2005年12月07日

未来への扉

リアルなリアルなお話。
テスト1日目終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ちなみに報告は毎回続くとは限りません。
現代文→時間足りんわ(♯゚Д゚)ヴォケ!!
数U→時間(ry

時間配分完全ミスりました。・゚・(つД`)・゚・。
しかも、問題用紙にミスがあり解答欄にどう記入すればいいか分からない状態になり( ゚Д゚)ハァ?
という感じで(´・ω・`)
まぁ漢字はそこそこ出来たかと・・・
数学はほんっと悔しいですorz
もうちょっとで部分点全部書けたのにっ(-`Д´-*)
といっても表に時間かけすぎて裏にいったときにはすでに終了15分前・・・
式求めた後に増減表書いてグラフ書いて・・・
時間ナス( ´,_ゝ`)

まぁいつも地震自信があるっ!!って言った時には悪いんですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なんでかなーorz

未来に向ってたまに止まるけど前進中ですb

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。めいぽってます o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


帰ってご飯食べて笑っていいとも!!見て(あえて略してないのは仕様です)曲聴いてぐだぐだしてめいぽに少しイン・・・

当然のごとく誰もいないのでフリマ徘徊・・・
そして誕生日だったのでおつまみさんから誕生日プレゼンツがっっ!!
Maple0179.jpg
ガシャチケキタ━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
おつまみさん:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
大事にガシャってきます(゚∀゚ )アヒャ
結果(´ー`)ノ⌒○
Maple0180.jpg
( ゚Д゚)ポカーン
サブのクルセのネタ妖刀にべったり張ろうかしら┐(´∀`)┌
ネタだし消えても問題ナッスィング!!

そのあとおつまみさんが拉致されて(?)ネペクエを決行。
蜜出ないねきたわこれブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そのあと勉強落ち・・・

まぁこんなとこで。
ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


リンク変更b
posted by 精霊 at 23:09| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ネタ茄子・・・

最近なにやら鼻づまりのせいでなぜか右目ばっかり涙で潤潤ってます。
利き目だからかなぁブフッ (何
鼻づまりよ消え去っておくれ( ´,_ゝ`)

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

ネタが特にないのでリアルネタでも(*´▽`)つ「リアルネタ」

まぁいきなりですが昨日誕生日だったわけなんですが・・・
なにやらこの方の日記を見ていた限り祝ってくれると言っていたにもかかわらず勉強の為に落ちてしまいました・・・ゴメンナサイorz
青春真っ盛りですね〜(´▽`*)ケラケラ
スイマセン反省しております(´・ω・`)

話題変更ヽ(●´Д`●)ノ

実はテスト前日だったりします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ一応やれることはやったしワークも仕上げたので提出物は問題なし・・・
あとはテストの内容ですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ現代文はアレなので出来ない事もないのですが問題は数Uですね・・・
根っからの数学苦手野郎なので人文在籍中。
早く高校抜け出して専門学校行きたいわぁ゚+.。+゚(´▽`人)゚・:*☆
オープンキャンパスに言ったらすっごく面白そうだったんですよw
まぁ興味のある教科だったかもしれないんですがねw

と言っても専門学校は厳しいと聞きます。
入学は楽勝なのですがその後が大変なのですねorz
こればっかりは気合ではなんともなりません(´・ω・`)ショボーン
でも好きな事だから熱中できるはずっ!!
そう思いながら学校のパンフレットを眺めているのです・・・

まぁ高校2年生が一番楽しめる時期なので思いっきり楽しみたいと思いますb

手抜きでゴメンナサイorz
そのうちネタ作っておきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 23:47| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

バント(違 バトン。

欲求不満バトンとやらが回ってきました。
やってみますゆえヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1:今やりたい事は?

 目薬さしたい・・・

2:今、欲しいものは?

 時間とやる気ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

 えー何だろう・・・
 テニスのラケットかなぁー

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

 多分ないと思われ

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

 やっぱりテニス用具b

6:タダで手に入れたいもの

 時間
 これしかないんじゃ・・・

7:恋人からもらいたいものは?

 もらうっていうか癒されたいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

8:恋人に、あげるとしたら?

 愛情

9:バトンを渡す5人は?

 だれにしようかな・・・ネリナちゃん ウィリー カワさん ティンク イヴさん

お暇な時に(*・ω・)っ「ネタ」

10:バトンを無視したら?

