てるかも。
ディスペルの低いうちはあまりに頼りすぎたら端に追い詰められてウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!
になるのでお気をつけを・・・

あとは忍耐でパルチ・スカイを出してくだされ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

〜終了〜


その後くあさんと武器庫へ行く事に((((*・ω・)
その間にエイチャがインしたので会いに行く事に。
Maple0268.jpg
可愛くなってましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
やっと復帰ですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
この調子でずっと復帰してくれないかなぁ。
少し狩ってからなべさんどびんさんが合流。
でもすぐにビサスのために武器庫から移動(´・ω・`)
あんまり一緒に狩れませんでしたorz

ルディに移動後いきなりこんなパンチのある画が・・・
Maple0269.jpg
痛いねー(ノ∀`*)ペチッ
だんだんゆにぷさんが変になってる気がしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、早速ビサスへ((((*・ω・)
Maple0270.jpg
とあるくあさんがフライングで先に行ってしまったために2回戦目前のSSです。

1回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

順調に削り3分の1削ったあたりで不吉な音が・・・
Maple0273.jpg
okoさんドンマイでした(´・ω・`)
どうやら素敵コンボ?のようです。

その後も徐々に削り
Maple0271.jpg

Maple0272.jpg
無事撃破月劵━━ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ━━禾り!!!

okoさんも戻り2回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
っとその前に。
Maple0274.jpg
Q.最初の集合写真との違いを答えなさい
あえて答えは言いませんがね(・∀・)ニヤニー
どっかに反転させて見えるようにしますゆえ。

Maple0275.jpg
今回は欠員も無く・・・
okoさん謎の死orz
ネクソンさん・・・斬り賊にもうちょっと優しくしてあげてください・・・
その後も順調に削って削って
Maple0276.jpg
終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
アレが上下そろいました。
アレってなにかって?
・・・ただ単に名前忘れただけですよ(´・ω・`)
サージさんに濃ゆいマスクがついたと..._φ(゚∀゚ )アヒャ

では今日はこのへんで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

posted by 精霊 at 17:58| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

バトン( ・∀)つ且~~いかが?

忘れてましたorz
早速したいと思いまっまあさう(?)

メイプルバトンらしいです。
いってみよーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1.メインキャラの職業はなに

 ハミdに憧れるプリースト

2.1のレベルは

 95です。

3.ショップで1番多く活用しているものは

 サクチケ・・・かな

4.今までにドロップしたもので人に自慢できるドロップアイテムは

 そんなもんありませんよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 パルチ出してやる!!!

5.トモロクに登録している人数は (キャラ数ではなく)

 50人MAXです。

6.ガシャポンはどこでする事が多い

 キノコ神社ですねぇ

7.ガシャポンで得たもので人に自慢できるアイテムは

 ナス( ´,_ゝ`) プッ
 強いて言えば30%鉾2枚ですかね・・・

8.7のアイテムの使い道は

 売りさばきました。

9.拡声器について感じることは

 最近乱用が多いみたいです・・・
 お祝いとかならおkですけどねw

10.カップルリングのエフェクトがウザイ

 別に・・・

11.実はカップルリングが羨ましい

 (´・ω・`)

12.いつかトモロクをしている人達とリアルで会ってみたい

 会ってみたい気もしなくもないですw

13.一人で狩るのは淋しいので、いつも誰かと一緒にいる

 全くその通りです。

14.目標レベルは

 まずは100w

このバトンを回したい人は

 誰でも拾ってくだしw
 ( ゚Д゚)ハッ
 見た人でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

posted by 精霊 at 12:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに復活!&ゆにぷさん140!

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ 精霊です

時間が無いので前置き省略・・・

インしてから姉さんがいることに気づき早速会いに行きました((((*・ω・)
Maple0245.jpg
Hのアルファベットがあるのは仕様です。
ついに復帰ヾ(´▽`*)ゝでも投げで活動するとの事・・・
でも復帰は良い事ですb
少し雑談してからくあさんに武器庫に召集されたので行く事に。

このとき最初は一緒に狩っていたもののσ(・ω・*)がご飯落ちして帰ってきた頃にはくあさんもご飯っぽかった模様。
途中で先生さんも加わりカリカリ・・・
とりあえず久々の戦闘SS(´ー`)ノ⌒○
Maple0246.jpg
メルプロの画像が無い・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あのメルプロすごかったのになぁ。・゚・(つД`)・゚・。

その後しばらく狩って落ち(´・ω・`)
お疲れさまです(★´・ω-)b⌒☆

再びインして次は投げで活動することに。
それでサクと猿を渡そうとした時にこんなものが。
Maple0247.jpg
ウィリ:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
スキー板出ないかなーw
と思いつつまだガシャしてませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そのうちするとしますヽ(●´Д`●)ノ

投げっ子で活動してから少しして
Maple0248.jpg
レベルアップ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
35になりました。
まだソロは悲しいので誰か一緒に狩ってやってください。・゚・(つД`)・゚・。
そのあと30%ほど溜めてメインにチェンジ。