 土に埋めます(・∀・)ニヤニヤ


バトン終了・・・
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 17:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

変な責任感

某Dナイト様の日記を見ていたところ妙な責任感があるので真面目に更新。

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

まぁいろいろありますがとりあえずインしてすぐのお話。
インしていつもする行動を・・・

いつものようにくあさん発見Σd(゚∀゚。)
乱入レッツゴー((((((っ*・ω・)っ
毎回毎回同じような事書くのもアレなのでSSだけ見て想像してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Maple0176.jpg

ちなみに2人ともレベルは上がりました。(その他以下略
Maple0174.jpg
なんで2回も同じ言葉が出たんだろう・・・嫌がらせ!?
このあとすぐに復活したのは内緒。

その後誘われたので武器庫へレッツゴー((((((っ*・ω・)っ
うーん・・・火ブルが沸きすぎです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
噂には聞いてたけどほんとにゾンビ並みに火ブルが沸いてます・・・
まぁD様いるので平気ですが(;´Д`A)
ついてから少し狩ったところで姉後に呼ばれていたゆにぷさんが帰還。
Wプリで( ゚Д゚)ウマー だったのですがすぐに1人が落ち(´・ω・`)
そのため狩りは少し狩ってその後雑談に^^;
※ちなみに必死だったで集合SS撮れないしそのため1個しかないですゴメンナサイorz
その画像がこちら(´ー`)ノ⌒○
Maple0156.jpg
あえて名前は出しません(・∀・)ニヤニヤ

その後みんなでビサスに行こうという話になったもののゆにぷさんが「明日も仕事だから無理じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!! 」とのことなので移動だけに・・・
その間船上に出る羽の生えたゴリラに喧嘩売る事に。

Maple0157.jpg

晴郎がおかしくなってますが気にしない(・∀・)ニヤニヤ

船出発〜パタパタ †_(・ω・*)ガンバー

○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
( ゚Д゚)ドルァ!!
。・゚・(つД`)・゚・。
Ω\ζ°)チーン 

戦闘終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

くあさんエモさんがへさへさ装備にもかかわらず軽く勝利でした。
一番σ(・ω・*)が必死だったのは内緒(* >艸<)プププ
戦闘終了後のSS投下(´ー`)ノ⌒○
Maple0172.jpg
結構あっさり倒せたのであとは雑談に費やしてました。

到着後ゆにぷさんが少しROMとのこと。
・・・このメンツでROMは危険すぎますよ?w
Maple0173.jpg
案の定の結果^^;
すぐに中の人戻ってきましたけどね(;´Д`)

そしてこの日は終了...¢(-∀-○)


今日の話。


インして(ry

MDM終了...¢(-∀-○)(ぇ

その後賊さんに呼ばれたのでくあさんに友録送りつけて武器庫へ。
Maple0178.jpg
もー以下省略...¢(-∀-○)
何回も死んだのは内緒です。

冒頭と行ってることが違うジャマイカヽ(`Д´)ノとか言っちゃだめですよb

ではこのへんで
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 23:49| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

のんびり頑張ってます

ぁーついに12月にも入り今年ももうすぐ終わり・・・
それと一緒にもうすぐ誕生日でもあります(* >艸<)プププ
でもテストももうすぐ・・・orz
学生の天敵ですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
無くなってくれないかしrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

この日は狩場を転々としてました。
ルイネル→マスターマリオネット→マスターデスマリオネット→マスターソウルベア→バイキン→Gファンです。

ルイネルはうまいのかどうかまだ微妙です・・・
レイで2・3発になったら上手いと思うんですけどいつの事やら(;´Д`)
そのあと少しサブに行きレベルを上げてメインに移動。

ルディに渡り暇つぶしにクエでもやろうと熊を狩っていたところになにやら凄まじい速さで追いかけてくる影が・・・
賊さんが現れましたΣ(゚Д゚;)
一緒にクエストでもしましょうとの事なので喜んで一緒にやりましたw
まず熊の魂をさっさと集めてMDMへ。
まぁ最初に入ったMAPでいきなりチートだったので急いでch変更((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうやら1点集中のようです・・・ こういう人がいるからだめになるんですよねorz
気を取り直してMDM探しへ。
σ(・ω・*)MDMのファイナルアタックで即死なので賊さんを観戦パタパタ †_(・ω・*)
すごい速さで集めてくれましたw感謝感謝ですw

その後「バイキンを狩ってぱちられた掃除機探してこい(♯゚Д゚)ドルァ!!」

と言われたのでバイキンに行くことに。雑用は大変だよマッタク(-`Д´-*)
これまた賊さん頼みです(´・ω・`)
MGないと即死なんで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてさっさとかたずけてくれました(ノ∀`*)ペチッ
クエスト終了...¢(-∀-○)
Maple0152.jpg
なかなかラブラブなSSでしょブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ごめんなさい嘘ですorz

その後賊さんはマジェに行くらしくここで解散(´・ω・`)
賊さんありでしたーw

その後も相変わらずサーチ・・・(  ̄ー ̄)

( ゚Д゚)ハッ

くあさん発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
相変わらずMDM( ゚Д゚)ウマー ですねぇw
ソロだとやってられませんが(つд⊂)
サクチケ時間を有効に使って20%弱から70%くらいかな?
とっても( ゚Д゚)ウマー でしたーw
その後雷兄誘ったものの勉強落ち・・・
雷兄ごめんなさいorz

勉強終了後イン。

ゆにぷさん拉致誘ってGファン狩りへ((((っ*・ω・)っ

σ(・ω・*)HB切れてるの知らずにファイナルアタックを受けて素敵ドロップ(ノ∀`*)ペチッ
あんまり気にしてないのでお気になさらずb
ゆにぷさんの睡魔が激しかったらしいので少し狩って終了...¢(-∀-○)
またお願いしますねーw

文字ばっかでゴメンナサイ。・゚・(つД`)・゚・。

ではこのへんで・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


Let'sバトン!!
posted by 精霊 at 16:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

こんなもんでしょう

さっきの続きのようなもの。

パッチが終わるのが19時のはずなのに5時半頃にインできたので少しだけ友チャをしてご飯落ち・・・
の前に拡声器でこんなことが。

「レイスの経験値が1」

ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン

まぁ特に気にも止めずにとりあえずご飯・・・
食べ終わり、インしてみることに。

「サーバーとの接続(ry」

(;´Д`)・・・・・・

嫌な感じが脳裏をよぎりました。

念のためもう一度・・・

「サーバーとの(ry」

ムカッ(-`Д´-*)

もう一度メイプル公式ホームページに殴りこみ○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.

すると最新情報の所にこんな素敵すぎるお言葉が。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、モンスター経験値の不具合修正のため、臨時メンテナンスを行っております 。

対象ワールド:全ワールド 全チャンネル

なお、作業終了時刻は未定となります。

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


メイプルストーリー公式サイトより抜粋。

まぁまったく想像したとおりの結果でした。
しかも終了時間未定って夜サクチケが勿体無い。・゚・(つД`)・゚・。
ネクソンの(。´>д<)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

リンク追加っ!!
posted by 精霊 at 19:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想通りの結果

更新するとか言いながら結局できませんでした。
すいませぬorz

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

まぁ題名は後回しでまずは前の続きから。
前は確か土曜日だったはずなので今回は日曜日のお話。

いつものようにキノコクリックしてめいぽにインp(・ω・)ポチッとな
入ってすること。

「/探す 人名」これがまずインしてからすること1発目。
そしてめぼしい人が見つかるとそこに押しかける混ぜてもらうのですb

サーチ中・・・(  ̄ー ̄)

( ゚Д゚)ハッ

くあsハケーン(`・ω・´)
もちろん押しかけますヽ(゚∀゚)ノ

というわけでMDMに混ぜてもらうことにイェ━━(●´∀`)人(´∀`○)━━ィ!!
めんどくさいのでその後の工程省略(ぇ
Maple0168.jpg
一足早くくあsがレベルアップb
88歳かな?そのへん曖昧です(´・ω・`)
この時σ(・ω・*)は@10%ほど。。。
その後もいつもと同じように後ろからちょこちょこくっついて経験値を稼ぐとその20分後くらいかな?
Maple0169.jpg
レベルアップーw
85歳ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
約2名から「つ「廃」」との御言葉も頂きましたorz
あなた方2人にくっついてるだけで( ゚Д゚)ウマー なので嫌でも上がるんですw
このあとすぐにケイグを装備。なかなかかっこいいですねぇw
強化してみようかな・・・(ただし呪いの書は使いませんチキンですがなにか?(゚Д゚ ))

この日はこれで落ち(´・ω・`)
くあs:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

昨日のお話。

とりあえずイン。
入ってからするアレをする前に弓ゆにぷsを発見(・ω[岩陰]
どこで狩ってるのかと聞くと「腐ってるアレ」とのことなので言ってみることに。
Maple0170.jpg
ゾンビはすごく久しぶりです ケラケラ(´▽`*)
レイが強力になってるので倒すのが楽々ですねぇw
そのあとゆにぷsがご飯のために落ち・・・
その落ちる寸前にやられましたorz
そう・・・俗に言う上げ逃げってやつです。
いつの日か復讐を(・∀・)ニヤニヤ

今日のお話。

流石はネクソン。
あんな大型パッチが順調に行くはずがありません。
4時に終わるとか書いていたのでとりあえずキノコをダブルクリック。

「サーバーとの接続が切れました」

あれ?調子悪いのかなぁ・・・

もう一度。

「サーバーとの接続g(ry」

( ´,_ゝ`)

メイプル公式サイトに殴りこみ○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.
更新情報を見てみる。

「サーバーメンテナンス延長について」

( ゚Д゚)ハァ?