暇だったのでタナトスに喧嘩売りに行きました。
途中でくあさんが来てくれて数体二人でかりかり・・・
そのあとくあさんが町に帰還するものの残ってかりかり・・・
Maple0250.jpg
・・・(-`Д´-*)
パルチもスカイも出ませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
パルチが出たらゆにぷさんにお祝いであげようと目論んでます(・∀・)ニヤニー
なので篭りますb
出ないのでみなさんがいるBパイに移動((((*・ω・)
Maple0251.jpg
ゆにぷさんがもうすぐ99%なので狩りをやめて町に戻る事に。

ビサスでお祝いするので再起して戻ってくると・・・
Maple0252.jpg
埋まってます(ノ∀`*)ペチッ
よく埋められますね・・・
少ししてスモさんなべさんと合流。

先に行ってもらいドアを出してもらったんですが・・・
Maple0253.jpg
増えてました
あえて名前消してますがね( ´,_ゝ`)
時間がなかったので挨拶できませんでした(´・ω・`)
ゴメンナサイorz

この日のメンヴァー
Maple0254.jpg
いつも通りのメンバーですb

1回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
Maple0255.jpg
ちょっと余裕があったのでSSでも・・・
でもたまにラグが入る始末・・・
メモリ増設は必死ですね(´・ω・`)

Maple0256.jpg
分解しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そして・・・!!

Maple0257.jpg
撃破と同時にゆにぷさんレベルアップ!!
必死に撮りました(;´Д`A)
140おめでとうございます!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なるべくパルチを届けますゆえ!!

Maple0258.jpg
Maple0259.jpg
エモさんから新しい言葉が生まれました(・∀・)ニヤニー
流行らせようブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず2回戦目スターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!

開始後少ししてから不吉な音がΣ(゚Д゚;)
Maple0260.jpg
素敵コンボでのお墓でした(´・ω・`)
ドンマイです・・・

そのあとσ(・ω・*)にも魔の手が!!(黙
鯖落ちしましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
その後グルチャで勝ったということがわかったのでとりあえずよかったw

では今日はこのへんでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 11:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

寝落ちの女王?

寒いですね・・・こんにちは(。・ω・)ノ゙ 精霊です
冬休みに入りめっきり起きるのが遅くなりました(´・ω・`)
まぁ休みだし別にいっかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (蹴
&首少し痛めてるみたいですorz
寝違えたのかなぁ・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


サブのお話。

サクチケタイムも少し使用しカリカリ・・・
Maple0236.jpg
レベルアップb
34歳ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
眠そうですが眠くありませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
その後も50%弱まで上げてメインに変更((((*・ω・)
の前に。

アバタ決めてみよと思い色々物色・・・
ついでにサブの名前も出しちゃいます。

Maple0237.jpg
oi葵ioです。 今現在34歳の投げっ子なのでメインがいなければ多分こっちに浮気してると思います。
アバタは可愛すぎ・・・(*´Д`*)ハァハァ
まぁトナカイはいいとして。
メインもデフォルトに戻そうかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、メインへ・・・

早速くあさんに内緒送りつけましたヽ(●´∀`●)ノ

するとGファンに行くぞ(#゚Д゚)ドルァ!!
※一部アレです
行ってきます(★`・ω・)ゞ
Maple0238.jpg
なぜかあふろぼんばーな人までいたり・・・w
まぁ狩りスターァァァァァァァ(#゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
・・・
( ´▽`)つ且~~
Maple0239.jpg
薔薇イヤが出ましたがくあさんがくれました(´;ω;`)
Gファンから薔薇イヤ出たんですね^^;ありですb

その後は一旦落ちてメモリを調べ、投げについても調べてました。
メモリ高いね・・・(;´Д`)
こんど家電店に行ってみるとしましょう・・・(((;=ω=)

インしてすぐにエモさんから

今すぐ6chの町に戻って来い(#゚Д゚)ヴォケ!!

よく命令される日ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(ぇ
行ってみました。

Maple0240.jpg
埋まってました(ノ∀`*)ペチッ
寝てしまったようです。
そのあと少し殴った後重くなったので再起・・・
ゆにぷさんの呪い!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

再起終了後戻るとゆにぷさんがいない・・・
どうやらマジェに行った模様・・・
直行ですゴーゴー!!
Maple0241.jpg
すでにみなさん着いていました。
とりあえずJSA方式で狩る事に。
その後しばらくして
Maple0242.jpg
すのーm賊さんが着ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
完全にスノーマンになってます(;´Д`)・・・
まぁいいとして賊さんも交えてかりっ!
Maple0243.jpg
ダメージ柱が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
4人で(σ(・ω・*)除きます)マジェに総攻撃するとマジェが2秒と持ちません・・・
すごいことになってます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(・ω・*)はヒールで精一杯なんですが(´・ω・`)
その後ゆにぷさんが眠いとの事なので解散・・・
Maple0244.jpg
その後おじさん2人に絡まれてましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そのあとGファンに移動して少し狩り終了・・・

今日はこのへんでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


|彡サッ
posted by 精霊 at 11:17| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