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の臨時メンテナンスにつきましては、16:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は19:00となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




メイプルストーリーの新着情報よりより抜粋。

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

3時間も延長とか死ねって言いたいよねw
でも大丈夫。
そういう時はメッセ起動してみんなで愚痴りまくれば退屈がましになっから(σ´∀`)σ

某漫才師より(・∀・)ニヤニヤ

さすがに3日分はしんどいねー(;´Д`)
早くパッチが終わることを祈りつつ・・・キノコを連打するのです○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.
それとエイチャさっさと戻って来いや( ゚Д゚)ドルァ!!

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


突然失踪したカラス復活!!
posted by 精霊 at 17:06| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦闘・成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

感謝感激雨霰ー!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アレです歯医者あるので手っ取り早く更新(。>ω<)ノ゙

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

2日分更新しますね。

この前(いつだっけ)

某くあsとMDM狩りに乱入混ぜてもらうことに。
くっついてヒールするだけで( ゚Д゚)ウマー なので死なない程度に頑張ってました。
途中でくあsのお友達2人も合流して4人で狩りをすることに。
しばらく狩っていると
Maple0162.jpg
レベルアップb
これで83歳です。
このあと某くあsが夕食のためグルを解散、そのあとσ(・ω・`)も落ちました。

その日の夜、動かなかったゆにぷsを埋めようとしたものの失敗orz
悲しいです(ぇ。・゚・(つД`)・゚・。次こそは(・∀・)ニヤニヤ

その後ちょっち話し合い。σ(・ω・`)には分からない世界だったので聞かないことに。
なにかあったんでしょうか・・・

そのあとσ(・ω・`)の猿のレベルを上げるために散歩道で暴れているとゆにぷsが現れ、少しの間黙々と一緒に忍耐・・・
そのあとゆにぷsが飽きたとのことなので狩りに行くことに。
もちろん狩るものはケイグ狙いでGファンです(ノ∀`*)ペチッ
今回は出るといいなぁ。

狩場も見つけて狩りスターァァァァァァァ(♯゚Д゚)ットォッォォォォォ!!!
っと。 その前に。
Maple0164.jpg
某プリストと某Dナイトです。 このスタイルでGファン狩ってました(・∀・)ニヤニヤ

しばらくして・・・Maple0165.jpg
某プリストラグ死のため墓凸
某D様からそろそろ翡翠考えとけとのお言葉も。

復帰して時計塔の中を進んでいくといきなり

某D様(ry:(´゚ω゚):;*.:;ブックオフ
某D様(ry:でででででででたーーーーー

某プリ(ry:Σ


急いで駆けつけると・・・
Maple0167.jpg
ほんとに出てました( ゚Д゚)ポカーン
しかも無料でくれるとの事。・゚・(つД`)・゚・。
感謝しきれませんね。 ゆにぷsありでしたーw

歯医者が迫ってきたので行ってまいりまする(★`・ω・)ゞ
続きはこのあとで・・・
ではwパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
posted by 精霊 at 16:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

忘れてたっ(;´Д`)

前置き無視で本題入りますb

こんちゃw精霊ですヾ(´▽`*)ゝ

この人からバトンもらってたのに完全に忘れていたというorz
すいませぬ(´・ω・`)

なので。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。色バトン o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

1:貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。

  水色・エメラルド・ミッドナイトブルー まぁ一部マニアックですがなにか?(゚Д゚ )

2:貴方の"容姿"は何色だと思いますか?

  んー・・・機嫌よければ黄色で機嫌悪ければどす黒い(殴

3:自分の"周り"は何色だと思いますか?

  雷兄最近ピンクMAXです( ´,_ゝ`)
  つれさんが青色
  姉さんは言うまでもなくピン(ry
  ティンクは淡いピンク色かなw(そっちのピンクじゃないです(;´Д`)
  イヴsは水色かな?
  茶屋姉もピンクMAX
  カワsは茶色
  まっつんsは黒とオレンジ
  詩莉香ちゃんは白とピンク(そっちのピンクじゃ(ry
  ネリナちゃんも白とピンク(そっちの(ry
  賊sは漆黒
  猫又sは黒
  ゆにぷsは赤ですかねぇ  
  くあsは黒と緑  
  エモsは黄色
  
  こんな感じで^^

4:貴方の"心"は何色だと思いますか?
  
  明るい黄色b

5:貴方の"心"は何色でありたいですか?

  大きく広い海みたいな青w

6:"色"を知りたい五人をどうぞ

  んー・・・ネリナちゃん イヴs ゆにぷs エモs くあs

アレの人たちをいれてみました(・∀・)ニヤニヤ
| ・ω・)つ「ネタにどうぞっ」

こんなとこでパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

アレの人達追加っ
posted by 精霊 at 13:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

お詫び

前回の日記「アレな人々」の日記内のSSが1箇所間違っていました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

そんなこんなでこれからも精霊の日記を宜しくお願いします。
posted by 精霊 at 21:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

